お姉ちゃま&王子 

May 04 [Wed], 2005, 23:11

今日はおねぇかま&おうじ(おねぇの子供)が電車で約2じかんかけてみったん
のお家まで遊びに来てくれました〜
王子はとぉってもカワイイから何でもしてあげたくなっちゃうのです
ホントに子供の成長とは早いもので、ついこの前まで宇宙語を話してたと思ったら、今ではもう日本語ぺらぺらなんだもん
おねぇちゃまとおうじのやり取りを見ていると、みったんも早く自分の子供に会
いたくなっちゃうわ

みったんには旦那がいるのですが、残りの休日は旦那様と2人でお部屋の模様
替え頑張りたいと思います

っていうか今私妊娠
6ヶ月
なんですけど。。。。。

初めて・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 0:47
祝い☆初ブログ

機械オンチだから使い方とかよくわかんないけど
頑張って色々出来るようになろ〜っと
できれば毎日更新できるようにしたいな
とりあえず今日はここまでで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surfbb0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる