移転 

September 01 [Sat], 2007, 7:05
ブログ移転することにしました

http://ameblo.jp/the-frustrated/

興味ありましたらいらして下さい、内容は今までどおり
RS、GLAY、その他プライベートって感じになると思います

いえす、さまーでいず 

August 19 [Sun], 2007, 17:26
地道にLVを上げ殆ど秘密

武道 379→380
剣士 224→226
テイマ  83→89

ネクロ   キャラデリ候補

まで何とか到達できました俺です。 (もう、おっぱいおっぱい^w^;;)
まぁ今日はGvも無いみたいだし、ネタも特別無いのでRSの話はこれで終わり。

今日何気なく、GLAYのオフィシャルサイト見たら
な・・

なんじゃこりゃっ!!
(つい2,3日前までは、秋か始まるハイコミツアーのFlashだったはずなんだけど・・)

この、ROCK SHOCKって俺でも聞いた事ある名前ですが
何でもこのGIGが決まったのはつい最近、チケット販売も
発売の57分後には

「THANK YOU SOLD OUT」


はっ・・早ぇっwww
そういえば、ヤプログのブログ検索ワードランキングBEST10に
GLAYが何と、9位に

RANK  IN !!!

そんな俺は最近何故か、BROTHEL CREEPERSにハマってます

サビ前の
だからただそばにあるネックを両手で握り締め
そのアルミの醒めた冷気を不確かに感じ取る


ってとこの、HISASHIのバッキング・ボーカルなんだけど、それがまたいいんですねぇ
こういうナンバーをA面シングルで出してもらいたいですね、バラードは当面いいかなw

vs 天空の聖域 

August 19 [Sun], 2007, 8:29


はい、勝ちました3連勝ですね(久しぶりっぽいw)
俺はもう正直腹痛が酷くてGvどころじゃありませんでした
もう相手探してタゲ合わせて足止めするので精一杯
それもあんまりできてなかったと思いますが、
ギルメンのアチャさんが立て続けに二人倒し
火力で勝る相手の猛攻を耐えしのぎ何とか完封で終わることができました

いやぁやっぱ鷹って支援優秀だな〜これに後一人二人物理火力が居ればなぁ・・

なんかズレてきてねえか? 

August 14 [Tue], 2007, 18:40
日曜のGv、寝落ちで出れませんでした俺です(勝ったみたいで、なによりです)

最近、素でを稼がないといけないと感じ始め、運テイマの育成を再開しました
この盆休で53→77まで何とか上げました、もうだるいです。
テイマで ^ω^ は無いなと、後悔。やっぱテイマが使う顔文字って ><b とか ≧∀≦b だなと思ったんだが、
俺が使うと、果てしなくキモイと思った為中止


名前、案の定こんなんしか思いつきませんでしたw
他にも、誘惑、夏音、鼓動ってあったけど、ぱっとしなかったから没
テイマって金稼ぐ他にもこうやって、Pに名前を付けれる楽しみがあっていいなって思いました

ちなみに、テイマが黒いのは俺の生理的欲求です
力固定するのが面倒だったから素で100振ってNハフプレ買いましたよ
(力100振るなら運振れってのが普通なんだろうけど・・)
もうね、これがLV74になった瞬間、狩場から古都戻って

電気イルカ奇妙ナ嗜好:「Nハフプレ買います、みみよろ」
・・・
そんなチャチな物の為に叫ぶんじゃねえって思う人もいるかもしれません(自分の会話流れるしね)
でも、
俺はどうしても黒テイマにしたかった!

俺は黒テイマが好きだ!!!!


逃 げ も 隠 れ も し ね え ! ! !
(昔、俺が好きだった女も黒テイマがメインでした)

まぁ、最後の一行は意味不明として、ハフプレ・ブリガン・ミスコのアチャランサといい勝負だと俺は思いますよ

過度な露出が魅力のアチャ・ランサ
(腕と胸と太もも? うほwwたまんねww



露出が少ない大人の雰囲気をかもし出すテイマ・サマナ
(デフォは忘れたけど、黒は太ももがちっと出てるだけ


結局、しつこく叫んでたら売りの耳が来て、5万で譲っていただくことになりました
あの時の剣士様、


感謝!!
痛いのは覚悟してるから言わないでね。
やっぱりね、男である以上こういうのは避けられない宿命なんですよ。ハイ

アメリカRSレビュー 

August 12 [Sun], 2007, 10:12
・人が少ない
・技の名前が違う
・日本語が通じない(日本人数名確認)

まぁ、、どれも当たり前っちゃ当たり前ですね

2番目の技の名前が違うっていうのは、まるっきり別物になってたって事です
試しに剣士を作ったのですが

俺的に気に入ったスキル名をPICK うp「Dance of Illusion」(ダンス・オブ・イリュージョン?)がパラ
「Berserk Rampage」(バーサク・ランページ?ベルセルク・ランページ?)が、ファイナルチャージング

その後は静まり返った古都西口で(日本では厨が集う、クレクレの登竜門?)

   す    し
「SUSHI」を連呼して帰りました

vs JudgementCrew 

August 12 [Sun], 2007, 9:35
昨日の甲子園で駒沢が逆転負けして、何故か気が楽になった俺です

昨日の鷹の団の相手は、JudgementCrewさんでした
TOP3がこちらより高かったのですが集まりが1PT程度っていうのと、
あんまり火力職が居なかった為、そこまで痛くはなかったですね
(一人やたら回避するBISさんがいたけどw)


今回俺は、結構アシスト重視で動きましたね(実際はLA取られまくっただけ)
なので何時もほど倒してはいないのですが、払いで足止め、そして味方火力が倒す

これがなかなかおもしろいw
まぁそんなこんなで、気づいたら4003-0で久々の完封勝ちでございました。お疲れ様でした



一方、サブ剣士のギルド、ウィリア白騎士団の相手は
KiaiToKonjoEXさんでした。俺には無縁の言葉ですね
試合は終始ウィリアペースで、TOPの剣士さんとかとりあえず 
俺以外
の火力さん皆倒してて
ちょwwwやべえwww うんこしるバロスwwwwww

俺だけ無得点で終わるわけにはいかんと、

残ってた青ポ6個に全てを託し俺は
                    最後のパラレルスティングを放った

そしたら


おkwwwwwww 青パラ連射でLAだけもらいました(このキャラでの初得点www)

結果、俺のダメ押しもあって(関係ないと思う)勝つことができました!

アメリカ版キムチ 

August 10 [Fri], 2007, 21:05
したらばを覗いてると、こんなものが
北米版RS

全体的に、絵がださいwww(まだ本家の方が・・・w)
犬はかっこいいと思うけど、後は・・w

vs Resumed_Ace_Joker 

August 10 [Fri], 2007, 19:58
新入りさん二人迎えてのGvでしたが、やっぱり有名ギルドは強いですね
俺が抵抗皆無(低下有りで)のWIZさんとGMさんがシフ一人倒したものの相手剣士が強く
終始試合のイニシアチブを握られるという結果になりました




あ、甲子園
今日は北北海道代表の駒大岩見沢が、東東京代表の帝京と試合をし
7-1で帝京の勝ちwww


北北海道代表と当たったら間違いなく初戦突破だZE!!!

明日の駒苫はどうだろう、俺は負けるとおもうけど・・w

今朝ベッドからRevolution… 

August 10 [Fri], 2007, 19:44
朝起きたら出ちゃってました僕ですこんばんは

剣士を15日経ったみたいなので移籍させました
丁度去年の今頃もお世話になってた(R1D3Rで)


ウィリア白騎士団ってとこ

特別書くネタもないので暇つぶしに作ってみました


題:コレが本当の剣士・戦士ハイブリッド
 (ちょっと見づらいけど)
上には、ダメシャムDX・下にはダメ巨人(シュトラのクエ品w)
モデルは、FF9の主人公・ジタン・トライバルが装備する盗賊刀
(バタフライエッジとかオーガニクスとか)


絶対振り回せないと思うけど、あったらかっこいいな・・w

(本当は、ここのギルメンの剣士さんが重なってきたから俺が戦士になっただけw)

Knock Out 

August 09 [Thu], 2007, 20:32
某ランサのノックアウトに関する検証ムービーを見て
むしょうにKO指が欲しくなりました今晩の俺です


最近、狩りする気が起きません
剣士のLV上げも予約狩場の為休日しか出来なく、
テイマのペットテイムもお手伝いさんが居ない為やってません
(一人でなんてできねえしw)
ネクロは飽きたし、肝心の武道も最早Gvの時のみ動かすって感じになりました


ぬーwww
別にこれと言って鷹のギルメンさん以外親しい人も居ないし、そろそろ潮時なのかなwww
んでも他に何もやることが無い暇人の俺は、帰宅したら絶対やっている

RED STONE

まぁ、そんな自分にやる気を与え続けているのはやっぱりGvでしょうね
武道でのGv、マジオモシロスwwww
Gvでは基本、足止めや怒号ばら撒きといった仕事がメインの武道ですが俺は、
自分達が劣勢な時にしか見出せない農家の魅力ってのもあると思うんです

例:「味方、武道家以外全員死んでいる時」(結構こんなケースに遭遇した人居ると思う)

ギルメン:「相手TUEEE 今誰生き残ってるの?」

農:「ノ」





ギルメン:「うおおおwwww武道さんがんばってwwwwww」

いいよね、この感じw   皆、じゃんじゃん俺をリスペクト汁
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーふらいだー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RED STONE その他オフゲー
    ・音楽-邦:GLAY、XJAPAN 洋:OFFSPRINGとか
読者になる

※注意事項※
当ブログは、インターネットラジオ
CYBER NET CITY
FULL METAL MIX
(DJ:HISASHI-GLAY-)

とは、何の関連性もございません
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30