なんて時間だ… 

2006年04月24日(月) 3時48分
携帯からの初日記(笑)
明日学校なのに、
こんな時間まで起きている黒豆デス。
朝と夜が逆転してまして
寝たいけど、寝られないのです。。トホホ…


そんな黒豆ですが、
本日久々に吐きました(汚いよ)
オープンキャンパスのアレ(何)で
友人と行く約束をしていたのですが
起きた瞬間に久しぶりの感覚。
そう。まるでコーヒーカップをテンションの限り
回しまくった後のような…!(謎)
駄目だと思い便所に駆け込み、おぇおぇ。
なんだか、つわりみたいね★(あっはは)
そして南に萌える黒豆。
もう駄目カモネvv(今更)
南ったら千石さんと早く結婚しちゃえば良いよ。
新婚ネタに萌える毎日です。
どなたか新婚良いな!…とか、新婚萌えだぜぇ!…とか
思った方がいらっしゃれば是非…是非とも語ってくださ…ぐふぅ!(いろんな人に殴られた)


話脱線しすぎですね…(ホントだよ)
うっかりTO●IOの曲が千南すぎて萌えちゃってるせいです。はぁはぁ。
…とりあえず、おぇおぇな黒豆は今日(ではなく昨日)の予定をキャンセルさせてもらいました。
世間一般で言うドタキャンだ!(まぁ)
ほんとにもぅ。ゴメンナサイでした。(こんな所で謝るなよ)
声優の科、何気に楽しみにしてたんですが。。うぅ。(ノ_・。)
次回までおわずけですね。むいむい。

ねおろま。ねおろま。 

2006年04月13日(木) 16時44分
この前のねおろまチケット抽選に、受かった管理人です。(笑)
鳥海サンが来るとか聞いて張り切って取ったんですが、
某ねずみの国に、泊り込みで友人共と騒いでくる予定と被り、
いけなくなりました。。ショボり。
某、Nちゃんごめんなさい。本当申し訳ないです。(土下座)
それにしても、ホテル代がバカにならねぇ!!!
貧乏な私には高いです。イチマンヨンセンエンですよ。
うーん厳しい…。。カネネェ…。。
それでも黒豆は、はじめてC(微妙)に
行きますよ!!どんな感じなんでしょうか?どきどき。
話を聞くと、ツマンナイと、オモシロイの五分五分なんですよね。
とりあえずまぁ出陣してきますよ!(笑)
パレードのお兄さんが格好よくて、
阿呆の子のように手を振り続けた去年のねずみの国。(ぇ)



イベントで売った時のラミカが出てきたので。(笑)
無駄に好評でした(爆)

どんだっち!(何) 

2006年04月02日(日) 0時21分
サイト転移と一緒に、
日記をブログにしてみましたー。(笑)

ってことで、テストです。
あーあーーーあー???(何)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像黒豆
» どんだっち!(何) (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suresure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる