梅田だよー 

May 05 [Sat], 2007, 21:26

仕事忙しすぎてワロタ(^ω^)
ガチで氏んだお(^ω^)
何GWって?新しいトイレかwww
今日は目一杯飲んでやるヽ(`Д´)ノウワァァアアン


写メの場所に戻りたい('A`)
大阪楽しすぎた('A`)
ってかこれ一応大阪城写ってるんだよ(^ω^)
見えないけどな!!

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 11:06

これめっちゃうまいお(^ω^)

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 23:45
今日泊まったホテルめっちゃ綺麗!
高級感漂いまくり(^ω^)
今日は海遊館とUSJ行ってきまんた☆
アリスでご飯食べれなかったけど楽しかったー
明日は買い物だブ-ー-⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ー--ン

んじゃ寝るお

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 11:14

今日から?連勤がんばるお(^ω^)
それが終われば旅行だお!
楽しみ!
水族館!!
遊園地!!!
アリスのレストラン!!!!
アメむぅ(村)!!!!!
タコ焼き!!!!!!
関西弁!!!!!!!



楽しみ!!!!!!!!!!!!


早く来週にならんかなー


なんだか今日は一段とナルシストみたいな顔にしあがってしまった(^ω^)
化粧濃くしすぎたかしら('A`)


今日はお店暇だといいな

ってかまじで関西弁の彼氏が欲しいwww

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 2:16
明日から?連休(^ω^)
いっぱい寝る!幸せ!!


そういえば先週桜見てきたよー
岐阜やけど(^ω^;)
綺麗かったー
屋台もあったー苺アメおいしかった
京都に行こうかと思ってたけど地元でも充分やな。笑



なんか電話したり頭ポンポンてされたり頬っぺた触られたり自信持てって言われたりしたけど多分これが彼女持ちやなかったら好きになってるんかな
でも多分違うな
全然タイプやないもん

どっかに可愛くて八重歯で関西弁でちょっとハスキーな美少年はいないかな(笑)
ってか最近すばる好きなんよね(笑)
まじすばるかわゆす、ってか普通にタイプだ(笑)
あんな人いないかなー
まぁ可愛けりゃなんでもいいけどさ



夏までに痩せるぞー

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 22:13
なんかテレビつけたら1?の特別編やってたんだけど、性格悪くても沢尻エリカは可愛いと思った('A`)


やっぱ人間顔だな(^ω^)

明日からA連休!!!! 

March 31 [Sat], 2007, 21:51
★バ ト ン★
Q.1 あなたが恋人に最初に求めることは?

萌えを求めるw

Q.2 恋人と友達の境界線は?

嫉妬出来るか出来ないか。

Q.3 友達に対して最初に求めることは?

礼儀と常識と馬鹿さ加減。

Q.4 少女マンガのようにキスから始まる恋もあり?

キスから始まる恋なんてしたことないからわかんねw
でも基本なしだろ

Q.5 異性に対して恋愛と仕事どちらを大切にしてほしいですか?

仕事。

Q.6 あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?。

両方。
でも最近甘えたw

Q.7 恋人とどの位連絡をとりますか?(メール、電話)

3、4日に一回くらいじゃね?
毎日はさすがに無理、めんどい。

Q.8 恋人にするなら年上、年下?

年上。まぁでも顔がよけりゃいくつでもいーよw

Q.9 どんなお付き合いをご要望されますか?

想いが6:4の比率の恋愛。自分は6でも4でもどっちでもいいけど。
でもやっぱgive and takeがいい。

Q.10 次に回す人を5人指名してください。

なつき

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 21:46
たくさん買った('A`)
\13000飛んだおブ-ー-⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ー--ン
明日は美容院行くお☆服も買うお!
お金が飛んでくおブ-ー-⊂ニニ(^ω^;)ニニ⊃ー--ン

きゃらめるちーの☆ 

March 21 [Wed], 2007, 17:26
休憩中にホールの子が作ってくれた(*´∀`*)

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 11:40
ちょwwwww

今林家ペーとパー子がおったwww
ワロスwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすたん
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像あすたん
» きゃらめるちーの☆ (2007年03月21日)
アイコン画像なつ
» きゃらめるちーの☆ (2007年03月21日)
アイコン画像あすたん
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像あすたん
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像あすたん
» (無題) (2007年02月25日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる