見〜つけた 

August 12 [Fri], 2005, 15:31

ダウン 

July 29 [Fri], 2005, 22:59
木曜からず〜っと調子悪い
今日もティッシュ箱片手に西へ東へさっきまでかっとんでたしね〜
節々も痛いしいや〜な予感
とりあえず、明日は子供会対抗の試合・・・
そのあと、子供会のBBQと花火大会
今年は役員だからなんか大変です
o┤*´Д`*├o アァー

メロンデニッシュケーキ 

July 27 [Wed], 2005, 18:41
ユアサフナ○ョクのメロンデニュッシュは何度も食べたことあるけどヤマ○キのは初めて
美味しかった〜

ヽd´ι`bノ Oh・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 16:00
やってしまいました

投稿ミス

( ´△`)アァ-

バーゲンで 

July 15 [Fri], 2005, 20:52

買ってしまったバーゲン除外品
洗濯したら毛玉が出来る心配がある生地らしい

そこんとこビミョ〜


参観日 

July 13 [Wed], 2005, 16:32
今夜は参観日♪

夜に参観日ってナニ?と思われるかな〜

その後は・・・

テニスの練習だそうだ

なんか風邪流行ってるし今夜はやめておこうよ〜

試合結果 

July 13 [Wed], 2005, 15:56
結局、応援メンバーで唯一ユニフォームを着て来ていた1人が急遽試合に・・・

だけど、その子は半年ほど試合の練習もしてない

しかも後衛

ラケットも持ってなかったのでダウンしちゃった子のを使わせてもらい

うちの子とW後衛で何とか棄権を免れる

結果は敗退




クヨクヨしてても仕方ないしね

まずは代わりに今回ぶっつけ本番でペア組んでくれた△ちゃんに感謝








来週の県内での試合に向けてみんな頑張ろう( ̄Д ̄)ノ オウッ




悲劇? 

July 10 [Sun], 2005, 10:51
小学生なのに?
週末の練習、平日連夜の練習
文武両立大変だったと思う
県大会の予選通過したときから


なのに某大会出発20分前
ダブルスでペア組んでる○ちゃんの家族から
高熱が出てて、試合出れないかもと・・・

シングルスじゃないからね〜
なかなか辛いものがありました
勿論、○ちゃんも空の子も
そして今まで夜間練習にてご指導くださったコーチや私たち両家の両親
無念の気持ちでいっぱいだったよね


2時間半かけて、とりあえず現地へ

この後、どういう展開になったかは・・・
後ほど

警察手帳 

July 07 [Thu], 2005, 13:30
こういうものですが・・・

)゜0゜( ヒィィ 何事?

と思ったら

近所に強盗が入ったらしい

その犯人が強盗に入った家の近くの某コンビニで

買い物してったらしい

σ(^_^;が某コンビニから出た後の出来事だったそうな

お〜怖っ。。。

続・ザリガニ 

July 06 [Wed], 2005, 16:19
玄関にバケツが二つ

ザリガニがウジャウジャ

ザリガニって何食べるんだろう?

・・・ということで、まだエサあげてません

やっぱりスルメ?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けつのあほ
» 続・ザリガニ (2005年08月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» メロンデニッシュケーキ (2005年07月27日)
アイコン画像ゆう
» 悲劇? (2005年07月11日)
アイコン画像
» 警察手帳 (2005年07月08日)
アイコン画像ユウ
» 警察手帳 (2005年07月07日)
アイコン画像
» 続・ザリガニ (2005年07月06日)
アイコン画像ゆう
» 続・ザリガニ (2005年07月06日)
アイコン画像
» ザリガニ (2005年07月05日)
アイコン画像ゆう
» ザリガニ (2005年07月05日)
アイコン画像
» これなぁ〜んだ? (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surfandsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる