ラジオの公開生放送の話 

2004年12月03日(金) 22時39分
今日は、大街道のドコモスタジオで行われた、ラジオの公開生放送に
行ってきました。なぜなら、エルレガーデンのボーカルの細美さんが出演
するからです。会場はけっこう狭くて、すぐ近くで見れました。
しかも、リクエスト曲と質問を書いた紙がラジオで読んでもらえて、曲もかけて
もらえたので最高でした。
しかし、そのあとにさらにすごいことが起こったのです。僕とちぃがラジオが
終わったあとに大街道でタダでコーヒーが飲めるところがあったので、二人で
飲んでいたら、なんとデュークでNOFXのCDを買ってた細美さんが普通に歩
いてきたのですよー。そんで、僕らに気づいて、一緒にコーヒー飲んでいろんな
こと話したんだ。僕は緊張してて、まともなことを話してなかったような気もした
けど、スノボの話や好きなバンドの話、映画や、新曲についてやi-podを買うか
どうかについても話してたよ。すげぇ売れてるバンドの人なのにめっちゃ気さ
くな人で僕もこんな大人になりてぇなぁって思ったよ。なんか、このあとは
ベスト電器にいってウォークマンを買うとかいってて、こんなに普通に
出歩いてていいのかなって思ったんだけど、この人はきっと
そんなこと気にしないんだろうなってわかったよ。
とにかくすげぇかっこいいひとだった。
明日はついに楽しみにしてたライブ当日なので、僕とちぃとけいじとまなべっち
でめちゃくちゃ楽しんで来たいと思います。
それでは今日はこの辺で、今日は僕にとってマジで生きててよかったな
と思える日のうちの1つになったよ。
最高だねぇっ!

学祭のあとの話 

2004年11月16日(火) 14時56分
学祭が終わっちゃいました・・・・・。
ちょっと寂しい感じもするなぁ。かなり楽しかったから。

たいやきが以外に売れててよかったっす。
自分でも食べてみたけどかなりうまかったからねぇ。

さて、次には少林寺拳法の2級の昇級試験があります。
これもがんばらないとなぁ・・・・・。

たいやきかいに来てくれたみなさまありがとう。

パソコン講座にて・・・・・ 

2004年11月09日(火) 16時02分
今日はパソコン講座の日、Excelを練習中です。

なかなかむずいねぇ・・・・。

明日は松大との乱捕り大会の日だけど、まだ手と足が痛いので
棄権しようかなぁ・・・・・・・・。

今週は学祭です。
少林寺のたいやきは売れるんでしょうか・・・・・。

〜大会の後の話〜 

2004年11月04日(木) 16時35分
昨日は少林寺拳法の松山ブロック大会でした。
初めての大会だったので最初すごい緊張してたんだけど、
途中からなんか悟りがひらけたかのように落ち着いたので
まぁ大きなミスはしなくて決勝まではいったんだけどダメでした・・・・・残念。

乱捕りの部では3位だったのでよかったんですが、準決勝であたった人が
恐ろしく強い人で、足が腫れてて上手く歩けないっす・・・・・・・イテテ(>_<)

ま、楽しかったのでよかったです。
次回は優勝してやるぜっ!二級試験もがんばるぜっ!

さて、最近DVDで「ロッキー」をみたんだけど面白かった・・・・・。
稲妻を喰らい、雷を握りつぶすぜ!

あ、昨日はエルレガーデンの新曲の発売日でもあったので、大会の後
痛い足を引きずってタワーレコードにいってきました。普通の人から見たら
変な人にみえてたかも・・・・・・・。

で、なんかタワレコはエルレをすごいpushしてるみたいで、昔のアルバムまで
一緒にならんでました。新曲はカップリングもすごいかっこよくて12月4日のライブが超楽しみっす。

それではきょうはアルバイトなので行ってきます・・・・・・・・。

パソコン買うぜっ!! 

2004年10月26日(火) 15時31分
やぁ、こんにちは、僕は石川、18歳、愛媛大学に通う一年生。
血液型はA型。少林寺拳法部。ジェット・リーを目指して練習中だぜ。

今は、パソコン講座でブログを作成中です。自分のパソコンは古いので
上手く動かなく、貸出機で作成してます。

やっぱ新しいパソコンは調子がいいので気分がいいです。
俺も新しいパソコンが欲しいですねぇ・・・・・。

バイトは頑張ってるんですが、目標の25万まであと203460円です・・・・。
先は長いなぁ・・・・。あと、半年くらいかな、たぶん。

最近、ケロロ軍曹がマイブームっす。友達に借りた『キノの旅』も
面白かったです。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像koba
» パソコン講座にて・・・・・ (2004年11月16日)
アイコン画像にゅま
» パソコン講座にて・・・・・ (2004年11月16日)
アイコン画像にゅま
» パソコン買うぜっ!! (2004年10月30日)
アイコン画像ケロロ軍曹
» パソコン買うぜっ!! (2004年10月26日)
アイコン画像かじ
» パソコン買うぜっ!! (2004年10月26日)
アイコン画像伊右衛門
» パソコン買うぜっ!! (2004年10月26日)
アイコン画像ヒデ
» パソコン買うぜっ!! (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surf1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる