ちょっと早めのBDw 

August 11 [Thu], 2005, 22:52
昨日、職場の皆さんが、ちょっと早めのBDおめでとう!!をしてくれたのw
ケーキ?!頂きましたw

☆☆HAPPY☆20th☆BIRTHDAY☆☆ 

August 10 [Wed], 2005, 0:18
今日8月10日はやすしの誕生日です

先程デコメ送りました

本当は一緒に祝いしたかったなぁw

ふぅ

さやの誕生日はあと4日後の8月14日なんだけど、
そのときも、やすしから反応なかったら、本当凹むね・゚・(ノД`)・゚・。



お願い・・・

それまで、連絡ちょうだぃ・・・



さっき友達と行って来たよw

結構ガンガン歌ってきたから、
ちょっと紛れたw

ぃちぉ〜仕事中w 

August 08 [Mon], 2005, 11:15
今の時期、あたしの職場はすごく暇なんでつ。
あたしの職場を知っている人はわかりますよね??ニャハw
勤務時間も8月いっぱいは、9時から15時までになったしw
できるなら、うちらも休みにして欲しいwなんちって。

だから、PCで書類作ってる振りして、
ネットしてるんでございますw

悪いコねぇ。。。

つ〜か、昨日ケツメ聴きながら
落ちた

すっげぇ泣いた。

いろいろ友達に相談したんだけど、
友達の意見は二つに分かれたねぇ。

しかし、バツイチの男友達ひぃ君には
「苦しいのはわかるけど、
俺が言えるのは、あたしよりも辛い思いをしている人がいるって
事わかって欲しい。
実際、俺はあたしよりも辛い思いしてるから。
元嫁が浮気して、男作って、離婚して、絶対俺のほうに、親権来ると思ってたのに、
元嫁のほうに行った。子どもがかわいくて仕方なかったのに」
と言われました。

言われたときは、なんだよぉあたしだって苦しいよ!!!
なんて思ったけど、ちょっと冷静になってみて。
考えたら、実際そうなのかもしれないと思った。

あたしのってあまっちょろいのかもと。

まぁ、あたしが本当にやすしの事がすきすきで仕方ないけど。。。
まだ独身だし、次の恋愛できなくもない。

大切な人を亡くしてしまったりした人に比べれば、全然だよね。。。


やっぱり、ぉぃらは元気いっぱいでなければ、自分も調子狂うわw
前向きに頑張ります

みんなぉぃらと遊んでねw

また始まった。。。 

August 05 [Fri], 2005, 22:39
やすし、また始まりました。

また連絡来なくなった。

毎日連絡をしているだけにこうなるとCOCOはすごく不安になる。

でも、ここでしつこくやすしに連絡すると逆効果だし。
すこしほっとけばぃぃんだろうけど。
心配で心配で泣きそうだ。

やすしはたまに一人で溜め込んで爆発して
何も言わずに連絡をよこさなくなる。

今年の1月もそうだった。

心配で家電に電話したら怒られた。
メールで
「もう疲れた、ごめん」とだけ来たんだよね。

本当は1月から5月末までうちら別れてた。

だからトラウマ的なものがあるわけなんです。

遠距離は辛いよ・・・。

早く近くに行きたいよ・・・。

普通のカップルみたいになりたいよ・・・。
今日、山形の花笠まつりあって、カップルをみるたび切なくなってた。

やすしに他の若い女いたりして・・・。なんて。

なんかこの日記書いてる間にいきなり凹んできた。
あたしがこんな不安になってるの気づいて欲しい。

あたしだってそんな強くないんだ。
いつでも明るくなんていられないんだ。

w海2日めw 

July 30 [Sat], 2005, 14:32
今日はお昼から砂浜に寝転んでましたw
日焼けオイルがっつり塗ったけど、
今日も黒くならず。。。

しっかし、今日は土曜だけに混んでましたw

後ろにいたサーファーもどき2人はナンパしようか迷ってたみたいで
会話が聞こえてきてうけたw

会話にやすしとふたりでつっこみ入れてましたw

夕方になり、山形市へ帰省。

カラオケしてプリ撮ってやすしは最終で帰って行きました

ぉぃらはまたホームで泣いた。

マスカラ流れ、目の周り真っ黒。

倖田のPVの振りを真似してねこっぽいことして
悲しさ紛らしたけど、
涙でるものは出るっ。

今度はCOCOのBDまで我慢

海にGOGOw 

July 29 [Fri], 2005, 14:02
今日は朝から湯野浜にいったよぉ

かなり焼く予定だったんだけど、
微妙に曇りで。。。

さっぱり焼けませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ビニールのシャチに乗れたからまぁ満足w

やすしが酔っ払って、ぉぃらを海に投げ落とした

半ギレさやたん

ホテルの温泉に入って落ち着いたけどw

ホテルに足湯もあって気持ちよかったw

夜花火しようとしたんだけど、雨降ってやめたんだけど、
すぐやみやがった。

。+.゚.。゚+.初BLOG゚+.゚+. 

July 24 [Sun], 2005, 20:51
ちょっと世の中に遅れてブログデビューです

実は昨日から風邪でダウンしてしまぃ。。。
せっかくの休みなのにぃ、寝て終わってしまいました

でもねぇ、食欲出てきたし、やっと復活ってカンジでする

つ〜か、家の人心配して薬飲めっていって、渡してくれたのぃぃんだけど。。。
その使用期限2000年で切れてるやん
びっくりしちゃったょぉ
どこから持ってきたのぉ??

この前飲んだ風邪薬は大丈夫だったのにぃ

コワコワ<
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surftrip110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる