バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 23:07
というわけで、
今日はバレンタインデー☆

ダーリンにガトーショコラを作ってあげましたっ♪


それから、イクスピアリでデート☆

そのあとユーラシアで初エステっ♪♪

バリ島エステをやったんだけど、
なんてゆーか、姫気分でリラックスできましたっ♪♪

もう一回お風呂入ってこよーっと♪

あっというまに 

February 10 [Sat], 2007, 20:21
まる一月サボってましたw

まぁそういうこともある!ということで☆


先日鴨シーいってきましたっ!


子供の頃にいった記憶がうっっすらあるだけで、
あんまり覚えてなかったんだけどっ、
思った以上に楽しめましたっ!

アシカショーとかフツーに面白かったし、
シャチとか想像以上にでかかったしw



そして、なんといってもペンギンのお散歩!



可愛すぎるっ‥(>_<)


なかなかヨイとこでしたよっw

初!! 

January 10 [Wed], 2007, 20:10
初スケート!!

というわけで、人生初スケートしちゃいましたっ


うーん‥(´▽`*;)
なんてゆーか、思ったより難しい!!


なんでみんな簡単に滑ってるんでしょうか(◎o◯;)



ダーも普通に滑ってるし‥(~Q~;)
ちと悔しかったりします(>_<)


でも、なにげに楽しかったです
あと3回くらいやったらふつーに滑れるかな?ww

あと、夕日がまんまるでとてもキレイでしたっ☆・。・☆

お風呂グッズ♪♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:40
ついにゲットしちゃいましたっ(>_<)!!!


ラッシュのフェアリーキャンディー☆彡



店頭で匂いをかいでからかなり長い間悩んでいたのですが、
これが意外と高く、なかなか購入に踏み切れなかったのでし(ノ>ロ<)ノ
‥ってか基本ラッシュ高い‥(T-T)


早速つかってみたけど、中になんとラメが入ってるのですっ(〃▽〃)
体もあまぁいイイ匂いだし☆彡


あと、最近のNEWお風呂仲間ぁ〜



アヒルさん(笑)しかも光りますww
ダーリンがトイザらスで買ってくれたのですが、
このアヒルさんは「世界アヒル化計画」を推進してるらしい‥ww


ぷかぷか浮かべて和んでマス♪♪


新年会?? 

January 06 [Sat], 2007, 11:14
今日は高校の友達と新年会!!


なんかっ、みんなすごぉく久しぶりでしたっ♪

ねぇさんとかめっちゃ綺麗だったし…
まぁ昔っから美人さんだったけど(笑)

基本的にはみんなかわってない感じでした(^O^)

ほんとはもっと早く帰るつもりだったけど、
結局最後までいましたっ(^-^;

楽しかったからいっか☆



Happy Birthday☆彡 

January 03 [Wed], 2007, 0:25
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Happy Birthday♪♪♪
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


というわけで、今日はダーリンの誕生日!
オメデトー(*´▽`*)


ダーリンがしてくれたように凄い誕生日にはしてあげられないけれど、
少しでも喜んでもらえたらなっ♪♪

お店も調べたし、プレゼントも用意したしっ♪

頑張らなきゃ♪♪ですねっ
☆彡



新年と言えば‥! 

January 02 [Tue], 2007, 23:17

‥‥‥福袋!!!


というわけで、福袋を買いに朝から池袋に行ってきました

それにしても混んでる!
ホントに混んでる!!


‥‥女の戦場と化してましたよ( ̄□ ̄; )w

それにしても、早いヒトって一体何時から待ってるのかが謎(-_-ι)


合計3点の福袋をゲットしてきましたっ


大好きなサマンサの小物の福袋もゲット



あとは、Saleで大好きなANNA SUIのピアスをゲットしてきますた♪♪

ケーキになってて、真ん中の段がキラキラしてます




戦闘を終えた後は、タカノフルーツパーラーでお茶してきました



来年はもっと早く行かなきゃだなっ(*´▽`*)


A HAPPY NEW YEAR☆彡 

January 01 [Mon], 2007, 13:39
明けましておめでとうございますっ

今年もよろしくお願いいたしますっ


年越しはイクスピアリのカウントダウンに行ってきましたっ♪

ディズニーストアの前の広場で、夜通しライヴ



大きなスクリーンに時間が表示されて‥



2007が始まると同時に花火がっ





とってもキレイでしたっ☆彡


それから、レインフォレストカフェで真夜中のお茶してきましたっ



福袋も気になったなぁ‥ww


2007年、皆様よい年にしまショ


忘年会♪♪ 

December 30 [Sat], 2006, 23:55
今日は高校(?)の仲間達で忘年会


久しぶりのヒトもいればっ、お馴染みメンバーもいました♪

忘年会シーズンだからどこも混んでて、
なかなかお店見つからなかったでし( ̄□ ̄; )
なんとか和民をゲットw
久しぶりにみんなと話して、なかなか楽しかったです

明日はいよいよ大晦日(*´▽`*)

久々のバイト 

December 29 [Fri], 2006, 23:23
今日は久しぶりにバイト♪



それにしてもっ、さむーい(T-T)
寒い中頑張ってよく洗いました!!
久々だから、なんかすっごく疲れましたよ‥(コラw)


で、昨日の携帯だけどっ、ダーリンがそのうちアーウー1本に絞るということなので、
アーウーになることになりました♪♪
というわけで皆様近々メール送りまする☆彡

で、こちらがニュー携帯



初!ピンクですよw
いままで携帯はほとんど黒ばっかり‥(ё_ё)

なんか携帯かったらいろいろもらいました!

リスモカップ↓↓



なかなか可愛いじゃないですかっ(*´▽`*)


あとはもこみちくんストラップ↓↓↓



‥‥‥ウーン(´▽`*;)
別にもこみちくんのファンじゃないので、
なんともいえませんがww

とにかく!目指せ携帯代1万円o(^▽^)oなのです!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッキー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・自動車
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
elouai's doll maker 3
最新コメント
アイコン画像マッキー
» あっというまに (2007年02月13日)
アイコン画像さっち
» あっというまに (2007年02月13日)
アイコン画像マッキー
» 初!! (2007年01月15日)
アイコン画像あゆあゆ
» 初!! (2007年01月11日)
アイコン画像だい
» A HAPPY NEW YEAR☆彡 (2007年01月04日)
アイコン画像だい
» Happy Birthday☆彡 (2007年01月04日)
アイコン画像さっち
» 新年と言えば‥! (2007年01月04日)
アイコン画像さっち
» Happy Birthday☆彡 (2007年01月04日)
アイコン画像マッキー
» 新年と言えば‥! (2007年01月04日)
アイコン画像あゆあゆ
» Happy Birthday☆彡 (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる