かてきょ! 

November 25 [Sun], 2007, 12:41
今日は学校やすみ
日曜は部活できない、っていうのが痛いよねうちの学校
まあそんなわけで午前ちゅうからだらだらしてます(笑)

昨日ね、塾だったんだけどすごいグッとくる言葉をI先生がゆってたよ

今の日本はいつ壊れてもおかしくない
こんなに日本が大きくなれたのは頭があったからだ
でもなんでバブル崩壊とかそういうことがあったのか
それは頭ばっかりでっかくなってハートがちっとも大きくなってないから
ハートがちっぽけだから意志が弱い
だからいつ日本がこわれたっておかしくないよ
お前らはその壊れた日本でどうやって生きてくか
ハート鍛えるしかないだろ
そのためにはおれはお前らにすべて持ってるものあげるから
もちろんおれがすべてを持ってるわけじゃない
一年しか担当できないやつもいるかもしれないけど
それでも一年ですべて与えるつもりで授業やってくから

すっごいグッときた
やばっあたししっかりしなきゃ
今のもままじゃだめだ 
って実感したね

このままじゃ情けない自分で終わっちゃう
自分の人生棒に振るようなものだなって思った
I先生が必死で伝えようとしてるものを受け取る努力もしなきゃいけないと思った

なんてまじめな話で全然面白くない話ですみませんでした(笑)

腹痛 

November 23 [Fri], 2007, 11:52
昨日は極度の腹痛に見舞われて、部活にいけなかったよ
明日はいくっはしるっ

もうテスト二週間前とかがーんだよ
やだなやだな
でもテスト終わったら期末休みあるからがんばらねばっ

なんか今日書くことない・・・

とりあえず昨日わ腹痛だったけどうれしかった

は〜
ハイジャンやりたい

さみーっ 

November 20 [Tue], 2007, 20:28
最近学校行く時由唯とゆっかとだいたい一緒
あなたたちといるときわ嫌だなって思うことぜーんぶ忘れられてるよ+゜
口でゆうのわはずぃから言わないけど(笑)感謝してるよっ

なんか今日は書くような内容ないなぁ〜・・・
強いて言うなら明日の休みについてというとこかしら?(笑)

映画行くか買い物行くか迷うんだけどやっぱり映画かな
あえて恋空はみません(笑)


 もうなんか今まで考えてたことバカバカしくなってきたかもしれないです
自分がそんなに偉いって思ってるわけじゃないし、周りの人より劣ってることだっていっぱいある。
むしろ勝ってることのほうが少ないと思う。
 ある人はあたしを「周りより大人だからそういうふうに考えちゃうんだな」って言ってくれた。
それはそれで嬉しかったけど、周りより大人だと思うからこそここでしっかりして欲しいってゆう意味も
含まれてるとおもう…
 どういっていいかわからないけどね。少なくとも自分の都合で周りに迷惑かけたくないなって思うんで。
それにここでへこたれてたら絶対将来やりたいことなんてできるわけないしね。自分にとっての影響ばっか気にしてるんじゃなくって、周りのことも考えつつ自分に降りかかってくる影響も考慮しないと・・(って文章へんっ)
言いたいことよくまとまってなくってすみません・・・
とういうことで・・やっぱり茉莉ちゃん、やっぱりこの前ゆってたことクリアにしとくわ(笑)

それでは
明日は男スイッチはオンせずに(笑)女子力あっぷしときます笑。

ps ゆかちゃん絶対いとTにあいにいこう!

HD〜ハードデイ〜  

November 19 [Mon], 2007, 23:10
今日わふつ〜に学校
まぁ学生なんだから学校なのは当たり前ワラ

音楽のときと、お弁当のときにアド変について問われたよ・・・

「なんでそんなにアド変いっぱいするの?笑」

答えをどう返そうかと思案した結果・・・

「・・・若いうちしといたほうがいいじゃん!大人になったらしようとも思わなくなっちゃうよ〜あはは笑」

これ、本音半分。あとの半分は・・なんだろう?
まぁあたしは気分でアド変するからよろしくっ

放課後は部活にでれなかったよ
いや〜最近都合ででれないとか調子悪くて無理とか多いなあたし
仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。
あ。サボりじゃないよ!絶対

あと、茉莉ちゃんありがとね

じゃぁ明日も男スイッチオン
女子力も失わない程度に。)
 
                                  fumika

働きマンの11がつ18にち 

November 18 [Sun], 2007, 18:56
今日わ休みだったぁ
午前中ずっとだらだらしてた

午後ゎ久々にピアノひいた

なんてゆうのかなぁ〜…
中学校の時は
「はやく高校生になりたいなぁ」とか漠然と思ってた。
3−3好きだったし、楽しかったけどやっぱり新しい環境に行きたいなっておもって

それがさ、こうやって中学のとき合唱コンで弾いた曲久々に弾いたり
夕佳ちゃんからもらった手紙読み返すと、やっぱり中学のとき楽しかったなって思う。
中学に戻って、またいとTの授業受けたいって。

今高校が好きになれなくて毎日が無気力だけど、いつかこんなふうに思える日が来るんだよね、きっと。

まぁそんな切なさに浸って(笑)

そのあとはお母さんと買い物+゜
かってもらって、働きマンかってもらって、ケーキと食料品かって帰宅

あ〜もう明日学校やだなぁだけど働きマンになるいつの日にかまで、がんばりますかっ

明日も男スイッチオン

                     ふみか

ふっふーん(゜゜*)" 

November 18 [Sun], 2007, 9:30
復活

復活

復活〜

いえいっ


とりあえず1日に何回も更新すると思うけどっ
暖かくみまもってくださ〜い+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつか働きマンぶーうっ(ω)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画みるのだいすきっ☆!
    ・恋愛-最近堕落ちゅう〜
    ・スポーツ-陸上部(゜゜*)
読者になる
こんにちわぶうだよ「ぶう」っってゆうのわモンスターズインクのあの「BUU」ちゃんに似てるからってつけられたの!陸上すきな子、映画すきな子、カエラちゃんすきいなこ、からんでっもちろん友達が欲しい子もだいかんげーっとりあえずみてって+゜
最新コメント
アイコン画像url
» かてきょ! (2012年02月28日)
アイコン画像ひまじん
» かてきょ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» かてきょ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かてきょ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かてきょ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かてきょ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かてきょ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» かてきょ! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» かてきょ! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» かてきょ! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる