久しぶりに 

October 29 [Sat], 2016, 19:41
歩いていたら突然オバちゃんに声をかけられました。

良く見て見ると昔よく食べに行っていた焼き鳥屋さんのオバちゃんでした。


そのお店が、閉店したのでご無沙汰になっていましたが、オバちゃんによるとお店を再開したそうです。

早速行くことにします。

贅沢に 

May 25 [Wed], 2016, 8:38
今日は、久しぶりにいきなりステーキでランチを食べようかどうか思案中です。

でも、月末なのでお財布と相談中です。

いまから 

May 20 [Fri], 2016, 11:12
いまからお昼ゴハンです。

ここのところお昼ゴハンが、食べれてませんでした。

久しぶりにやよい軒にきています。


やはり、この時間帯は空いていていいですね。


忙しくて 

May 18 [Wed], 2016, 10:56
ここのところ忙しくてお昼ゴハンを食べに行く時間がありません。

今日も朝からゴンビニでおにぎり2個をかいました。


お昼が、忙しいので朝のうちにおにぎり2個を食べて夜まで頑張る予定です。

毎日これを続けていると少し痩せてきます。

たまにはたこ焼き 

May 11 [Wed], 2016, 11:26
お昼ゴハンにたこ焼きを食べてみました。

行ったのは、道頓堀にある

「たこ昌」

です。

コマーシャルでも関西では、有名ですね。

このお店の前は、昔からよく通っているのですが入ったのは初めてです。

昔ながらの出汁味が、良く効いた美味しいたこ焼きです。

また、自分好みにソースとマヨネーズで味付けが出来るのが、良いですね(^^)





ヨモギ餅 

May 02 [Mon], 2016, 9:27
鞍馬駅の近くの食堂で、お昼ご飯を食べました。

ざるそばを食べた後、ヨモギ餅を注文したのですが、ここのヨモギ餅にはあんこが入っていませんでした。


意外でしたが、あっさりしていてこれはこれで美味しかったです。

やはり 

April 26 [Tue], 2016, 21:08
今日のお昼ごはんは、いきなりステーキに行きました。

標準の300g?を食べましたが、もう一つ上の450g?でも問題なく食べれそうです。

次回は、挑戦してみたいですね(^^)

久しぶりに 

April 26 [Tue], 2016, 9:58
今日は、久しぶりにいきなりステーキでランチを食べようかどうか思案中です。

久しぶりに 

April 12 [Tue], 2016, 11:06
今日は、久しぶりのやよい軒でお昼ご飯です。

午前11時前だと言うのに結構混んでいます。


私と同じようにお昼に混み混みなるのが、イヤな人が来ています。


あと外国人旅行者も多いですね。

いまから 

February 22 [Mon], 2016, 11:00
今日は、いまからお昼ご飯を食べます。時間の関係でこの時間になってきます。

ただし、この時間で仕事場の近所でお昼ご飯が、食べれるお店は、限定されるのが、辛いです(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surikogi
読者になる
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像庵主
» コンビニの冷麺 (2012年10月07日)
アイコン画像ちゃんあす
» コンビニの冷麺 (2012年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる