グンマ 

2007年07月09日(月) 22時12分
1泊2日で群馬へ旅行に行ってきました。
実は風邪をひいて鼻水と喉の痛みでつらかったっす。
でも,雨が降らなくて良かった〜。

1日目
今回の目的は群馬サファリパークに行って息子に動物を見せること!
をテーマに遊びにいきました。

さっそく到着したらバスに乗っていざサファリパーク内へ!

息子は間近で見るキリン,ゾウ,ライオンなどなど沢山の動物を見て
大興奮でした。

ライオンゾーンでは,特にうれしかったのかライオンさん「ガォ〜」って
やってましたw


この写真のときはやってなかったw

このあとバーベキューもやって大満足の一日でした。

2日目
伊香保に宿泊したのでどこか遊ぶところはないかと検索。
旅館に伊香保おもちゃと人形 自動車博物館
のパンフレットが置いてあり近場だったのでここへ行くことに決定。

入場券を購入したら素のキューピーをくれた。
どうやら最後に色付けができるらしい。面白そうなので最後の楽しみにw

入館したらテディーベア,昭和のおもちゃとなかなかレトロなおもちゃが
展示してあって,なかには自分も昔遊んだおもちゃもあったなぁ。
とても懐かしかった。

そこからちょっと進んだところに射的を発見!
子供以上に遊んでしまったwちょっとはしゃぎすぎたかもw
でも,結構子供におもちゃを取ってあげれたよ。100%ガラクタだけどw

しかもいらないって言って投げつけられたしw


         


パパだって狙って取ったわけじゃないよ。この横にあった恐竜を狙ったの
だからね・・・

(ノω;)

さぁ,気を取り直して最後に待ってるキューピーの色塗りだよ〜
時間がなかったから急いで塗ったよ〜





ジャーン!



キューピーウォーズマンw

できたよ〜って渡したら,これ恐い〜って拒否られちまったorz

たしかに黒ビカリして恐いかも・・・

ドラえもんとかウルトラマンにしてあげればよかったかも・・・ 
(ォィィィ!普通にヌレw)

まぁ,今回の旅行は大人も子供も楽しめたし良しとするかwww

やっちゃいました・・・ 

2007年07月01日(日) 22時33分
7日間ビリーをやりとげたので,5000円キャッシュバックチャレンジに
応募しようとチェックシートに記入していったわけですが,お客様番号と
伝票番号を記入しなくてはならないわけで,その記入されている明細書を
チェックシートに記入する前にシュレッダーにかけてしまいましたorz

2時間くらい引き裂かれた明細書をパズルしてました。

(´;ω;`)ショボーン

そして番号が復活したときは,かなり感動w

明日ポストに投函だw

入隊7日目 

2007年06月30日(土) 23時36分
今日で一週間プログラム最終日になりました。

最終プログラムはお遊び半分みたい感じなので,
楽しくできたかなぁ〜と思います。

1週間の成果もまぁまぁだったのかな?

続けることが肝心だと思うので,これからも続けていくっぞ〜

7日目の成果
体重67.0kg 体脂肪率17.0% ウエスト81.0cm


入隊6日目 

2007年06月29日(金) 23時09分
今日は異常に蒸し暑かった〜
でも,そんな暑い中でもビリーはこう言います。

ワンモアセット!

今日で最後の腹筋プログラム。
相変わらず物足りなくて,今度は応用プログラムもやっちゃいました。
けど,息子が乱入してきて途中でやめちゃいました。



だって息子がこんなことになるなんてw

     ↓



     ↓



     ↓



     



     



     


     
     



ちょっっっwwwwwwwwww





なんで脱いでんの?wwwwwww




ビクトリーw

いきなり脱ぐとはwなかなかやるの〜w


6日目の成果
体重67.0kg 体脂肪率16.9% ウエスト81.0cm

明日が最終日です。がんばるぞw〜

入隊5日目 

2007年06月28日(木) 22時58分
カニ!カニ!カニ!ワンモアセッ!

本日入隊5日目。腹筋プログラムに突入しました。
基本,応用に比べて腹筋メインなんでだいぶ楽だった気がします。
余裕があったので,腹筋のあとに基本を30分程度やっちゃいましたw

5日目の成果
体重67.0kg 体脂肪率17.2% ウエスト81.5cm

体重が日に日に減ってきてますwビクトリーw

入隊4日目 

2007年06月27日(水) 22時23分
ワォーw

今日も元気に汗いっぱいかきましたよ〜

そしてなんとか応用プログラムを完了いたしました(・ω・)ゝ

筋肉痛もだいぶ取れてきたから結構楽になってきたかな?

なんてのはウソwゴムバンドきつすwww

さー明日から腹筋プログラムだビクトリーw

4日目の成果
体重67.2kg 体脂肪率16.5% ウエスト81.5cm

だいぶ体が絞れてきたな〜

入隊3日目 

2007年06月26日(火) 22時15分
こんばんわ。本日も筋肉痛で足が痛いですw

入隊3日目。今日から応用プログラムです。

応用プログラムすたーとしてから最初のほうは余裕で,
ついていくことができた。

しか〜し,

ビリーバンド使い始めたら腕が上がらなくなったよ。

まじつらすw

基本プログラムより汗かいた気がするw


3日目の成果
体重67.8kg 体脂肪率16.0% ウエスト82cm

若干,昨日より体重増えた・・・

入隊2日目 

2007年06月25日(月) 21時39分
ん〜〜〜〜〜もちろん筋肉痛ですよ〜!

朝会社に向かうまでの徒歩がきつかったw
太ももの内筋がかなりやばすでした。

さて本日は2日目!
1日目と同じ内容を繰り返すだけです。
今日もビリーがプル!プル!とほえてますぜw

筋肉痛が痛くてあんまりできないかなと思ったら,
最初のウォーミングアップで体があったまっているせいか,
筋肉痛を感じさせなく体を動かすことができた。

入隊2日目の成果。
体重67.8kg 体脂肪率15.8% ウエスト82cm

かなり効果がでてますぜw

入隊1日目 

2007年06月24日(日) 21時10分
ビリーズブートキャンプ(略して「ビリキャン」)本日届きましたw
ショップジャパンに注文してから4日目です。
来週くらいに届くのかなぁと思ってたら今日届きやがったw
早いね〜w


梱包内容
○DVD×4枚
 Disc1(基本1&2日目55分),Disc2(応用3&4日目55分),
 Disc3(5&6日目35分),Disc4(7日目30分)
○ビリーバンド×1セット
○チェックシート
○取り扱い説明書
○メジャー1個

さっそく入隊しましたw
2歳児の息子もなぜか一緒に入隊wwwwww

今日某番組のディレククターが大量の汗をかいてTシャツから
汗を搾ってたのにはびびったが,まじであんなにでるのかよと
思いながら見てたが,あの汗はうそではなかったw

そしてビリーバンド!これめっちゃきついんですけど^^^^^^^^
とにかく腕が上がらないwまじきつすぎw
さー1週間後どうなってるか楽しみだw

入隊1日目の成果 
体重68.0kg 体脂肪率18.6% ウエスト83cm

できました 

2007年06月22日(金) 22時03分
ミズノでオーダーしたユニフォームが出来上がって納品されました。





チームネームを花文字にしたらなんて読むかわからないw
まぁ,わざとそうしたんだけどね!

キャプテンなので背番号「10」番ですw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっち
» グンマ (2007年12月30日)
アイコン画像ゆうしん
» やっちゃいました・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像みゃー
» 入隊6日目 (2007年07月01日)
アイコン画像ゆうしん
» 入隊7日目 (2007年07月01日)
アイコン画像サリー
» 入隊5日目 (2007年06月29日)
アイコン画像ゆうしん
» 入隊5日目 (2007年06月29日)
アイコン画像サリー
» 入隊4日目 (2007年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Locomoco
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サーフィン,野球
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる