カッパ♪ 

2007年06月14日(木) 19時29分
カッパを買ったよ
雨の日でもこれで散歩に行ける


・・・・・いやいやうちのまるは濡れてまでも、散歩には行きません

じゃ、いつ使うんだ?(笑)

海!! 

2007年06月08日(金) 19時32分
海は広くていいね〜・・・byはち(笑)

なんで笑顔?(笑) 

2007年03月04日(日) 14時02分
病院へ来てるのに、なぜか笑顔のはち

これから注射したりするんだよ?!(笑)

相変わらずはちは今日も‘のんき’です

ひなまつりなのに・・・ 

2007年03月03日(土) 12時00分
まるは、昼寝中
女の子とは思えない、この格好(笑)

もうちょっと、可愛く寝ようよ・・・



ちなみにはちも、その横で・・・・・(笑)

洗車の中にて 

2007年03月01日(木) 12時00分
車の洗車中のまるの様子。
水がかかったり、布の機会が横を通って行くのに、興味深々(笑)


まる「・・・・・ねぇねぇ・・これで窓開けたら、水かかる???(笑)」

 

2006年10月30日(月) 14時32分
いちごが好きなはちは、"いちごショート"にしたみたい(笑)

誕生日 

2006年10月30日(月) 14時30分
はちとまるの誕生日を一緒にする事に☆「今日だけは、好きなの選んでいいよ!」はち「むむむむむ・・・どれにしようかなぁ・・まるはどうする?」おそらくそんな会話で選択中!(笑)

葡萄のおすそわけ 

2006年09月27日(水) 15時41分
山梨の葡萄をパクリ♪甘くて美味しい〜。ちなみに皮も食べてます(笑)

カートで買い物 

2006年09月18日(月) 20時11分
爪切りとペット用品を買う為にホームセンターへ♪ペット専用カートに乗って店内へ。なぜか、はちとまるはこのカートに乗るのが大好き。嬉しそうにおとなしく座ってます。その表情をどうぞ!(笑)

布団大好き(実家編・笑) 

2006年09月06日(水) 9時47分
実家でもこんな感じ(笑)眠くなったらすぐ布団!寒く感じたら布団へもぐる!(笑)・・・犬らしくないよ、はち・・・(笑)ちなみに実家の犬は外飼いなんで、同時刻は犬小屋で寝てます(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■『はち』(キャバリア茶×白・♂)めったに鳴かない・温和・社交的■
■『まる』(キャバリア黒×白×茶・♀)吠えるの大好き・犬見知り(?笑)・内向的■
■飼い主『まさよ』女×気が強く、ものすごいヤキモチやきなのに、すぐ泣く(笑)。社交的■
http://yaplog.jp/surface_air/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» カッパ♪ (2009年10月09日)
アイコン画像まさよ
» なんで笑顔?(笑) (2007年03月04日)
アイコン画像みぽ
» なんで笑顔?(笑) (2007年03月04日)
アイコン画像さなえ
» 葡萄のおすそわけ (2006年09月28日)
アイコン画像じゅん
» 葡萄のおすそわけ (2006年09月27日)
アイコン画像まさよ
» カートで買い物 (2006年09月21日)
アイコン画像みぽ
» カートで買い物 (2006年09月19日)
アイコン画像さなえ
» カートで買い物 (2006年09月19日)
アイコン画像まさよ
» 嬉しい顔 (2006年08月29日)
アイコン画像さなえ
» 嬉しい顔 (2006年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surface_air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる