口が… 

November 05 [Fri], 2004, 20:55
特に変わったことはありませんでしたが(笑)

メッセも電話もあまりできないせいで、お互い口の中に口南炎(字、違う…)が

そのせいじゃないかもしれないけどね。

唇もカサカサして、食べ物がまともに食べられません

去年まで、こんなに唇乾燥しなかったのに。。。

---------------------------

来週の日曜日に彼氏が出る吹奏楽の発表会があるらしいのですが、

その日は英検の2次試験…

うーん、どうかな行けなさそう。。。

12月にあるピアノの発表会も私自身、エレクトーンの発表会があって行けないのです。

片方だけでも行きたいんだけどなぁ

暇なくせにこういうときだけよく予定が重なるって(汗

はぁ(ノ_-;) 

November 04 [Thu], 2004, 20:11
昨日は大変でした。

「電話しろ」ってかなりうるさくて。

そりゃあね、私だってしたいですよ、電話。

1ヶ月に1回会うくらいだし。

だけどね・・・毎月電話代だけで6万かかってたらさすがの私もやめますよ。

まだ親に携帯代払ってもらってる身分だし・・・

そういうところを理解してほしいなぁ>彼

しまいには不機嫌モードになるし

本気で別れようかと思いました。

-------------------------------------------


でもまぁ今日メッセしたらすっかり機嫌直ってたけど(笑)

それで許しちゃう私もなんだかなぁ。。。(ノ_-;)

------------------------------------


今日矢沢あいの「天使なんかじゃない」を読みました

なんか、いいですね。「純愛」って感じで(何)

もっと恋愛漫画&映画を見て、可愛い女になるぞ―!

はじめまして 

November 03 [Wed], 2004, 20:08
はじめまして(*゜▽゜)ノmizukiと申します。
まずは簡単な自己紹介から…


名前mizuki

15歳(中3)

住んでいるトコロ埼玉県(田舎です(; ̄ー ̄A )

趣味観劇、音楽鑑賞、お笑いetc...


今、付き合って8ヶ月目の彼氏がいます。
今流行りの(?)「ネット恋愛」からはじまりました。
ここにはそんな私達の記録を残していこうと思います。
(とかいいながらただの愚痴日記になりそう…笑)

こんな私ですが、よろしくおねがいします(o*。_。)o
まずは3日坊主にならないように頑張ろう(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» 口が… (2004年11月05日)
アイコン画像ろみひ
» 口が… (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surfer-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる