スリムリフトエアーの効果 

January 05 [Sun], 2014, 14:36
楽です。
普段 Lサイズなのですが Mサイズで注文しました。
よく伸びるのでSサイズでもよかったかも。ハイウエストの部分が心配でしたが ずり落ちたり クルクル丸まることもなく フィットします。でも 一番上になるレースが数ミリ裏側に折れてしまう所が ☆1つ マイナスです。

引き締め感はあります。
全た的に 柔らか目のゴム?なので 苦しさは サイズが合っていれば ないと思います。かなりの薄手なので 履く時に ちょっと気を使いながら 履かなければいけません。
でも薄いので 長時間履く事も大丈夫です。
バストの真下までレース風のゴムが くるので 見た目もいいですし
引き締め感も あり気持ちいいです。それよりなんか頼んでいない
ネイルケアセットがと フットケアセットが本商品よりも大きな荷物で 入っていたのがビックリでした。
あれはオマケ?頼んだ商品より かさが高く 多かったです。(笑)

TVの通りでした
TVでしっていたのですが信用できず 今回レビューを見て評価が良かったように思えたので購入しました。ハードなボディースーツが苦痛で嫌になっていたので購入して「あ!これならOK」納得しています。ストッキングの薄さを想像していましたがなんのことないナイロンショーツと同じ程度の厚さです。通気性は良いでしょうね。身長160胴回り78体重58購入サイズMで大正解。水太りプヨプヨ体系ですが太股やアンダー周囲のお肉の段差も気にならないですね。

締め付け感はほどよく、きつすぎなくて、しっかり引き締めてらくれます。が、股の部分が、二度着用しただけで、小さくですが破れてきました。私の体が大きいせいでしょうか、でもこのワンサイズ上だと、締め付け感がよくないですし、サイズはやはりこのサイズでちょうど良いかと思います。生地の継ぎ目?で確かに破れやすい部分ではありますが。着用の仕方見たとおりに気を付けて、着用しました。それ以外はとても良いので、四つです。


みなさんのレビューを参考にしてワンサイズ小さめを購入しました。
着用感については特に苦しくもなく、ラインがきれいになります。
着用時も説明書き通りに正しく着用すれば、破れる様なこともありませんでした。
物によっては着脱がめんどくさくて、トイレに行きたくなくなるようなガードルもありますが、これはそんなこともなく快適です。
ただ、上の滑り止めのシリコン部分が丸まってきてしまいます。
これはワンサイズ小さめを購入したためなのかわかりませんが、そこだけが残念でした。
限りなく5に近い☆4つです。


確かにすっきりと見えます。あんなに薄いのに、そして苦しくないのにかなりの圧でおさえてくれて、これから薄着の季節に向かい、本当にありがたいです。
ただトイレに行くときには、ちょっと面倒ですかね。あとは、夏の暑いとき、蒸れないかな、とか、上のゴムの部分、かゆくならないかな、とか多少心配しています。それで星を一つ減らしました。でも大方満足しています。

届きました!!
今までネットで服を買うとき、Mサイズと書いてあればすんなり着れたのに、仕事のイベント用に買ったドレスが・・・着れるけど、キツイ!!
ここ半年太ってきたなぁとは思っていましたがこのままではヤバイ。
以前テレビでみて気になっていたので、思い切って購入してみました。
皆さんのアドバイスをみて1サイズ下げてSサイズを。
ちょっとキツイかな・・・とも思いますが、許容範囲だと思います。
書いてある通りに試着をし、ドレスを着てみたらウエストからヒップラインが確かにきれいです。
体のラインが出るドレスだったので違いがよくわかりました。


軽いつけ心地なのにしっかりシェイプアップ
いつも素敵な上司が最近またスタイルアップしているので尋ねたところ 見せてくれたのが この下着 補正下着なのに全くキツイ感じがしないのに引き締め効果抜群 ウエストのくびれ 脇や背中のぜい肉もなくなりヒップアップもしてくれるという優れものらしい 私も早速その夜に購入 到着するのを心待ちにしていました
今まで何度か補正下着を購入したことがありますが あまりにキツくて1回も着用していないのもあります
このスリム・リフトエアーは簡単に履けて空気を身に纏っているように軽やかな感じでいながら1サイズダウンできます
是非 また購入しようと思っています

友人がとても良いというので即購入しました。トップスの付け心地は良いと思います。きついのは嫌なのですが、きつい感じは全くなくて、冬場は暖かいと思います。冬は重ね着したり、外出時には上着も切るので、パッとは外して使用しています。下着感覚で着られるので気に入りました。
ボトムスは一つサイズを落として購入しましたが、やはり少々きつかったかな?
でも、ぼこぼこしたお腹周りはすっきりとしてスタイルが良くなったようです。
レビューを書くにチェックをして注文したら、いろいろなサービスがついてきました。あんなにいただいていいのかな。請求書に追加されないか心配になるほどでした。


本当に 凄い楽でした。
50代です。 私も 色々と 楽って 言う言葉に 安心して 買いましたが、
これは 本当に 本当に 楽でした。 ウエストに 食い込む事無く
これを 着て 寝れる なーって 思ったくらいです。 履いた時は 本当に 着心地が 気持ちよいのですが、 トイレに 行ったとき、 少々 履くときには 苦労するかなー って 思うくらい 後は 履いてて 苦しくないです。
これは 買う価値ありと 私なりに 思いました。 ぽっこり おなかも 違いますよー


他のものは穿けない〜!
昨年夏に購入して以来、3回目の購入です。スリムリフトエアーにしてから、暑い時期に他のガードルはいっさい穿いていません。私は158cmで太っている方なので、Lサイズを利用しています。着用後、驚くほど見た目が…は期待した割には?ですけれど、ウエスト付近に段差が出ないのですっきり感があります。着けていることを忘れちゃうくらいラクチンなのに!!確かに薄くて耐久性にはイマイチですけれど、太っているとウエスト上部が丸まってきたりすることがあるのが一番イヤなのですが、それがすっきり解消できるのは最高にうれしいです。本当に真冬以外、着用してますが他のものは穿けません!

最近また太ってしまって本来ならXLかと思いながら引き締め効果を狙いLサイズを注文しました。XLでよかったかな…楽に着用したいなら表記通りのサイズでいいと思う。以前よりジニエブラが欲しくて、お腹まわりのお肉の補正に一緒に注文した次第です(笑)ブラのアンダーと重なり、まだ上手に着用できていない感じです。薄いのにしっかりできています。シリコンゴムは、慣れるまで気になるかも。