蝶々 

September 28 [Fri], 2007, 18:35
アタシあんまり歌詞とかに共感したりしないんだけどさ、コウダとかaiko聞いてこの気持ちわかる的な感じもわからなくもないけど…

共感なんかしたくないな。
まぁBETTERなことで悩んで、BETTERなこと望んでる人間だけどね。

てか今チラリ月見えたケドやばい!ものすごく綺麗やったわ☆

AIMS 

September 19 [Wed], 2007, 11:31
今日は電車の中カラ更新
本当は夜のピクニック読もうと思ったんだけどあまりに眠いのでヲ

今週末は結婚式だぃ
憧れてたカップルだからすごく嬉しい☆

アタシも付き合った時期も年齢差も一緒だったから二人みたいにうまくいくとイイナッて思ってたな

生まれてくるベイビーも楽しみ毘

今日は服見に行くよ奠

てか今顔をチラリ鏡でみたらハナテカリー氓セった
油とらな


今日はあんまり眠れなかったな〜煉ォ
今日夜なのにモモモ
今日はポジどっちだろ?

トレAになるのめんどくさいナァ

てかなれないと思うんだよね〜
だから受けたくナイなーォ

ま、いっか、

My Style 

September 17 [Mon], 2007, 4:35
今日はCDを買いに行きました捧

スペアザが欲しくて買いに行ったらなかったヌ
つかえねー新星堂ハ

ま、greenroomのCD買えたから満足


明日はハードスケジュールだわォてか起きれるかわからん・

ピクニックなんて素敵だね捧噬cXでも買って行こうカナ捧捧

あー眠れナイ音楽ばっかり、

どこに行ったんだろう?あのバカは 

September 16 [Sun], 2007, 5:29
愛に自由

I NEED YOU

って聞こえるよね。。
愛に自由なんてあるのかな唐烽オ愛に自由があったら世界はもう少し軽くなってたかもしれないね。

重く捕らえる必要はナイと思うんだ。


こないだはパフュームを見たんだ久々に面白いと思った映画だったナァ
やっぱ劇場で見ればよかった

きっと彼は愛の香りで世界を変えたかったんじゃなくて、彼女をただ抱きたかったんだろうなぁ
なんて悲しい映画だろう。
愛は死ぬんだよ。わかってないんだね

わかってたら辛い想いをしなくてすんだかな…

SURBO 

September 12 [Wed], 2007, 3:53
今日カラ今流行り?のblogを書いてみようとぉもったので書きました♪

まぁ徒然なるままにね!

今外でカミナリがスゴイなってるょー(゚д゚ャ)若干怖いし・・

今日は麻雀大会をブッチしたょ
だってイライラしてたんだもん、しょうがないよね。。

アタシ悪くないもん!

とか言ってみたり(笑)
小悪魔は怖いデスォォ

アタシはトモダチになれません。早く辞めてもらいたいな。
アタシが悪い子になってきた…

なんだか暗くなってきたから今日はこのへんで!

バイキュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surf_surf_surf
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Spinna B-ill Keison CARAVAN SPECIALOTHERS BAGDADCAFEtheTrenchTown スピッツ Mr.Childre 宇多田ヒカル Lecca Love Psychedelico
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる