やっとキタ(*Θ_Θ*)/ Part2w 

February 08 [Wed], 2006, 20:04

■告白の後OKされたら??
A:抱きつく B:キスする
♪チュッってされたい(*・・*)  OKしたらキスされちゃいましたw

■必要なのはどっち?
A:己を磨く向上心 B:人を思いやる優しさ   
♪自分を磨けば優しさはでてくるもんでしょw

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
A:じゃがいも B:にんじん
♪にんじんかな〜  ってかカレーは甘口よ^^

■告白されて困るのは?
A:親友と思っていた人 B:親友の恋人 
♪親友の恋人。 人の彼氏はとれません>< 1回とっちゃいましたけどw

■地球最後の日です。逢えるなら?
A:親友 B:恋人   
♪恋人w ずっと一緒にいたいもんねw

■どちらかとしか付き合えません。  
A:自分の事を好いていない想い人 B:自分の事が大好きなデニーズの店員
♪想い人かな〜 好きにさせる努力がぃいよね☆

■エッチするならどっち?
A:相手の家 B:ホテル  
♪海の見えるホテルがぃいかも  あっ、相手の家から海見えてもいいかもw

■大人と感じる飲み物は?
A:コーヒー B:ビール 
♪ビール 私はお子ちゃまなのでビールが飲めません。 なにがおいしいんですか??

■死ぬ前に一言!
♪ぁりがとう☆ 最高な海 山 バンザイw

さぁ〜誰に回そうかなw
ペタペタみんなでとっていっちゃってくださいw

やっとキタ(*Θ_Θ*)/ 

February 08 [Wed], 2006, 19:30
やっと来ましよ☆バトンがw♪いけちゃん♪さんから^^
ってことで、チョーハイテンションで行きましょう(・ω・)ノ


■どっちが好き?
A:東京 B:大阪
♪そりゃ大阪でしょ^^

■どっちが好き?
A:沖縄 B:北海道  
♪北海道が好き サーフィンもスノボもできるw最高(。・_・。)ノ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
A:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ B:優しくスマイル そっとキス   
♪ぎゅって抱きしめられたいなぁ〜 さみしぃ・・・w

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
A:恋人 B:浮気相手
♪そりゃ浮気相手ですよ^^; 恋人はどうにかすりゃいいもんねw

■どちらの人生を歩みたい?
A:破滅が常に付きまとう短命タイプ B:保留しながらも長い人生        
♪命かけてなんぼでしょw

■SとM。どちらかというと?
♪そりゃMですょ^^ 甘えるの大好きですもんw

■生まれ変わるなら?
A:男がいい B:女がいい 
♪お姫さまがぃいよ☆ ねぇw

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
A:かく!!! B:かかない・・・
♪かくw 話せばわかってくれるよ・・・いつかw

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
A:昔好きだった人 B:知らないけど、ィヶてる人♪
♪知らない人とハッピーエンドw

■付き合うならどっち?
A:年上の落ち着いた人 B:年下の甘えッ子      
♪年上がぃい^^ 下は後輩で十分でしw

つづく・・・

☆☆最高☆☆よこのりバカ 

February 07 [Tue], 2006, 3:58
6日に兵庫県のハチ北に初すべりに行ってきました(*Θ_Θ*)/
朝5時に徳島のトモダチんち出発☆めっちゃうれしい気分でわいわい^^途中でグーピィーグーピィーとオおやすみMODE 目が覚めるともぅそこは銀世界(☆。☆) あたり雪 雪 雪 ですよ^^
スキー場に着くと平日とあってあんまり人がいないw 年寄り(45歳)のトモダチがもぅ準備万端!! 私はまだブランケットにくるまっているというのにw あわてて用意をして準備完了^^おNEWの板でHAPPY☆☆
リフトで上まであがったらそこらじゅう 雪 雪 新雪!? サイコ〜(メ●´_________________`●)
1本目は慎重にw
2本目は一番上まで めっちゃ晴れていて眺めよかった
さぁ〜悲劇はここから帰るまで続きましたw
こける こける ぶっとび こける
半泣き状態 コブはぶっとび 新雪に埋もれ スピンしたり
まぁ〜みんなに笑われるぐらい ぶっ飛びこけまくりで前半 終了w
ご飯はパノラマ定食という めちゃうまい海老フライ食べました☆ トモダチが泣き顔の私をみてケーキをおごってくれました イェイy( ̄ー ̄)yピースピース

お昼からもすべって また こける こける ぶっとびこけるを連続して
休憩w もぅラストかな〜っといいながら (/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!w 45歳のともだちとw 氷が頭にあたったときは泣きそうでしたw お返しに 顔面に雪球あげました^^;

帰り、したまで降りるのにだらだらすべってると コブにつまづき 着地したコブでつんのめり ぶっ飛び
 板がぶっ飛び 板を拾ってくれた友達が落ちてき 下でトモダチは笑い まぁ〜締めくくりにはいいでっかいブットビがきました><;  そのおかげで 左ひざ下に紫みたいな黒いようなあざがくっきり残っています。
みなさん ぶっとび ぶっとび こけて こけて ぶっとび にはご注意下さい。w

プチ旅行☆ 

January 25 [Wed], 2006, 17:53
22日の夜から24日の朝まで徳島に遊びに行ってました(。・_・。)
すっごくの〜びりした2泊3日でした。どこにいっても時間がゆっくり動いてるなぁ〜っと
22日の朝からずーーーっと水平線が続く海を見ました(。・_・。)ノ
徳島って楽しいですよw すぐそこに海があるって感じです。
一度は行ってみてください

見たぃ映画!! 

January 20 [Fri], 2006, 17:41
ぃま「ちちんぷいぷい」(地方番組)で最新映画情報をやっていて
予告の映像をみてすっごく引き込まれました。
それは、
ジョディー・フォスター出演の映画 『フライトプラン』
ジョディー・フォスタが演じる航空機設計士の母親を6歳の娘が母親が設計した飛行機に乗り込みニューヨークに。
しかし、 事件は高度1万メートルの上空で起こった。 6歳の娘が機内で失踪。

この後は映画館であなたの目で見てください☆☆


1月28日(土)全国ロードショー

すこしづつ・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 20:03
あなたの大切な人はずっと一緒にいれるようで一緒にいれない。
事故にあってしまうかもしれない・・・
明日にすればいい。 明日生きてる保障はないですよ。 今やらないと後悔しますよ。

ゎたしは会うことも話すこともできなかった ただ私が相手の存在を知っているぐらいで相手には私の存在はなかった。
その相手に会うことも話すこともできないまま 終わってしまった。
いまさら 会いたかった話して見たかったと言っても時間は一瞬たりとも戻ることはありません。

あなたの大切な人に毎日思い残す事なくたくさん会ったり話したりしていますか。
明日になったら終わっているかもしれません。

どうか あなたの心に後悔を残さないでください。
どうか 残す事なく毎日を一瞬を進んでください。



この日記を書く前にこのflashを見てこの内容を書きました。
このflashをみても絶対に引き篭もらないでください。
少しでもなにかあなたの中に思うことがあればうれしいです。
『WALKING TOUR』
http://www.geocities.jp/necro_potencejp/walkingtour.html

コメント残してもらえるとすごくうれしいです。

翌日・・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 12:45
昨日は彼氏の家にぉ泊まりw
今日は朝からディズニーランドに行く予定が 二人とも起きたら9時w 早く用意をしようと思うがダラダラw 結局ディズニーランドについたのが12時www
ちょうど新年のパレードがやってた☆それを横目でみながら 何に乗ろうかウロウロ
でも、どれも待ち時間120分w ありえん・・・・ しょうがなくボーっと待ち時間をいちゃいちゃしながら待ってましたw
二人ともどれも怖くなく 寒い!!といいながらジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ 周りの人ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

8時ごろディズニーランドにバイバイして 高速バス乗り場の新宿に向け出発。
新宿に到着してまだ時間があったのでご飯を食べることにしたが二人ともどっかの店で食べよとはせずコンビニでお弁当をかって車の中で食べてたw 一緒にいれる時間が少なくなるにつれて寂しさが・・・

11時半 バス乗り場まで送ってもらいギリギリまで一緒に。
バスの窓越しに見える彼氏を見てたいけど 寂しくてちゃんと見れなくて・・・・・
バスが出発
ずっと手を振ってくれていた。
姿が見えなくなり 自分が1人になり寂しさが抑えれず 声をこらえながら泣いてしまった。
今まで彼氏とバイバイして泣いてしまった事などなかったけど・・・
寂しいのを忘れるために 就寝。
起きると もうそこは関西。
年末から始まった旅行は楽しかった思い出を残し 終わった。

つづき・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 12:29
2日の夜徳島から三宮に向け出発。三宮から乗り換え彼氏とOFF会に参加するため東京にむけ出発。 車内で爆睡 o(__*)Zzz
朝7時に東京ディズニーランドに到着。私が見た光景は人 人 人 そこらじゅに人!? 彼氏が迎えに来るまで2時間ドトールでコーヒーを飲みながらボーっと。 で、人が多すぎるためディズニーランドで遊ぶの諦めドライブ☆ メガネを買うためウロウロ ペアネックレスを買うためドンキー・ホーテをウロウロ
で、4時ぐらいにおなかがすいたためラーメンをたべて OFF会のレストランにGO!!
集合時間の6時半 さぁ・・・ だれもいない・・・ 7時やっと部屋主soraが 遅刻だぁ!!と蹴りw
店にはいり 注文するのも忘れペチャクチャおしゃべりしてたら 親子&外国人 登場☆ やっと全員集合で注文!! メニューに書かれている料理名はわけがわから  なぜなら その店は 刑務所病院レストラン 私達が入院したところは 霊安室・・・  お店の人はナース服か手術衣
囚人脱走とかいうショーがあり soraさんが部屋の入り口に隠れて逆に脅かそうとしたら囚人につかまり連行。 そのあとは あつ〜い 治療をされてましたw

みんなのテンションがあがりワイワイガヤガヤ 店員さんにこんなお客さんが毎日いてくれると助かりますよ と言われてしまったw  
11時すぎに解散。

soraさんがテンション高くて一緒にひっついて絡んでいたら 小指に衝突され 負傷。。。。
その後もおふざけがつづき・・・・・・   帰宅w

ただいま(。・_・。)ノ 

January 05 [Thu], 2006, 10:23
生きて家に帰って来れました★ミ
今年は年明けからすっごい体験をしてきまし((+_+))

2005年12月31日 [徳島のトモダチと一緒にスキー!!]途中でトモダチに車でひろってもらうため舞子(兵庫)でボーッと待って30分やっとトモダチが来たと思ったら
 トラブル 発生!!
バッテリーが上がっただけかと思い予備用をつなぐがエンジンがかからない・・・・・JAFを呼ぶと なんと!? もぅこの車で行くのは危険だ!!!!といわれ 仕方がなく徳島に戻ることに

2006年1月1日 [淡路 サービスエリアで新年w]徳島までも帰れず淡路島で新年を迎えちゃいましたw キャンピングカーで5人で川の字状態でo(__*)Zzz
徳島に帰ろうとエンジンをかけると かかった!? バッテリー充電しただけなのに動いた(>_<(
やった〜(*Θ_Θ*)/
で、トモダチの家にに1泊しましたwww

1月2日[夏まで待てない!!!!]トモダチの家の犬と一緒に海に遊びに♪最初は海岸で走り回ってゼェーゼェー言いながらw 犬が私より先に海に ダ〜イ〜ブ しちゃってそれを見てて私もはいるって言って膝まで海のなかに チャポン とw  意外と冷たくなかったw あがると寒かったけどw

★☆★今年の目標☆★☆

海 大好き♪

サーフィン チャレンジ♪

パワー 全快疾走♪♪

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 7:47
Happy New Year
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今年もどしどしたくさん書き込みよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ランプ
» プチ旅行☆ (2006年02月05日)
アイコン画像104
» プチ旅行☆ (2006年01月31日)
アイコン画像柚智
» プチ旅行☆ (2006年01月29日)
アイコン画像104
» プチ旅行☆ (2006年01月28日)
アイコン画像いけちゃん
» プチ旅行☆ (2006年01月25日)
アイコン画像柚ママ
» ただいま(。・_・。)ノ (2006年01月10日)
アイコン画像じゅん
» ただいま(。・_・。)ノ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surf-paradise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる