サーフィンライフ 

2006年02月12日(日) 21時39分
波乗り
はじめてサーフィンをしたのは3年前それからドップリのめりこんだ。
サッカーや野球など3年やってますといったら、“おっ!こいつある程度できるんだな”
と思うだろうが
このサーフィンというスポーツかなりの厄介者だ
3年目にして気付いたおいらまだまだ未熟者
海の上で上級者の方々が神様に見える
小心者の俺が心からお友達になりたいとまで思う・・・
ちかくの小学校に行ったらブランコで遊んでそうなキッズ
これがやたら波乗りがうまい!
キッズでも神様に見える。
そこまでこの波乗りという自然相手のスポーツ夢中にさせてくれる。

宮崎のサーフィン事情
俺の住んでる県では、台風や災害の影響で海にテトラポットを入れる工事
などが進んでいてサーファーと県とがかなりもめている様。
まぁ今回のこの件に関しては雑誌とかにもかなり掲載されているので知っている方もいるかもしれないが・・・。
俺の考えは「サーファーとしては、そりゃ、テトラポットを入れたり、工事をしたりするのは、
波乗り出来なくなる可能性もあるし、自然に手を加えるというのはいけないことだと思うけど、
その近隣にすむ人たちのことを考えると、安全が一番なのかもしれない・・・」
難しいところであると思います。










P R
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surf-jun-0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる