いやなんだっつの 

May 31 [Thu], 2007, 18:28
とは、言えない
お仕事のお手伝いするのは当たり前なんじゃないですかね
何時まで支えていかなければいけないんだろうね
じょせぬの人生はじょせぬのものなのに
今までいろんな見えないものに振り回されて
しらないひとたちは何もできないじょせぬだと思ってる
何もできなくなるように教育されたのに
でももう、そうやってわめくだけで何もしないのはいやだ
少しずつでも、歩いていきたいな

バイトが受かっちゃったの、の!
短期業務なのでてきとーにがんばります
給与激しいからたのしみだ
その分ハードワークだけどぬ…
そのあとはフェリーの住み込みバイトしたいいい

昨日はしあわせのきいろいゴンドラにのってしまた
黄色ってなんでしあわせいろなんだろ?
じょせぬはくろとしろとピンクがあればいい(・ω・)
こーゆー根拠のないジンクスて、きらいじゃないとかクールぶってたけど
結構うれしい
単純だなーじょせぬ

うれしーこともあればやなこともあるし、とりあえず余計なこと考えないでバイトがんばりたい
さっさとひとりぐらしするぞーあと東京いく
ひとりぐらししちゃえば、生活してかなきゃだから自然とお仕事続くだろし
軌道にのっちゃえば、だよね
お仕事続かないのもじょせぬの性癖だけど、なおしていきたいなぁ


正しく手放すということ 

May 16 [Wed], 2007, 21:23
当たり前に戴けるものは貰えない
今までもこれからも、そういうこと
叶わないものに固執する時間は、勿体無い
毎日いらいらするし怒りを覚える
正しいことかそうじゃないかは今はわからない
恩知らずだというのならそう思っていればいい
わたしはわたしのことで精一杯
わたしはわたしのままでいい

さかながおよぐ 

May 12 [Sat], 2007, 20:35
よくよく考えたら各方面でストレスがちくちく溜まってたので
しょがないかなというかんじ
だけども自分のこと甘やかしちゃいけないわけで
今日は沢山泣いたから明日から頑張ろうっと
とにかく仕事しなくちゃ
何かしてないと落ち着かないし余計なこと考えちゃう
今なら何でもできそうな気がするし、地方飛ぼうかな
身軽っちゃ身軽だし、そこまで覚悟決めていろんなもの捨ててかないとだめな気がする
そやって自分のこと追い詰めないと何もできないのが、なぁんかな
じょせぬはおもたいやつだな
あんまり思いつめたら結局死にたいになるからやめなきゃ

誰にも迷惑かけたくないや
悲しいけど、もうあんまり誰かに何かを要求したり甘えるのはやめよう

じょせぬに擦り寄ってくる奴らは結局じょせぬがほしーんじゃなくて
じょせぬが与える感情がすちなだけだ
好きだ、好きだってなんですかそれ
じょせぬには鋭利な刃物にしか見えないのだけど

永遠の片思いとはよく言ったものだわ

明日は雨みたいだけど明日から頑張ろう
残り少ない今日は思い切り後悔しておこう
またひとつ灯が消えたんだよ
蝋燭どっかいっちゃった
だから、凍えそう


ああん 

May 09 [Wed], 2007, 12:50
変なスケジュール組んだじょせぬが悪いんだけど
今日はこれから一日中飛び回らなくてはなりません
めんどくさいー
予定と予定の合間が2時間ずつあるってなに
さっさとおけしょしていてきまーっす

OROCHIやりたいのになー


つみ 

May 08 [Tue], 2007, 16:19
愛情欠乏だし、ほしーものややりたいこともいまいちわかんぬいし
生きてるいみがないような

↑まずはここから意識改革してかなきゃデスヨネ
なんか、こんなに投げやりな子だったっけ?
きっとそれは、誰かがいて初めてじょせが成立するからだ

無邪気で破天荒で、とにかくそんなじょせを魅せるのは得意だけど
ほんとのところはどうなんだろうねーってはなし。

幸いのところ、わたくしの大事なあのお方はそれでもいいよと言ってくれるけど
逆に言うとそれしかわたくしのアイデンティティは無いわけで
つまんねー人間だじょせぬは
欲も夢も、突き詰めて考えればどうでもよくなってしまうのですから
なんかもしわけないな

お店をやめたー
辞めろと怒鳴られたから辞めた
正直でいいことじゃないですかじょせさん
うそだよ
ぼーっとしながら仕事をしてしまたのはじょせぬの落ち度だけど
真逆のことや教えてもろてないこと怒られてもなぁ
反省する以上にやる気がなくなったので、しょがないか
あんまり文句ばっかり言ってもしょがないし次いこーっと
でもなかなか居心地よかたところだから残念だなぁ

今日はまったり家のことでもやろっと

しにたい 

May 07 [Mon], 2007, 20:53
自殺願望というか消滅願望が再発
昨日も今日もやなことがあって頑張りきれそうにありませーん
ただの甘え&怠けかも
ぜんぶ終わったわけじゃないのにこんなに大袈裟に絶望しなくてもというかんじ
でもなぁんか、ね
愛情欠乏だし、ほしーものややりたいこともいまいちわかんぬいし
生きてるいみがないような

しにたい


そうやって傷ついたりして。 

April 30 [Mon], 2007, 23:42
今日はたのしかったなぁ(´ー`)
ああゆうふうにゆっくりできて幸せだ
でもやぱりじょせぬのほうが感情の振れ幅が大きいんじゃないだろか
なんだかもしわけないな
全力で恋したいってへんかな
依存してるだけかも

明日からまたおしごとだーっ
早く慣れたい
くびになりませんように!

はぁ 

April 29 [Sun], 2007, 0:47
もういいよ
ばか、ばか
これで何回目だー

…とかって、勝手な思い込みなんだろけどね
相性ってやつなのかなーうーん

あたらしーバイトは前途多難です。
おしまい。

ねむたい。 

April 26 [Thu], 2007, 20:40
最近生活リズムが少し狂っててあんまり眠れてない
元々寝つきが良いほうではないとはおもてたけどもね
明日は一日体験入店です
あっさり決まってしまってびっくり
逆に募集広告なんだか胡散臭いしとんとん拍子に決まってしまったので
もう少し疑ってかかったほうがいいかも
何はともあれ今はお金が必要なので
あんまりお金お金言うのもがめつい人みたいで嫌なんだけども
もう誰かに頼ったり甘えたりしてはいけないので
自立していかなきゃね

やることリスト(お急ぎ編)
・バーコードバトラー購入
・化粧落とし購入
・携帯料金支払い
・髪の毛切る&染める

やることリスト(急がなくていい編)
・借金返済
・東京旅行資金貯金
・下着を買う

たぶん全部達成はむずかしー
明日だいじぶかな不安だな

へその掃除をうまくできる人間になりたい。

けがしたねこ 

April 25 [Wed], 2007, 23:30
包帯ねこかわいい

くらいこと考えたらまっさかさまなので
あんまり考えないようにしなきゃー

早くお仕事も探さなきゃね

ひとのこと妬んだらだめだ
自分のこと、優先しなきゃだね

P R
■なかのひと■
おなまえ:じょせこ/じょせふぃーぬ
サボり上等駄目短大生
趣味:ネット(笑)・うたうたい
取扱:感情の波が激しいので注意
すき:ぬこ・うに・おえかき・たらこスパ・言葉綴
きらい:鬱・納豆・算数・上辺だけのお付き合い
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる