うふふー(*ゝ艸Ơ)

February 02 [Sat], 2013, 23:54

さいきんねえぃけぇびぃがかわいいよぉ〜!

あとはちまちましゆーかつにとりくみはじめましたまる

説明会の予約とれない!!

スケジュール管理めんどい!!

でもまえのときよりは前向きに考えられてると思う。


わんわんお

October 03 [Wed], 2012, 3:49


とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても久しぶりかと思ってたら8カ月くらいでぜんぜんそんなことなかたぁ〜(ノ∀`)
2年くらい放置してたんじゃないかな〜?ってそんな気分になってたけど、それは大げさだったの。
やらなきゃいけないことやりたいことはいっぱいあるのにぜんぶやりたくないのだよ。変なの。


ぜんぜん

February 24 [Fri], 2012, 6:12


ぜんぜん寝れない

布団はいって横になったら眠くなるかと思ったけどぜんぜん眠くならない

なかなか

January 11 [Wed], 2012, 23:58

うまくいかないものですね

ブログ毎日書こうとか思ってもさっぱりぽん忘れてるんですもの

卒論はとりあえず抄録やっつけで出した
たぶんなおせって言われるはず

出願期間はじまた
志望動機書いてない

あいかわらず行き当たりばったり生きてます

なんだか毎日眠いです
こんなにも眠いのは病気なんでしょうか・・・

すすまない

January 04 [Wed], 2012, 1:48


そつろん!

正確には進めてないですね。
なんとなくついったー見ちゃってるのです。
やらなきゃいけないのは分かってるんだけどねー。
なかなかうまくいかないものですな。

こんな調子で、これがあと2年続くのかと思うと・・・。
普通に就活すればよかったなーて思う。
こんどこそ就活するぞ!
そのためにもどういうお仕事があるのか知っておかねば。。。

とりあえずいまは卒論に取り組みますが。
バイトとかなんで入れちゃったんでしょうねー。
素直に甘えておけばよかったんじゃないですかね・・・・・・・。

ひなたって、ほんとあほすなぁ\(^o^)/
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
けいおん!の唯ちゃんが大好きー。
いちばん好きなのは唯ちゃんだけど彼女にするなら律っちゃん、結婚するならむぎちゃん。
跡部さまか鳳くんでもいいかなー。
テニプリ大好き。
日吉若に敬語で叱られたい。
最近のブームはホラー小説()。

他力本願で怠惰な性格です。
寝ることと時間を無駄にすることが得意です。


「Double Score」応援中!

「Double Score」応援中!