家族かぞくカゾク 

February 09 [Thu], 2012, 13:20
家族だからってすべてが許されるわけじゃない。
赦して欲しいなんておこがましい。

自分の足で立って歩け。

自分の口で言い放て。

なんて言われようが、テメェはテメェだろーが。

家族に何を言われてもやりきる覚悟がないなら、わざわざ家族に泣き付くな。

テメェのいまの不自由を不満を不誠実を、過去を片手に家族に押し付けるな。

結局選んで生きて生き抜いて生き恥さらしてるのテメェだろーが。



なぁんて。

過去の自分に言いたかった事を、妹に言えない俺が一番狡いんだ。

衝動感情異常無情 

October 20 [Thu], 2011, 22:18
また仕事でミスをしてしまった。

確認不足と思い込み。
でもきっと、また一緒だって変わってないってみんなに言われて。
冷たい目で見られて。

僕が悪いから、仕方ないんだけど。できないから、ダメだから。
みんなみんなあきらめてるでしょう。
いても邪魔だし。

なによりこわいよ。
だれがこわいって、だれかはわかってるけど。

なんでこわいんだろう。
もうね、きっと嫌いなんだっって、わかってるし。
そんな感じ感じるし。
こわいからびくびくして、全然楽しくもないし。
痛いだけだし。


なんであんなにこわいんだろうか(._.)


ホントは、手首切ってスッキリしたい。

雨と涙の跡と倦怠感 

June 11 [Sat], 2011, 10:19
ただ行かないでって言って欲しかっただけなんだ。

意地っ張りな僕は素直になれなくて、君を悲しませてばっかりだね。


でもね、何も答えずに黙られると泣きたくなるくらい悲しくなるから。

涙の跡に気付いてる?

ずぶ濡れの身体に、風邪引きの空気が入り込む。

跡形もなく消えてなくなりたい 

May 18 [Wed], 2011, 18:40
つまらない。
仕事が苦痛でしかない。

僕は全然仕事ができないから、能力給なんていらないです。
だからもうここにいたくないです。

気持ち悪くて、怖くてしょうがないんです。

ほとんど役に立つことない僕を置いていても意味なんてないから、もういいんです。

みんなは僕のことなんてどうでもいいんですよ。きっと。


もうイヤだ。
ここになんていたくない。

任せるふりして突き放して。
僕みたいな半端ものはいらないでしょ?

いらないのにいるふりしないで。

みんなみんな信じられない 

May 12 [Thu], 2011, 20:27
仕事が全然上手くいかない今日。

みんなの気持ちが怖いよ。

どうせ役立たずでしょ?

ダメなやつでしょ?

見下して、傷付けたってなんとも思わない存在でしょ?

いたらいたでムカつくんでしょ?

誰も味方なんていないもの。

誰も僕の話も気持ちも聞いてくれないでしょ。


いなくなればいいでしょ。

嫌いなんでしょ。

気持ちが見えない、見せない。苦しい。

助けなんてくれない。

みんな、見下してるだけ。

手なんてかけてくれない。




こんな不良品、いらないでしょ。












職場で思ったことでした。

すごく辛い。

果てない吐き気 

February 05 [Sat], 2011, 7:47
ああ憂鬱だ。

吐きそうだ。

最低な気分だ。

口の中が酷く乾いていて。

胃がキリキリ痛む。

ずっと眠っていたい。

僕はいまどんな顔? 

February 04 [Fri], 2011, 19:38
本当にこころから笑えてますか?

何にそんなに苦しんでるんですか?

何がそんなに怖いんですか?

何が何が何が何が何が。

そんなにも?




貴方達のなかの僕はきっと。




どこまで踏ん張れるのかな。

見物、かな?



切り離し切り離し切り裂き切り裂き。

他人ごと。

他人じゃないのに、他人ごと?

いい加減に、そんなことやめればいいのに。

そんなことしたって、誰もわかってくれないのに。

見てくれないのに。




虫酸が走る。




ねぇ、いまあなたはどんな気分?

きっと楽しいんでしょうね。

目的と手段と喪失と。 

February 04 [Fri], 2011, 16:45
仕事はなんとかこなしてると思う。
思うのは、勝手。

怖いと、苦手だと思う相手だった人っ。
今はいい関係。

あの頃とは違うはずなんだけど。
なんだかひどく苦しくて、頭が痛くなる。

それはすぐにおさまるけれど。

言ってしまえば楽なんだけど。

ほんの少しの勇気ときっかけがあれば。

それはもうもらったから。

あとは僕が頑張るだけ。だから。


弱い逃げたい逃げ出す言えない言わない恐い怖い。
思うだけは許して下さい。

繰り返し繰り返し 

January 21 [Fri], 2011, 15:02
あの場所の僕は別の人。

だから、痛くなんてない。悲しくなんてない。

そうでも思わなきゃ、やってられない。

弱い自分が、憎らしい。

僕が消えても、あの場所は変わらない。

頭痛い 

March 03 [Wed], 2010, 7:59
頭が痛い。

痛いのは本当に頭?

いつもいつも、僕の言葉は上滑り。

この声が嗄れてしまえばいいのにと。

何度思ったことだろう。

人の気持ちなんて、本人にしか結局わからなくて。

わかろうとして、わかったふりをして、傷つけて。

そんな繰り返し。

愚かなことだと思うけど。

この愚かささえ亡くしてしまいたくはないんだ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-微妙な恋愛事情。
    ・音楽-必要不可欠なもの。
    ・アート-思いついたことを詩にしてみたり。
読者になる
どこにも吐き出せない言葉達を、ネットの海に放流してみたり。
嘘つきな僕の、ほんの一部。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる