絵文字 

June 29 [Sun], 2008, 13:12
ヤプに新しい絵文字いつのまに増えたん

こーんなんや
こんなん

こんなんとか

これも←確かにみかんのびっくりはなかったな
絵文字できるの遅かったな・・・。
映画いいやん。
これも美味しそう。
ちょこか〜〜。いいの増えたね
これなに?バトンかあ〜〜。


いいねいいね〜〜

って一通り使ってみたかっただけの日記ψ(*`ω´)ψウケケ

なんだかんだで節分 

February 03 [Sun], 2008, 4:58
いつのまにかというか、時の経つのは早いね。もう節分。
豆買ってねえや

今日は息子は駅伝。ミニ駅伝とかいってた。
親は応援にいくもんなんだろうが・・・。娘と留守番しちょきます・・
昨日は久々焼きそば作った
で、寝まくったのに、眠かった日
息子は雨の中、濡れない場所で野球。おつかれ

旦那忙しそう 

January 31 [Thu], 2008, 22:58
旦那、仕事がここのとこ忙しく、休息を求めている。
現場の主任?になって、しかもやったことのない、建築で
ホント大変そう。
今日も晩酌の時、沢山話を聞いた。聞き上手になりまんた・・。
そしたら沢山話してたなあ・・。お疲れ様。こうやって
聞いてあげることしか出来ないけど・・・

ドリンクでも買ってあげようかな。

今日朝から冷凍餃子!!中国のやつやってたねえ〜〜。
冷凍庫見たら、あるじゃない!!JTの冷食!!!
豚肉ごぼう巻

冷凍食品は体には良くないって分かってるけど、便利でついねえ・・・。
今日はお昼、父と喫茶店にランチにいった。焼肉定食だった。
1150円。たか!!!

老化現象 

January 30 [Wed], 2008, 23:06
こんな記事見つけた

老化・・・避けられないけど、やっぱ遅らせることはできるよね。
私は現在32歳。来月33歳になるわけだけど、
一応なんだか若く見られる。
どこやらのおばあちゃんには未成年に・・・・←目が悪いばあちゃんだったとしても!!
いいじゃない!!!

まあ、このくらいの年齢は若く見えたりするよね。
問題は40代〜50代!!
怖ーーー!!!!

で、今日ドクターウィラードのサンプルが来た
1500いくらか払ったんだけど、すんげー中身充実。
てか、ナニから使えばいいのやらって感じだったけど、
説明必死に見ながら、いちおライン使い。
おお!!!いい感じ!!!

でも高いorz・・・

まあ、目的は口コミでよかった、リキッドファンデなんだけどね。
これは明日試してみるつもり
というか、お粉だけで、今日過ごしたんだけど、リキッド&お粉より、
ナチュラルで肌綺麗に見えるわ。

でも、ここぞの時はきちんとメイクもしなきゃだもんね

っつか!!
今日近江のリップで、ほんのりピンクになるとかいうヤツ買ったんだけど!!
めっちゃ失敗で、速攻ゴミ箱行き
変な発色で、しかもカッサカサになる
はぁ〜〜〜〜〜あ298円だったけど悲しいわ

wii 

January 30 [Wed], 2008, 11:58
今日は比較的天気もよく、外に洗濯物干せそうだな

我が家に、今週日曜、wiiがやってきました。
両親がサプライズで買ってきてくれました
ソフトは、マリオパーティー
DSするよりも、目にはマシな感じだし、兄弟でワイワイ楽しめて
いい感じです

うぃい〜〜って小島よしおみたいだねえって娘が言ってた(笑)
さて、彼は何故か一発やで終わって欲しくないものですなあ。

しょこたん 

January 29 [Tue], 2008, 22:58
ヤプログ久々にすんだけど、訪問履歴ってあんじゃん?
しょこたんぶろぐが2回訪問してきてくれてるんだけど・・・・・・・

これって・・・しょこたんなんかな?
そんなに暇じゃないよねーーーっ!!!o(゚ω゚;o≡o;゚ω゚)o
じゃあなんなんだろ。スタッフ?気になるわあ

教室 

January 29 [Tue], 2008, 16:53
久々に、生徒増えた。わーいわーい(書道教えてます・・
さっき電話があって。
習いに来てくれてる子の近所の子だって。
久々に男の子だから、ちょっち心配だけど。
おとなしい子希望

赤ポリ青ポリ 

January 29 [Tue], 2008, 0:15
さっき、知ったんだけど、灯油のポリタンクって青?赤?

私は青しか知らなかったんだけど、東のほうが赤で西のほうが青みたい

その色が当たり前だと思ってたけど、面白いなあ

プレストパウダー 

January 28 [Mon], 2008, 13:44
午前中、アットコスメを見ていたら、セザンヌのプレストパウダーが
人気あったんで、やっすいし、買いに行ってきた

使ってみたら、・・・・
うーん、やはりパウダーは、乾燥は避けられないのか?
顔の水分が失われていくようで、ちょっち怖い。
でも、まあケース付きで600円なので、失敗しても
ハイライトに使えるし、よしとしよー

どこか、厚塗りに見えず、御手頃価格のパウダーないかねえ?

えへえへ 

January 28 [Mon], 2008, 10:02
やっぱ、ヤプログが良くて、もういっこ作っちゃった

アメブロって、なんか使いにくいんだよねえ
ということで、ここでのHNも、さわ☆で
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/surimi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる