最悪 

2005年09月16日(金) 1時36分
チェケラッチョ
今日、阪急百貨店に、外勤途中にさぼって行ってきたよ

何しに行ったかって

ワールドウオッチ店で、高級時計見に行ってきたよ

しかし高いさすが高級

ほしいよでも安月給の俺には手が出ない

見ている間にも、お嬢様やマダム達が購入しているよスッゲー

くっそ俺も絶対出世して、ここの時計全部買い占めてやるぜ

今日は、後輩と少し仕事でもめてしまったよ

年はかなり離れているのに大人気なく振舞ってしまったよ

もう少しうまく対応できるようにならなきゃなー

自分の会社は、女性が8割近く占めるので、メッチャやりにくい

やっぱ一言一言に気を使う

反省

トマト 

2005年09月14日(水) 22時10分
昨日は、カマバー行ったよフー
同僚7名で楽しんできたよ
何がよかったって久々の女性の裸
はっきり言って、女性の裸よりかなり綺麗
でも、騙されるなやつらはチンチンついてたはず

でも騙されちゃったまた行くよ

今日は、遊びすぎかつ寝不足で仕事にならへんかったわ

しかし、仕事せなあかん精力つけなあかんカマバーのために

だから、トマトラーメン食いに行ったよ うまかった

今日は初ブログなんでこんなんでゆるしてちょ

これからヨロシク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surfsnow-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる