ラーメン 

September 19 [Fri], 2008, 1:59
今日は仕事が休みだったので、近所のラーメン屋さんでお昼です。

ここのラーメンは手打ち麺でとにかく極太、まるでうどんのようなラーメンです。オススメは味噌味ですが、醤油、カレーとありました。カレーを食べたらきっとカレーうどんですね。

涼しくなってきたので暖かいラーメンが美味しい季節になりましたね。

食べるエステ
エステプラン
ヒゲ脱毛

ドイツパン 

September 08 [Mon], 2008, 11:04
昨日、天然酵母のパン屋さんでカンパーニュを買ってきました。それでサンドイッチをつくりました。ドイツパンは固いので、食べ応えがあるし、何故かお腹もいっぱいになるので、これで充分です。

何で天然酵母って酸っぱい臭いがするのでしょうか?

フォリフォリ
ミュウミュウ

ワイン 

August 21 [Thu], 2008, 23:42

今日は休日だったので昼間からワインを飲みました。
お中元でもらったワインです。

とくにコレっていって美味しいわけでもなく
何となくパスタとチーズで1日酔っ払ってました。

一度でいいからロマネコンティのような高級ワインを飲んでみたいです。

うまい棒 

August 20 [Wed], 2008, 11:23
今日のお弁当は、ナントうまい棒です!

こんなのがお弁当?と思う方も多いと思いますが、ボクはうまい棒が大好きだから、これでいいのです。
はっきり言って、ぜんぜん腹持ちはよくありませんので、お腹が減って仕方ありません。

うまい棒は通販でまとめ買いしてます!

テーラーメイド

冷やし中華 

August 19 [Tue], 2008, 6:05
今日は近所の定食屋さんで冷やし中華を食べました。なぜ冷たい麺だとキュウリが合うのか?暖かい麺にキュウリは絶対に合いませんもんね!

涼しくなる前に冷やし中華を存分に味わっておきたいものです!

マークジェイコブス

天ぷらそば 

August 16 [Sat], 2008, 16:15
今日はお休みだったので、お弁当はなしで近所のおそば屋さんで天ぷらそばを食べました。
麺はなかなか美味しかったのですが、天ぷらがイマイチでした。ちょっと残念!

夜は先日、楽天で注文した牛トロフレークが届いたので、さっそく食べようと思います。









ケラスターゼ
ギャロップの絵本

おにぎり 

August 14 [Thu], 2008, 3:34
今日は簡単におにぎりです。しかも3色おにぎり!
これといって特徴はありませんが、
暑いし食欲もあまりないのでこれで充分でした。

そういえば昔通っていた居酒屋のおにぎりは旨かった。
もう一度食べたいなあ〜

ムートンブーツ

鳥のから揚げ 

August 11 [Mon], 2008, 19:13
今日は大好きな鳥のから揚げです。つーか昨日、ほか弁で買ってきた残りものです。ほか弁で迷うと必ず注文するのが鳥のから揚げです。

美味しいからいいのです!



デカ目のカラコン

玉子焼 

August 08 [Fri], 2008, 8:21
今日は「玉子焼」です。いわゆるダシ巻ですが、
ねぎを入れてサッパリ仕上げました。

毎日毎日アホみたいに暑いので食欲がありませんが
大好きな玉子焼なら何とか食べられます。

早く涼しくならないかなあ〜

マンゴーフラッピー通販