お知らせ☆ 

April 01 [Tue], 2008, 23:02

更新停止中

ケープコート 

January 10 [Thu], 2008, 21:44


夢展望さんでケープコート購入しました☆
形も可愛くて、いろいろ合わせられるので着回しがきくかなーと思って
ワンピにもショーパンにもなんでもあうRay3月号にも掲載されるそうです



実は色違いで黒も買ってしまいました
本当にどっちも可愛くて選べなかったので思い切って購入。
ネットでお洋服買うのって勇気いるんだけど、今回は買ってよかったです
ケープコートの画像はデジカメで撮ったものです
縮小しちゃってるけど、デジカメなだけに画質はいいですね

1週間の予定
1月10日 学校お休み
1月11日 学校 
1月12日 学校
1月13日 バイト
1月14日 祝日・1日勉強Day
1月15日 お給料日
1月16日 学校

バイトは3月いっぱいでやめることにしました
9時〜14時にしてもらえれば午後勉強する時間取れるしね
でわでわ

デジカメ☆ 

January 10 [Thu], 2008, 21:19


こんにちは
結構お久しぶりの更新ですが、ネットショッピングで色々買ったんで載せていこうと思います
お年玉で念願のLUMIXのデジカメ購入しました☆
デジカメ本体とSDカードとポーチで3万くらい。結構お安く買うことができました
常に持ち歩いて思い出いっぱい写真に残すんだ
まずは修学旅行で活躍してもらいます
ブログの写真は携帯からのままかなーっ。慣れてるし楽だし画質もまぁまぁ綺麗なので(笑)
そういえばしょこたんがSH905iに変えたら、画質がえらい悪かったみたいで
SHなのにねー・・結局譲ったみたいですが。ゆっこはDかN905が気になってます☆
まぁたぶん携帯は当分変えないけど。ぇ
ちなみにゆっこはSH902iの白です☆しょこたんとおそろ

SALE!!! 

January 04 [Fri], 2008, 20:57


大宮アルシェで買い物してきました
ROJITAは5000円の福袋が一応残ってたんだけど・・
ネットで見た限り中身あまり欲しいものがなかったので今回はやめました
で、買ったのがずっと欲しかったROJITAのポンポン付き鍵編みワンピース
SALEでお安くなっていたので即購入決定
これにタートル+タイツで着たら絶対可愛い〜
もう一種類似たようなワンピあったんだけど、少し丈が長い気がしたのであきらめました



こちらもROJITAのトップス
こちらはママンのイチ押しで笑  お色も紺がいちばん綺麗だった
よく見るとレースがふわふわしていてとっても可愛いのです

親戚の家泊まった帰りだったのでママと弟も少しつき合わせてしまったのですが
GILFY行ったらママのお気に召さなかったようで(笑)ブーイングされまくりました
ああいう系嫌いなのは知ってたけど・・ね興味あったんだよっー。
まぁたしかに今年で高校生活最後、来年から大学生な訳だし・・
お洋服の系統も考えていかなきゃなー。いまはROJITAばっかりですけどねっ
で、帰りにルミネでみんなでご飯食べて駅ナカでいろいろ買って帰宅
お正月食べ過ぎてでぶりんこなゆっこです
今から風呂入って宿題やりまーす

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 18:09


こんばんは、ゆっこです☆(知ってr(ry
あとちょっとで年明けなんですねー。2007年も終わり・・・
この一年とにかく充実してました。色々成長した年だったと思うよ

今日は朝からバイト頑張ってきました。明日も9時から15時までバイト入ってるけどねん
まぁ明日行っちゃえばしばらく無いんで良いです
2日から今度は千葉の親戚のお家に行きます
勉強する時間が取れないのが痛い
時間あったら帰りにアルシェでも寄るかな。お年玉に期待
ROJITAの福袋はネットで買えたら買おうと思います
福袋は去年LIZLISAで大ゴケしたからねTRALALAも入れて総額2万だったのに
LIZLISAはもう系統違うし福袋は買わないかな〜。
バッグとかキャリーはすごく良いんだけどねっ

いきなりですが欲しいものリスト。ぇ

☆LUMIXのピンクのデジカメ
☆度入り眼鏡(無難に黒ぶちか暗めの赤)
☆今更だけどブーティ
☆ぺたんこのパンプス
☆ROJITAのお洋服

デジカメは1月の修学旅行の為。せっかく行くのにインスタントはやだなー。と。
2万くらいで買えるみたいだし、親に半分出してもらってお給料入ったら買おうと思ってる
眼鏡もそう。昼間とか常にコンタクトだし夜とか眼鏡無いと不便かなっで思って。
すっぴん隠せるしね←     まぁ学校でもほぼすっぴんだけどさ・・
ぺたんこパンプスも修学旅行用。寒いだろうからデニム履きたいんだよね。
ブーティはタイツと合わせたくて欲しいなーって思ったのさ。何
ROJITAのお洋服はトップスとワンピメインに欲しいな

画像はチャーミーキティーのブーツキーパーめちゃ可愛いでしょ
近くのサンリオショップが潰れてからサンリオには全然行ってません
サンリオではチャーミーキティがダントツで好きです

それではみなさん良いお年を

お買い物☆ 

December 29 [Sat], 2007, 19:13


お買い物してきたんで載せます
まずはGALFITで買ったショッキングピンクのトップス
形がポンチョっぽくてお店で一目惚れ
ピンクすきだけど、服はあまり持ってなかったので思い切って買いました



お次は普通の白のタートルネック
春を意識して結構薄めの生地のを買いました
もこもこしないし、トップスと会わせやすいかと思って



画像はHoneysのショートパンツ
形も良いし、濃い目のデニムのショーパン持ってなかったから買えて良かった
写真には載せてないけどスキニーデニムも2本買いました
基本的なボトムが全然持ってなかったからすごくコーデの幅が広がりました
なんか彼氏いなくなってからスカートあんまりはかなくなったわ
塾とかだとジーパンの方がらくちんなのですねワンピースはあいかわらず好きだけど。

冬休み〜! 

December 24 [Mon], 2007, 1:26


気づいたらまた全然更新してませんでしたっ(泣)
写真撮る時間無かったんで画像はbyebyeの夏物〜
何回かしか着てないけど大分お気に入りですっ

今年の予定〜♪
12/24 冬期講習 バイト
12/25 家族とクリスマスパーティ☆
12/26 冬期講習
12/27 冬期講習
12/28 冬期講習 山梨へ
12/29 自習
12/30 自習
12/31 バイト 自習
彼氏も居ないし遊ぶ予定全然無い
冬休みは午前冬期講習、午後勉強のサイクルですっ
今年は31日も1日もバイト入れてみた!去年よりは大分日数少なくしたけど、
年末年始は時給UPするからね100円UPだから、高校生は950円になるよー
バイトいつやめようかな遅くても3月くらいかなー・・。土日だけだし悩みどころです。

冬休み〜・・・。
嬉しいけど2週間も先生が見られないのはいやですっ

tutuanna* 

December 18 [Tue], 2007, 19:06


更新遅くなってすみません
やっと先週テストが終わりました
写真は金曜日に友達とお買い物に行って買ったものです
tutuanna*でタイツと写真には載ってませんがオーバーニーを2足買いました
タイツの色はブラック・チョコレート・暗めのパープルです☆
あとは宝石柄の黒タイツと、左下のドットのは4足買うともらえるノベルティ
修学旅行が、本当はミニスカート・ショーパン禁止なんだけど、
下にタイツかニーハイ履いたらOKじゃないですか!?って学年主任に抗議したら
なんとOKになりました笑   まあ要は露出しなきゃOKらしいっす
てか真冬のヨーロッパに露出は相当キツいだろっ
ロングブーツ禁止らしいけど派手じゃない、ヒールがあまりないブーツはOKらしいので
エンジニアブーツ履いていきます(笑)
あったかいし歩いても全然疲れないしね
普通にお洒落できそうですもう研修旅行来月なのかーっ

あとあとっ。勉強ブログはじめてみましたっ。
本当この時期になって受験を意識しはじめまして・・。
このままじゃどこの大学にもいけないので記録としてブログつけていきたいと思います。
でも何をやったかとか本当記録だけなんであまり面白くないと思いますが。
一応こっちメインでやっていきますが、頑張って毎日更新するんで
もし興味のある方や同じ受験生になる方がいらっしゃいましたら
覗いて見てやってください
成績は良いとはいえませんが少しでも参考になれば幸いです。
模試の成績とかはのせたりしませんー本当記録だけですっ。

受験ブログやってる方、お友達になってくださいー!笑
少しでもお互いを高めていけたらなぁと思ってます。
あ。ブログの方はあとでここのブログからリンクつないでおきますねー。では!

テスト3日目 

December 13 [Thu], 2007, 14:39

こんにちは
テスト期間中なのに普通に更新してますね。笑

で、テスト三日目だったわけですが・・
古典所々ミスりました担任の教科なのにねっ
今日は夜からピアノと塾があるから行かなくちゃっ
ピアノは今練習してる曲が終わったら、受験を理由に休止するつもりです
今日頑張れば明日は友達と久々に地元で遊ぶんだ
タイツ(黒・茶)とか新しいニーハイ欲しいんだよね

画像はROJITAのロングコート
あと持ってるのはPinkyGirlsの薄ピンクのコートとこの間買ったROJITAのAラインコート
ゆっこ、白系のコートしか持ってないんだよね
でもそんなコートばっか買っても仕方ないんで・・今年はROJITAのコート着まくるつもり

テスト1日目 

December 11 [Tue], 2007, 17:26

こんばんは☆テスト一日目終了ですっ
テストは嫌だけど早く帰れるのが良いです

昨日TSUTAYAに行ってCDアルバム5枚と
B'zのNEW ALBUM 「ACTION」ERIKAの新曲買ってきました
いっつも勉強するときは音楽聴きながらだから、
これでテスト乗り切ろうと思いますっ☆

今週のよていっ☆

火・・・テスト1日目
水・・・テスト2日目
木・・・テスト3日目
金・・・テスト4日目・友達と買い物♪
土・・・学校とバイト
日・・・バイト

世界史結構いけると思ったらモンゴルがやたら難しかった80点いくかなぁ
明日は家庭科・生物・英W暗記物が多いんでこれから頑張ってきます
リアルタイムも結構更新すると思うんで
それではまた
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
LOVEなもの
B'z・稲葉浩志・世界史の先生
藤原竜也・しょこたん・えみちぃ
GILFY・ROJITA・MILK
ピンク・リラックマ・チャーミーキティ
カテゴリアーカイブ