カトリーナ 

August 31 [Wed], 2005, 14:32
今日は朝からCNNを食い入るように見てます。
親友がニューオリンズに住んでるので、気が気ではないのです
以前遊びに行った時のあの街並みも、夕暮れ時が美しいミシシッピー河のリバーウォークも、ハリケーン「カトリーナ」の爪痕で見る影もありません・・・

今朝携帯からローマ字で「bujihinannshitemasu」 とメールが届いた時は、本当にほっとしましたでも、彼女たち夫婦の住んでるアパートは、とても住めるような状況じゃないとのこと。 ただでさえ治安の悪いダウンタウンは略奪や発砲が相次ぎ、もはや無法地帯 

アメリカ全土から支援の手が差し伸べられているのが、せめてもの救いです。
と同時に、自分の無力さを感じて歯がゆいったらない

ただ 彼女たちの日常が一日も早く取り戻せることを 遠い空のもと祈るしかないのかな。

・・・またか 

August 27 [Sat], 2005, 11:14
朝からドッぴーかん   なんでこんな天気の日に仕事なわけ??
土曜は当たり前のように仕事のパパさん。 
ちょい前にもこのことでケンカしてるし。

「仕事なんだから、しょう〜がないだろ・・・俺だけ休むわけいかないし」

「仕事を生活の中心にもってくるのはおかしいよ。
 倒れたって会社が面倒見てくれるってゆーの?!


・・・呼んでるよ、海が。一番呼ばれちゃってるのはパパさんなんだけど

明日、いい波来てるといいね

一昨年サーフトリップで行った高知の海岸でやってた『Tシャツアート展』
おもしろかったなぁ。

台風、大丈夫でしたか? 

August 26 [Fri], 2005, 9:56
ぶゅぅぅぅ〜〜〜っ  とまた行ってしまいました、台風。
で、朝から  洗濯して、布団干して・・・日常の家事です

一応、の端くれ、ネットでも毎日波チェックは欠かしません!!
気持ち的には いけいけ なもので
実際は 安全走行 をモットーとしておりますので

先週行けなかった分、この週末はっ!!  気合だっ

ここ、家では一番北側なんです。 でも公園に隣接しているもので、トップライトにして、かなり快適な場所

お初です 

August 25 [Thu], 2005, 9:20
う〜〜・・・。やってしまった、プログでびゅー

なにがどうなって、ど〜したらいいんだよ〜 状態ではありますが、
わたくし頑張っていこうと思ってます。

始めたきっかけは・・・特に無いけど、  去年買い換えたデジカメが高いおもちゃで終わってしまうのが情けなくて  張り切って防水パックまでつけちゃったんだし。(バーゲンではあったけど・・・)

それと・・・、

「海暮らし」をあきらめないように・・・!

まだまだよたよただけど、サーフィンがんばれるように・・・

シミは怖いけど、海は楽しいっ!! てこと、少しでも伝えられたら・・・

まだまだ夏は終わんないのだ
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surf-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる