『Surfappy』お引越しのお知らせ 

July 20 [Mon], 2009, 18:24
ALOHA!

このたび、『Surfappy』は
下記アドレスでリニューアルすることとなりました。

これからは新アドレスで更新していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします

ichita

『Surfappy』リニューアルページはこちら!

ぷちサーフトリップ? 

July 18 [Sat], 2009, 20:52
連休初日、まっさん号が出動し
まっさん&くにちゃんと、とある某所へサーフトリップ(気分)してきました。

くにちゃん家1時出発⇒まっさん家2時⇒ichita家3時着⇒某所4時着。

ぶっちゃけ、超眠いです。

 

波は残念ながら期待外れのしょぼしょぼ、目もしょぼしょぼ。。
それでも…約3時間の楽しいサーフトリップ(気分)でしたとさ チャンチャン



サーフガイドBUSまっさん号
次回は7351号出動しますね〜

オトナ飲み会。 

July 12 [Sun], 2009, 9:58
昨日はハワイフェスティバルに行ってきました。

フラショー、よかったね〜
俺の後ろで見ていたおじさん、大感激してたよ(笑)

で、終わった後…
じゅんちゃんとひさえっことイビサに行こうと思ったのですが、
あいにく満席で断念。。

そこで、前から行こうと言っていたあのお寿司屋さんへ行っちゃいました

 

  

かなり久々だったけど、やっぱりやばかった〜

ひさえっこ、ナイス提案ありがとう
お昼過ぎから夜までとても濃い1日だったね
じゅんちゃん、「明日は棒にふってもいい」は名言だったよ(笑)
俺は「オトナ」だから、平気だけどね


とにかく、うまくて楽しくて最高な夜でした。
ありがとう&また行こうね〜

「Happy surfing」 

July 09 [Thu], 2009, 23:14

                          

感涙。 

July 06 [Mon], 2009, 21:41


自分の悩みはなんて小さなものなんだろうって思います

紫と緑。 

July 05 [Sun], 2009, 20:18

ガゼうに。 

July 05 [Sun], 2009, 19:54
土曜夜は、旬の味あんどうへお邪魔してきました。

ここを訪れたのは2度目ですが
和食料理はどれも最高で…本当にヤバスギルウマサです。





おいしいもの好きな皆さまに是非オススメなお店ですよ

旬。 

July 04 [Sat], 2009, 15:58
今日は夕方から都内某所へ…楽しみ〜

▲×2 。 

July 04 [Sat], 2009, 15:40


今日は朝一でくにちゃんと波乗りしてきました。

気分転換も兼ねてハーバー出動!

波は小さかったですが…楽しかったです

大地のメグミ。 

July 04 [Sat], 2009, 15:03
いつもお世話になっているI農園から、採れたて野菜が届きました

早速、頂きましたがやっぱりめっちゃうまかったです。



I農園、大地のメグミをいつもありがとう
P R
Surfappy♪writer
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichita
読者になる
最近はショートが楽しい


ピクニックも楽しいですよ〜

少しずつ、
グッズ集め中です
New Comment's
アイコン画像ichita
» オトナ飲み会。 (2009年07月20日)
アイコン画像cocomama
» オトナ飲み会。 (2009年07月20日)
アイコン画像ichita
» オトナ飲み会。 (2009年07月14日)
アイコン画像ひさえっ子
» オトナ飲み会。 (2009年07月14日)
アイコン画像ichita
» 「Happy surfing」 (2009年07月11日)
アイコン画像ken-bow
» 「Happy surfing」 (2009年07月10日)
アイコン画像マイケル
» 「Happy surfing」 (2009年07月10日)
アイコン画像ichita
» 感涙。 (2009年07月08日)
アイコン画像くにちゃん
» 感涙。 (2009年07月08日)
アイコン画像ichita
» 紫と緑。 (2009年07月06日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31