2007年09月04日(火) 16時26分
自分はなにやってんだー
とても最悪なことした
一回死んだほうがいい
02人にごめんなさい
01人、何も言えなくてごめんなさい
     アタシひどいことしたんだ
     だけど何もしらないで普通に接してくることがとてもツライよ
     どういう道を選べばいいのかな…
01人、今まで曖昧な態度とってごめんね
     つらかったよね
     だから早くアタシを忘れてね
     アタシはあのことは忘れられないよ
     とても嬉しかったし、楽しかったんだもん
     だけどあなたにとってはとてもキツかったよね、つらかったよね
     でもこれはズットあなたとアタシの秘密の思い出
     一生心の中にしまっておくね
     忘れないから、、、

ずっとこのことが頭から離れない
わかんない
わかんない
わかんない
それしか言えない
言葉ではいい表せないけど
簡単に言えば
アタシハヒキョウモノ
死んだほうがいい
あーやっちまったな

初にっき 

2007年09月02日(日) 20時04分
初日記やあー!
ブログとか自分の性格上
絶対毎日更新できんと思うけど
がんばるっちゃ(`・ω・)b〃

今日は昨日友達のウチに泊まってて
そんで昼ごろ帰ってきた
いやあ〜w
眠い(-_-)
ってか明日から学校やーん
りーちゃん(^0^)/オワタオワタ
宿題終わってないし
しかも初日からテストあるってゆー・・・
はい(・∀・)チネ
部活あるし〜
まあがんばりーなだな(`-ω-)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ЯЁ!ЯÅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
高校02年生
オシャレ大好き
買い物大好き
食べるの大好き
夏はSURF
あとはお姉目指し中
友達募集中
絡んでなあ〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる