やーたくん 

November 30 [Fri], 2007, 15:40
少年よ、大志を抱け!







やーた君は素敵な人です(*・∀・*)
ちなみに今掃除中なんだけどね(笑)

こーの俺をうぉおお! 

November 29 [Thu], 2007, 20:23
塾の横のよくわからない住宅屋さんがイルミネーションされてた、可愛い可愛い(*´∀`*)


無事退塾届けを奪取する闘いに勝利いたしました!(・ω・)/
講師に、『中学生達の前でエックスの紅熱唱したらあげるよ』って言われた時は泣くかと思ったけどorz

もこもこの!もさもさのモト 

November 29 [Thu], 2007, 17:13
リキさん冬にむけて毛を蓄え過ぎて、土産屋でよく売ってるほわほわしたキーホルダーみたいな事になってます(●・ω・)

寒いー…今日はこの後塾行って、退塾届けを貰ってこようと思うんだけど緊張で欝orz

後はセンターしか受けないししかも記念受験になるだろうから、もう塾いいしね。

塾側としては、きっと卒業第一号は関大くらいの看板が欲しいだろうから引き留められるんだろうな…なんでうちが高校三年生第一号なんだ/(^O^)\
授業料キツイんだよ…センター終わったら本当どっかでバイトしようっと(*・ω・*)

さーむーいー 

November 29 [Thu], 2007, 15:28
下見ながら坂道上ってたら駐車してた車に突撃かましてた、しかもとおりすがりのランドセルな女の子に見られた( ;´四`)

色々と寒いよorz

えーっくす 

November 28 [Wed], 2007, 20:21
怒るとこだけど





似てるから許すや(*´∀`*)好きなんだろうなぁ‥

さいけでりっくぴくしー 

November 28 [Wed], 2007, 11:12
次アドレス変える時にはサイケデリックて入れたい(・ω・)


つかね!だにゃがね!赤髪になってたときの画像見てたんだけどね!格好良すぎはしないか!!って一人悶えて…や、なんでもありません
赤髪が似合う人ってイイよね…(*´∀`*)
ゆっきーも最初あった時は半分赤髪さんだったよね、若干オレンジだったけど…黒髪主義だったけどいつか一回染めるかエクステつけてみたいな、昔ライブで白銀はつけた事あるけど…

まぁまず顔痩せしましょうってお話
冬にかけてどんどんと蓄え初めてるからなぁ…肉と体重がorz
受験もひとくぎりついたし、ダイエットしますかね

40前半に戻すぞーちくしょーっい!

ありかさま 

November 27 [Tue], 2007, 18:06
EBIちゃんが貸してくれた!

アリプロはうちの大好きな
謎めいた歌詞
シンセ多用
キャキキャキした不可思議なメロディ

が揃ってるのでかなり愛(*´∀`*)

女性アーティストだったらこっこさん、鬼束ちひろ、アリプロ、天野月子、笹川美和が愛しいです(*・ω・*)ノ

だけど今は主に自分で買わないと聞けない地下線、ていうか孫にお金使ってて買えてないorz

周りに買ってる人が居たら借りれるから助かるよね(笑)


とりあえずさ 

November 27 [Tue], 2007, 16:07
CRYSTALのMCさ、もうなんかうち最後まで見れそうにないくらい目がかすんでるんだけど‥

うわぁぁあ…うまく言い表せないけど今凄いひまごさんに会いたい(´;ω;`)

かわゆーす 

November 27 [Tue], 2007, 9:53
友達のあーちゃんの持ち物、中にお菓子が入ってる(*´∀`*)

しっとんみー 

November 26 [Mon], 2007, 15:41
落ちたいのなら是非、私に座って!
※この椅子は壊れてます


うちの学校の先生はおちゃめです(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
kwsk?

last‥ 8/31 大阪国際交流センター phantasmagoria(参戦済
(*V⊆・) 人(*‘∀ゝ')人(*´ш`*)人||'∨'*||人||・∀ゝW*|
お友達欲しいので気軽に声かけてやったりコメ残したりしてください

スノボとももんがが大好き
だけどわが犬には敵わない(親ばか

人格ラヂオリスナー同盟

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像wonfeel
» やーたくん (2008年09月29日)
アイコン画像コレ最強w
» わっ、さーいとぅーさーいっ (2008年02月03日)
アイコン画像コレ最強w
» 塾前に (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» わっ、さーいとぅーさーいっ (2008年01月30日)
アイコン画像ニートZZ
» 塾前に (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» わっ、さーいとぅーさーいっ (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 塾前に (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» わっ、さーいとぅーさーいっ (2007年12月28日)
アイコン画像ニート7段
» 塾前に (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» わっ、さーいとぅーさーいっ (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる