月明かり 

August 18 [Thu], 2005, 19:53
写真じゃわかんないけど

月明かりがキレイ!

海が白く明るく照らされてて、とても神秘的でした

気付いたら 

August 18 [Thu], 2005, 19:51
3時間くらいいた

時間を忘れます。
店長といろいろ話せてよかった

人生の師匠

憧れます

自由に生きたい

乾杯! 

August 18 [Thu], 2005, 0:56
お店もお盆明けなのに、まだまだ人がいっぱいで激混み。
店長大忙し。
皿が飛ぶ勢い。

一段落着いたところで、頑張った店長と乾杯☆サービスしてもらっちゃった。
ハーブティーのハイビスカス。疲労回復の効能。
酸味があって、サッパリしていてさわやかにおいしい☆

コロ 

August 18 [Thu], 2005, 0:50
常連(スタッフか??)コロ〜

かわいい〜
お店の前でグダグダやってます。

大好きカフェ 

August 18 [Thu], 2005, 0:48
そしていつものカフェ
まったり居座らせていただきました。
常連ですから。


ちょっとひさびさにフレンチトースト注文。


あーん。あいかわらず最高!!おいしいよぅ〜〜

波なし波乗り 

August 18 [Thu], 2005, 0:43
今日は、というかここんとこ波がない。湖かのようにチャプチャプ。。
フラットです。かろうじてスネ。

鎌高前で朝入りました。写真は江ノ島から。印らへんが鎌高前かなー。
全然波ないし、あっても弱いので、波乗りというか、日焼けに来たというか、いやいやパドルの練習だ、うんうん。

波に乗れなくても、海入ると気持ちいい。
帰ってシャワーあびると爽快。
ダラダラしがちな休みの日も波乗りするとピリッとします。

伊豆高原 

August 13 [Sat], 2005, 17:16
「高原の湯」でまったりした後は

家族は泊まりですが、私は帰ることに


ビップに特急。
しかもグリーン

ま、普通席満席だったからさ

快適に、夕方には戻ってきたちょっ旅でした〜


川奈丼 

August 13 [Sat], 2005, 17:03
お昼は川奈に戻って、前から行きたかった「海女の小屋」へ
伊豆はお魚がおいしい
プリプリのお刺身がいっぱい
キンメがおいしかった

味噌汁もウリだけあっておいしい〜(*^_^*)
ボリュームたっぷり☆

移動中 

August 13 [Sat], 2005, 16:58
車で移動中の犬たち

箱根の山道は辛そうです


決まってクーが横に寝そべるもんだからアンがいつも居場所なく立ちっぱに。
アンの足の下でクーが横になってる図→

芦ノ湖 

August 13 [Sat], 2005, 16:55
ふらっと伊豆旅行

やっぱりお盆だから車多いなぁー

途中見慣れた車(ハイエース)が目の前走ってると思ったら、ラ●ト号でした
講習かしら。
ラ●ト号とは早川の出口でお別れして、あまりに混んでるんで、箱根から伊豆に向かうことに

曇ってるけど、大観山からの芦ノ湖の眺め



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surf-maki
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる