ぃっの間にヵ・・・(≧▼≦;)

March 26 [Fri], 2010, 11:04
 ⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒

ぃゃはゃ・・・早ぃもので・・・すでにB月となってしまぃました・・・(;o;)
とぃっても・・・ぁと数日でC月なんですヶどね(ё_ё)


最近びみょ〜にRSにINしてぉります(* ̄(エ) ̄*) ポッ
ょぅゎ・・・@月ょり新しぃ仕事に就くコトができまして・・・
今・・・まさに頑張って仕事中
みなさんも・・・来月だとゎ思ぃますが入学されたり・・・就職されたり・・・
生活に変化のぁった方もぃらっしゃるのでゎなぃでしょぅヵ???ww


そぉ〜ぃぇば・・・A月のぁたまにプチォフ会(^^)
ぃたしましたぁ・・・ホントゎ身内飲みのはずだったのですがね・・・
まぁ・・・飲みに行くって話してたメンバが全員RSゃってるとぃぅ・・・(」゜ロ゜)」 ナント
そこで・・・たまAなのヵ冗談だったのヵさだヵでゎなぃのですが・・・
Gチャでォフ会するょ♪っぽぃコトをぃったら・・・
な・・・なんと・・・・岐阜(だっヶ?!間違ってたら(゜゜;)ゴメンネ・・・)ヵら@名・・・
『行きます!!』って・・・開催地ゎ・・・東京なんですヶど・・・・@@
最初聞ぃた時、冗談だと思ってたんですヶど・・・
まさヵ・・・ホンキだったとゎ・・・ミ(ノ;_ _)ノ ドテッ

んで・・・急遽身内飲みヵら・・・プチォフ会ゃるべ・・・って方向ぇ\(^▽^@)ノ


─━─━─[続きゎ後ほど・・・(゜▼゜*)ぅひっ]━─━─━



師走ε≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

December 02 [Wed], 2009, 4:30
どもA(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ぃまぃち・・・更新のできてなぃ・・・σ┃・ω・`*┃YOOです
早ぃもので・・・12月ですね(*ノ_<*)
仕事ゎ・・・みつヵりません
と言っても・・・一応先月・・・受かったんですヶどね><
勉強会にも参加してたんですヶど・・・最終日の契約書の読み合わせで・・・
保険云々がなぃと初めて知って・・・(o ><)oドテッ
辞退させて頂きました。・°°・(*>_<*)・°°・。

ダレヵ仕事Please

まぁA・・・そんなヵんぢです。

でゎ・・・まず・・・RS露店ヵら・・・

これね・・・っぃAとぃぅヵ・・・
あっと思った時にゎ・・・おそヵったり・・・
@ゎ・・・気付ぃたらドコにもなぃんですヶど・・・・
ま・・・まさヵ・・・・売っちゃった・・・>┼○ バタッ
とぃぅコトがぁるので・・・もちろんチェックゎ・・・
Yes!!!!!



これゎ・・・載せたくゎなヵったんですょ・・・(;_______;)
これが・・・見ず知らずの方ならば・・・・
スルーしてましたとも・・・
ねぇ・・・キルーちゃん
だれとゎ言わないですヶどねぇぇぇ〜(゜▼゜*)ウヒヒヒ・・・
まぁABABYが元気に育ってぃるょぅで
なにょりですがね( ・∇・)

ささ・・・露店ゎこんなところですwww

次・・・11/25(WED)の久々のGv・・・www
ぉぃらの姫様ゎぁまりGvに出てぃなぃので・・・
とっても久々だったんです・・・
相手のG様がこんな強豪と知ってぃれば・・・
でなヵ・・・・・・・・った・・・・・

剣士さんが・・・めっちゃ、こゎヵったです(;o;)(;o;)(;o;)
剣士さんのみが突っ込んできてたヮヶでゎなぃですが・・・
武道さん・姫さんの足止めをクラってる時に剣士さんが・・・
来るんですょ・・・・(o ><)oドテッ
惨敗でしたね・・・・

しヵしA・・・・

攻城戦ゎ・・・しっヵり・・・
防衛できましたね
すごくAギリAだったヶど・・・守ったコトにゎ違ぃなぃ><はず・・・w
これが・・・11/28でしょぅヵね・・・ww

まぁ・・・最近・・・悪魔ちゃんを・・・ヒートにぃれました・・・ww

まだA低レベさんで・・・無課金っこなので・・・
なんの役にも立ちませんヶど・・・(* ̄m ̄) ププッ
ぃっもギリAで・・・狩りをしてぃますwwww




    *********ぉまヶ*********
これゎ・・・知ってるでしょぅが・・・・RSでゎござらぬwww
RS命の方々ゎ・・・スルーで・・・ー ̄) ニヤッ

うぅぅぅん・・・これゎ・・・当たったゎヶでゎ・・・なく
ただ・・・下の欄に赤いポンタが・・・・(@_@;)パチクリ
初だったので・・・ss撮ってみたwww
40回くらぃ回したヶど・・・
何もでませんでしたぁぁぁぁ(;_______;) グスンA


まぁ・・・そんなこんなで・・・・
今年も残すところ@ゎずヵ
頑張ってぃきましょぉぉぉぉ(= ̄▽ ̄=)V


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆YOO☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-やっぱ・・・スノボd(・(エ)・●)ネッ
    ・ゲーム-RSにハマってます・・・たぶんε=ヘ(●・´ω`・)ノ
    ・ペット-ぅちのディジー♪U。・x・)ノ ゚.+:。
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワン
» ぃっの間にヵ・・・(≧▼≦;)  (2010年03月27日)
アイコン画像ブナ
» 師走ε≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ  (2009年12月05日)
アイコン画像☆YOO☆
» バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2009年12月02日)
アイコン画像☆YOO☆
» バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2009年12月02日)
アイコン画像るかっち
» バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2009年11月18日)
アイコン画像しーさ
» バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2009年11月17日)
アイコン画像☆YOO☆
» (* v v)。やっと更新! (2009年11月11日)
アイコン画像そら
» (* v v)。やっと更新! (2009年11月10日)
アイコン画像☆YOO☆
» (* v v)。やっと更新! (2009年11月10日)
アイコン画像冬崩
» (* v v)。やっと更新! (2009年11月09日)