つきー 

November 04 [Sat], 2006, 0:39
元気にしてっかなぁ?
今日は月がキレイに見えててね。
さっき仕事して帰ってきたんだけど、
あの月に向かってこのままバイクで走っていったら、リンがいるのかなーなんて思ってさ
角曲がると、月が見えなくなって・・・なんか、寂しくなったりして。
全然関係ないんだけどね。w
でも、実際月に向かってずっと走っていったら、太平洋に落ちると思うな。w

月がさ、細くなって、また丸になって。。何回となく見てきたよ。
その度に元気かなーなんて思ったりしてる。
毎日メールとかメッセで話してるんだけど
なんとなく思ってしまうね。

つーか、オレは何を言いたいんだろぉ。
ま、ちょっとビール飲んでるから、
酔ってつまらない事書いてると思って、ゆるちて。笑

10月22日 

October 22 [Sun], 2006, 22:21
今日は2年前に初めて、リンと逢った日
初めてあって・・飲みに行って、そんな事ばかり最近ずっと思い出してた。
あの尻尾がピンクに塗られた犬元気かな。w

元気かなー? 

August 01 [Tue], 2006, 1:07
今ね、夜中1時10分かな。
送別会で飲んで帰ってきたんだ。ちと酔ってるけどねー
タクシーで帰ってきたんだけどね、リンの声が聞きたくてねー
でも声聞けば、また逢いたい度UPしちまうしね。

ねぇ、リン。こないだね、携帯を水の中に落としてしまったんだ。
変えたくなかったけど・・・
仕方なく機種変。。。前の携帯は使用して18ヶ月なんだって
ちょうど、1年半だ。
リンと一緒に機種変えて・・・
そこには明確な時間だけど、
リンと一緒にいた日々が、遠い時に感じるし近くに感じるし
ん〜〜なんていうか、時間じゃないね。笑
でもそう思ったよ。

ちと酔って余計な事言っちゃったかも
元気に幸せに暮らしてんならいいんだ。
また一緒に飲める日を楽しみにしとくー
また一緒にカラオケいこー。

たまに書いてみる。笑 

May 19 [Fri], 2006, 12:57
もう5月中旬じゃん。早いねぇ〜
24ハマリ過ぎで寝不足注意ですよー。笑
そのうちゆっくり飲み行きたいねぇ〜

元気にしてっかな 

February 28 [Tue], 2006, 19:23
久しぶりに日記書いてみようと思ってねー

ま、毎日メールしてんのに、いまさら元気にしてるかな?って言い方もどうかと思うけどね。笑
東京は、日に日に暖かくなっていく感じ。今日はちょっと寒いけどね。
もう明日は3月になってしまうんだけどね。
去年の今頃は〜なんて、今でもついつい思ってしまう。あかんね。
鎌倉一緒に行ってから、1年かぁ〜・・すっごい楽しかったなぁ。
なんて今日は思ったりしてんだ。

久しぶりにー 

January 14 [Sat], 2006, 1:55
今〜金曜の夜の26:54
もう土曜の朝なんだけどねー
今日は社長に付き合って飲んでたんだー

りんは、元気してんのかな?って想ってたんだ。
ただそれだけなんだけどね。笑

エンヤコラ〜 

November 13 [Sun], 2005, 10:57
稼いでますよ。
りんトコは寒そうだよね・・・ま、頑張っとこ。
朝時間があったんで、銀座から会社まで歩いてきたんだ。
朝早くてまだやってないのに、りんと行ったカレー屋覗いたりしながら。笑
いやーいい天気。どっか遊びに行きたいね。

稼ぐねっ。 

November 06 [Sun], 2005, 11:57
今日も仕事。稼ぐねっ。笑

最近寒くなってきてさ、去年の今頃はりんと一緒に〜・・・なんてよく思ってんだ。
なんかねぇ。今までなんとか押さえてた気持ちがポロポロこぼれてきてる感じ。
オレのわがままな気持ちなんだけどねぇ。
てゆか、りんにそんな事言っちゃいけないんだけどね。
言っちゃいました。笑

よくわからんけど、最近オレ女々しい。
りんの事、ウジウジ考えてるとき多い。
自分の事を棚にあげて、見えない相手に嫉妬して
今さら何言ってんだよなぁー
アホかと。笑

もうね、空元気でもなんでも、明るくいこ。
空元気なんだ?ってツッこまれそうだけど。笑

今日も元気に明るいタッチで稼ぎに行くよ。
ほんわか〜ってなる感じで、りんの事考えながらねー。
って、結局考えちゃうんだ。笑

もうすぐでー 

October 20 [Thu], 2005, 12:38
去年のさ、22日にりんと初めて逢ったんだよ。
ずっと最近その時のこと思い出してたよ。
ん〜1年前なんだぁ。。って思ってた。
ずいぶん前から、逢ってるような気がする。
考えると数えるくらいしか逢ってないのに
なんでそんな風に思えるんだろ
りんがどう思うかわかんないけど
オレとりんには時間なんて関係ないのかもね。
ずっと前から出逢う事になってたのかもね。
さっきも言ったけど、ここ最近初めて逢った時の事を思い出だしてる
ラッキー行ってエビチリ食べたり、歌いに行ったり
いっぱいエッチしたり。。投げキッスしたり。。w
鮮明に今も覚えてる。
今ね、何がしたいって・・・一瞬でもいいからりんに逢いたいよ。
1秒でもいいから、ギュッと抱きしめたいさ。
溢れ気味だねぇ。。w

おみやげー 

October 01 [Sat], 2005, 21:49
りんへ、元気にしてるかな。
メールもしたけど、さっき宅急便出しました。
火曜日に着くはず。。
手紙にも書いたんだけどね、もう10月だよね。
そろそろ1年になるね、、初めて会ってね。
最近・・・
隣で、りんがニコニコ笑いながら飲んでた顔をずっと思い出してるよ。
思い出してはホンワカな気持ちなってね。オレもニコニコしちゃう。
電車の中で思い出して一人でニコニコしてたり。。笑
まぁ、りんが元気に暮らしてればいいんだ。
これから寒くなるっしょー。雪バシバシ降ってくるでしょ。。
風邪ひくなよー。
んじゃ、また書くよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sure0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる