。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

June 06 [Wed], 2007, 21:56

んぎゃああああああ

私への挑戦か!挑戦なのか!!
かつん冠としょーじきしんどいがかぶってるぅぅぅ(ノ◇≦。)
∞口説き対決ってなに?!み、みたいじゃないの…
ううう部屋のテレビ録画できるかな…な、直ってるのかな…。
しょうがない、メインのテレビでかつん冠録画して、しょーじきしんどい部屋で録画しながら裏番組で観よう…。明日寝不足かな…(ノд-。)クスン




PV観た
もうね、なんか、いろいろツボだったよ。
うわぁこのシーンすき!って思ったショットがいくつかあった。
数で言えば今までで一番多かったかもしれないって考えると、いままでで一番好きなPVかもしれないとか思った。
あとでノート片手に書き出そう…。このこーふんをどこにぶつければいいのか…

昨日頭からすっ転び、右のほっぺがやたら腫れてます。 

June 05 [Tue], 2007, 22:24

フライングでゲットしたゼ喜びの歌
PVが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…
やばい、鼻息荒くなる(笑)後でゆっくり、ゆっくり見よう…だから落ち着くんだ私!
ていうかジャケット、携帯で画像見たときは特に何も思わなかったんですが。

…じんのあの衣装は間に合わなかったのか、と…!!

気になりませんか気になりませんかひとり違くないですかヽ(´o`;!!
…冠のダーツの衣装に近い気がする…使いまわし?!

一番好みだったのはじゅんのの衣装だったなぁ





えええええええ特たなにかめちゃん出るの
なんで!ゲストで?!Σ(゚д゚;) み、観なきゃ!!

ていうか出演ラッシュだな〜新曲出すと露出増えるから嬉しいよね
冠で喜びの歌初披露らしいけど先週のも録画したまま見れてない…!
は、早いとこ観ちゃおう!
それと、MステにHEY3か…ていうかHEY3はテレフォンボックスなのか…残念
皆出てくれるのかな…。

あとはーあとはーあ明後日うたばんに∞だ!!
だー明後日は確か寿司食いに行くんだった…(ё言ё)
び、ビデオに録画してもらわなきゃ…(オロオロ

ごろごろぐだぐだ 

June 03 [Sun], 2007, 18:34
爪を自分でいじってみました。上手くできてたいへん満足であります。
いや、ちゃちいんだけど、そんなに凄くも無いんだけど、でも、たいへん満足であります。
爪がちらちら目線に入るたびにちょっとニンマリしてます。
自分どんだけ〜?!みたいな(笑
でもほんと、こういうのいいらしいね!
顔は鏡みなきゃ見れないけど、爪はいつでも見れるから、こう、女らしく振舞えるんだって!今日テレビで誰だかが言ってた!
爪が長くて、いかにもーな爪は好きじゃないけど、さり気なく可愛いのは逆に好みなのでちょっとこれからも続けてみようかな!
ので、マキアージュの新色ネイルが欲しい。でも高いなー一個1000円だよなー、約。3色欲しいんだ。…お給料でたら財布と相談しよう…。
マキアージュは最近出たアイシャドー(ムースのやつ)も欲しいな。2色くらい買ってみたいんだけど。これも財布と相談か…。

結婚式の2次会行ってきました!そんで4次会まで参加した。でもあれ私の意志皆無だよね!運転手なんて意見あってないようなものだからね…!最終的にはラーメンで締めてアイスがデザートでした、ので、胃が、も、もたれてる…。もう、私も若くないのね…。

何か今月に入ったばかりなのに、予定の埋まるスピードが半端ないんですが、ちゃんとやってけれるのかな…。とりあえず今週寿司と焼き鳥食いに行ってきます!たのしみ!

今起きた 

June 02 [Sat], 2007, 7:37
昨日は会社帰りにお好み焼き食べてきました!
その店のチーズとトマトが入ってるのがお気に入りなんですが、満足満足
そうそうその店で目線の先に、キャップ被って黒いツナギ着てる男の人がいまして、そいつがまたカッコよろしくて!!是非ともその格好をこーきにしてもらいたい(結局そこか
でもなんか今回のコンのソロでもう黒のツナギ着てるらしいじゃないですか…orz
観たかった…!!ちょーくやしい!先輩16日に行くらしいです…うらやま

お好み焼きは美味しかったから良かったけど、その集まりは終るまでが長いので、どうしようかなーとか、22時には帰れるかなーとか思っていたら、解散後に先輩に別の飲み会に拉致られて、帰宅2時デスヨ…(w_−;
ね、ねむ…!!
そして今日は会社の先輩の結婚式の二次会だぁ!私幹事!
なんか、今年入ってから異様に幹事頼まれるんだけど、私そこまで責任感ありませんよ…!
でもビンゴの景品は自分の欲しいものばかりをチョイスしたので(幹事の特権だよね)頑張ってゲットしてこようとおもいます

喜びの歌 

May 30 [Wed], 2007, 20:49

の、PVをちらっと観た、ん、だけ、ど…!
ちょっといろいろかっこよくて思わず「ヒィ!」とか言って、い、た、よ…!
まだ曲とか全部聴いたわけじゃないので、ちょ、発売日が待ち遠しい…

ていうか喜びの歌、手違いで通常盤と初回盤2種類注文していたことが判明…。
中身、PVがあるかないかって違いしかないなら通常盤あってもなあと思うんだけど、今更キャンセルきかないんだって…!!(涙)でもジャケットは通常盤もすきなんだ…田中。がかわいいから!!

休日満喫成果(後半 

May 27 [Sun], 2007, 23:11

こうはーん


サプリ(DISC1:1話〜2話
 か わ い い !かめなし可愛いよ!あいつの可愛さは多分自覚あるんだろうけどそれでもゆるせるよ。あれだ、ハーフアップ?っていうのかなあ〜。かめちゃんのあの髪型がすきです。ていうか伊藤美咲よりもちっこいな〜、伊藤美咲はいくつなんだ身長?かめちゃん実は身長166cmじゃないかって噂を最近耳にしたんだけど。別にだから何ってことは無いけどてことは、だ。こーきはそれ以下なんじゃないか?別にいいんだけども。
あ、私、佐藤浩一もすきだわー…。

模倣犯
これ居間で観てたんだけど、おかんが途中から一緒になって観てた。
私は逆に途中で飽きてうろうろしてた(おいこらー!
じゅんのが割りとはやく登場しててびっくら。若いねー!花パパ観てるおかんに「これ、あれのせいじだよ」と教えてあげると「……顔違わない?」との返答が。…そうか?

マイ・ボス マイ・ヒーロー(DISC1、2:1話〜4話
一番ヒットした。こーきがいちばんかわいくみえた!なにこれ!リアルタイムで見たかった…!BOX欲しいなぁとか真剣に考えてる私がいる…。やばいやばい、落ち着け私!
これも居間で観てたんだけどおかんもヒットしたみたいだった。ていうか笑うツボが一緒だった…!
あーでもこのこーきはいい。いちいち萌える。続きもはやいとこ見ちゃおう…。
そしてこれでてごしを理解した。そうか、これがてごしか…。







ていうか見事にかつんずくしな一日だったなーしあわせ!
明日からの仕事もがんばろー!

休日満喫成果(前半 

May 27 [Sun], 2007, 22:13
今日やっとこさいろいろ消化したぞー!
なんかもろもろ遅れてる感がいっぱいだぁ(笑

かつん冠特番
ていうか、あらしの番組面白い。
にののチャイナ服とおおのくんのセーラー服のインパクトが強すぎだ…!!
へたれなさくらいくんにもきゅんきゅんしたけど、マイペースなあいばくんの好感度も上がった気がする…(自分の中で)
普通にああいうおバカな実験だいすきなんだけど、今度からみてみようかなー。
かつん冠もいろいろ美味しかったなあ!
T-Tがいろいろ萌えたりして。私的にじゅんののダジャレにムリに笑ってあげるこーきがかわゆかった。
 ち ょ ー ま ん ぞ く !

がっこへいこう!
特たなゲストで出てましたね!でも私あの田中一郎ルックはそこまで好きじゃなかったり…。でも可愛いけど。(けっきょくそれだ
顔ススで真っ黒にしてロバート秋山と面白さを競う姿はやっぱりお笑い担当だねー。

クリスタル・ケイゲストかつん冠
あーやばい。まっきだ。まっきしょうじょうがさいきんみえかくれする…!!
ろくにんぜんいんかわいくみえてしかたがないよ!!
ていうか私じん意外とすきなんだってことに気がついた。だってあいついちいちかわいいよね!
「やったーおれいとこから昇格した!」ってよろこぶじんじんとか、ダーツの時のメグミにちゃちゃ入れられて「ボタンちょー開いてるよ」との言葉に「ちょー開けてんだよ!」って言い返すじんじんとか。ていうかダーツのときのじん髪の毛黒い…。
あと、手押し相撲のときの上様は間違いなくSだとおもった。まさに俺様だよね!

ゆうたち!
OP、なかまるに顔近いこーきにどぎまぎした…。
ふじょしを煽ってくれるな…!寿命が縮むだろ…!!(嬉しい悲鳴
進行をオセロ中島に任せてデザート食いまくってるこーきとか、
ていうか、ていうか!!ミラクルフルーツ食ったなかまるの口に直にレモン絞ってあげてるなかまるとこーきのツーショットとかどうなのあれ!いいの?!昼の番組であんなん!ふじょしをあおr(略)
い、いろいろおいしすぎる…。
クイズの答えを半分以上言いかけちゃってそれ引き摺ってるこーきにもきゅんときたしな!こんな番組だって知ってたら初回から見たかった…!みはじめたのつい最近からだよ…orz





長くなったから分けよう…。

パイレーツ・オブ・カリビアン3 

May 27 [Sun], 2007, 18:52
★ネタバレしてます

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム他
2007年/アメリカ

「世界の広さは同じだ。人間が小粒になったのさ」

迫力あったなーという印象。こういう作品で最近思うようになったのは「金かけてるなあ」です。感覚が枯れた気がする…。
でも映像はすごい。本当にすごい。金かけてるだけであって、映画館でみるべき映画って感じ。おっきい画面で観た方がいいよねっていう。ただ1800円出す価値はと問われると、悩むよね。こう、コレだ!ってものが欠けてる気がする。私がそれほどまでこの作品に思い入れが無いからかもしれないけど。ストーリーとか。うん。娯楽?わー!すっげー!て思いたいならお勧めはできるかな?って…。
自分的に残るものが無かったのでこのシーンが!っていうこれ!っていう感想をかけない…(いつもだけど)
うーん、ジョニーデップ祭りだったなぁってのが一番かな。あんな作風だったこのシリーズ…?
一番好きだったシーンは氷山で囲まれた海を進むところ。あんな綺麗な映像、見て得した、と思えた。
今でも覚えてるもん。あそこのシーン、ていうか風景というか、景色というかはお気に入りです。

休日満喫 

May 27 [Sun], 2007, 18:16

昨日は出勤でしたが、その足で会社の先輩と映画観てきました!
レイトショーだったけど安くっていいねー。
あ、パイレーツ・オブ・カリビアンみてきたんだけど。あれ、ワールド・エンド?だっけ?あれ。
すっげー混んでたー。ちょっと目がしょぼしょぼしてたけど寝ませんでしたよ…!
ていうかあれパイレーツだから起きていられた…。これでシリアスなゆったりモノだったら完全に寝てた自信があるね!あとで感想でもちらっとメモしとこうー。

次はスパイダーマン3か、そのときは君によろしく?だっけ?が候補に挙がってます。
スパイダーマン私乗り遅れてるので2観てないんだよな…。
でも何とかなる気がする!だって私1と2観ないでX-MEN3観にいった女ですから…!



ていうか私、そこそこのめんどくさがりなので、休日とか休みの日はひとりでいたい人だったり。
今日もお家引きこもって溜まってるDVDやらビデオやら観とります。おうちだいすき!
それにしても今月は前半に予定を詰め込みすぎて、後半はゆっくりしよう!とか思ってはずなのにいつの間にか後半にも無計画に立てた予定がそこそこに並んでて過去の自分をぶっ飛ばしたい…。
出かけてる間は楽しいので構わないんだけど、いざ一人になったときに無駄に疲労感があるので(特にここ最近)困ってます。
「眠るように生きてゆきたい…」が最近の口癖だったり。終ってる私…。

ツボ 

May 23 [Wed], 2007, 21:48

「フリーズすきなら、これもすきかもね〜」

と、かつんヲタの友人が、SIX SENSEをうたわらで初披露したときの映像みせてくれました。

もう、ね、



 ち ょ う 、 ど つ ぼ !!



え、ちょ、これなに!
かっこいい!やばいわーこれは真剣にときめくわー
ていうか彼女は私の好みよくわかってらっしゃる!(笑
やばい顔がにやけるよ(TmT)

ていうか衣装がまずいいよね!
じん!りある魂の時、こーきのSHORTYをバックで踊ってるの観た時も思ったけど、じんのあーいう格好私すきだな!髪の毛結んでキャップ被って迷彩柄のだぼだぼズボン(なのに足首でしぼんでる)にスニーカーていいね!似合う〜!

あーいいもんみせてもらいました
今日は冠だぁ〜忘れないようにしないと!
昨日の学校へ行こう!もビデオ撮ったまんままだ観てないし〜(ノд-。)。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伊椎 志乃ぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ネガティブだけど、ポジティブ。 悩み相談よく持ちかけられるけど「所詮人事だから」精神で基本無責任に前向き。>最低。 熱しやすく冷めやすい。 感情の起伏はわかりやすいだろうなと自分でも思う。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる