DP始めました 

February 14 [Thu], 2008, 21:43
Windowsのタスクバーにある時計のとこをダブルクリックするたびに男闘○組っぽく「タイムゾォォォン♪」と心の中で歌ってしまうのって普通だよな!こんばんは、よしみつです。

BeatMania2DX15ですが、シングルプレイもひと通りの曲をプレイし終えたので、ダブルプレイに手を出してみることに…

なにこれ!別のゲームやってるみたいだっwwうぇうぇ キー操作が前々慣れなくて、☆5のHARDモードとかでも落ちかけて、かなり楽しい感じになっております。

とりあえず☆1〜3まではHARDクリアランプつけたよ(´∀`) ☆4が全部で133曲とかあるので、埋めるの大変そうだが、これ埋める頃には☆5も余裕で埋めれるようになるだろうと期待。133曲とか気が遠くなる気がしなくもないが( ゚Д゚)


◆音ゲー曲とアイマスの親和性は異常。つっても私ゃアイマスは1プレイたりともやった事ナイワケだが(´∀`) この手のMADを見るとDDRが無性にプレイしたくなってくるから困る。弱点は※がたまにアレなことか(´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1855652
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277335

晴天の霹靂 

January 28 [Mon], 2008, 22:43
某G~~とかF~~とかさ〜〜とか買ってきたワケです、まさか未完成商法に漏れがひっかかるとは思っていなかったよ!! こんばんは、よしみつです。

自宅のネットワーク環境が不安定で困る(´・ω・`)プロバイダのDNSサーバアドレス手動で設定してようやく、いまんとこは安定稼動気味……

で、ですね。先週の木曜日にですね勤務先に行ったんですよ。すると普段は打ち合わせとかしない時間に急遽打ち合わせが行われたんですね?で、そこでの話題が

急遽プロジェクトが凍結されることになりました ミ☆

( ゚Д゚)ポカーン

1月末で今の現場終了ですって ミ☆

5日で今までの成果まとめろ、って、それどこの「40秒で仕度しな!」っすか(;゚д゚)


◆中盤あたりの「あるあるwwww」っぷりが楽しい(´∀`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2132278

大変だよなー 

January 14 [Mon], 2008, 21:34
 ルーンファクトリー2は「アリシアけしからん!」とか言いつつ、イベント力による猛追によりマナに落ち着いたワケであります。ああいうのにどうも弱いぽいです、ていうかいろんなモノに弱いです、マジで。こんばんは、よしみつです。

 昨日、今日とLSの新年会で鍋パーティーを実施。開始前にちょっと横浜によって、「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」を探しにゲーマーズ横浜店にいったところ、どうやらこの人達のトーク&手渡し会のイベントに直撃した模様。

 漏れもゲーマーズ横浜店は初めて行ってみたんだけど、イベントとかやるには、あの立地条件は場所悪すぎるんじゃないか・・?全然、店見つからなかったし、見ていてちょっとウーンと唸りたくなるくらいのイベント参加人数だったように見えるんだが……単に、こういうのが冬の時代なだけなもかもしれんけど。

◆信じられるかい?アイマス(ヴォーカル部分)+Beatmania2DX(曲)全く別のをくっつけてるんだぜ……?、個人的には7・9・11が鳥肌モノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630232

足元見られまくり 

January 12 [Sat], 2008, 22:03
 休日の更新が主になっているココですが、やっぱ平日に残業してそんでもって更新ってのは、別に対して問題なかったりしてもネタの数的にはやはりキツクなるワケなんですよ、ただでさえ毎日おんなじ事して生きてる変化に乏しい生活送ってる身としてはですね、いきなりのローテンションでこんばんは、よしみつです。

 年末の大掃除で部屋の雑誌を大量に処分したワケなんですが、それに混じって捨てることにした、資格試験系の問題集やら参考書。もう合格した資格だしB○○K ○FFにでも売ってくるかー、と紙袋に9冊程突っ込んで買い取ってもらったワケですが、


計550円ですた( ゚Д゚)ポカーン


◆トロステーション 問題発言集2007:中の人はいったい何者なのかとwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1721707

ルーンファクトリー2買った(´∀`) 

January 08 [Tue], 2008, 21:53
 年が明けてますます寒い日が続いております。こう寒い日が続くと、春や秋を舞台にした二次元の世界に飛び込みたくなるよなぁ、そんな想いが自然と湧き上がってくる一月の寒空の下、皆様如何お過ごしでしょうか?こんばんは、よしみつです。

 ルーンファクトリー2を買って、現在プレイ中。デモではメインヒロインのマナが、「ずっと私のターン!」とばかりに出ており、メーカーのマナ推奨っぷりを伺わせているワケですが、

だが断る!

 ツンデレキター、と思っていたロザリンドが意外と素直なお嬢様でちょっとガッカリ来そうだったが、しかしやはり萌え。

 と思いつつ協力なプッシュが来たのがアリシア

 け、けしからんっ!徹頭徹尾けしからんっ!鰻屋二階けしからんっ!!

 でも、できればカノンターニャが良かっt

 ◆スパロボシリーズは一切興味の無い漏れだが、こんなん同人とかで出たら100%買うwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1840201

テレビとかの廃棄って結構高いよなー 

January 07 [Mon], 2008, 21:17
 なんだか最近、時代がようやく漏れに追いついた、そんな気がしてません。よしみつです。

 まぁ、昨日↓のテレビがエンドレスオールグリーン、子なら32,000点、親なら48,000点な話を書きましたが、それにともなって、家にあるもう使わないPC用のCRTモニタとかも処分する準備はじめるかー、と思って処分方法を調べてたワケですよ。んで、邪魔なPC絡みのアイテム+テレビの処分代計算したら、だいたいWii1台分が飛ぶ計算に…(´・ω・`)

 小さな王様と約束の国欲しさにWii買おうかと思ってたんですが断念することにしたよ(´・ω・`) とりあえず世界中の迷宮2を買う予定だったしな! ブシドー♀1は漏れの嫁

◆ファイヤーエンブレム いらない子の謎:このメンツで死人無しドーピング無し買い物無し(&杖はリブローのみ)でクリアとか凄すぎるんですが( ゚Д゚)ポカーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm289265

◆ドットミクがスタジオ入りしたようです:ドット職人Sugeeeeeeeee!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1260005

2DX旅撃ち日記2 

January 06 [Sun], 2008, 15:33
 日曜恒例の朝練(詩人71到達ヽ(`Д´)ノ!!)後、メシ食ってフラフラとしてたところで、ゲーム専用のブラウン管TV(25インチ)がその十ウン年の酷使に耐え切れず緑一色しか映さなくなるオールウェイズ役満状態に (-∧-;) ナムナム

 モノに対してもそれなりに感情移入して長年使ってきたものは手元に残しておきたくなる性分の漏れではありますが、さすがにこのままというワケに行かず、手を合わせた後に退場していただく事に。

 今までは、
PS2→25'ブラウン管TV
 だったものが
PS2→アップスキャンコンバータ→17'PC用モニタ
                   →PC用外部スピーカ
 という、なんとも面倒な仕組みになりちょっと(´・ω・`)ショボーン



↓なんか増えてるwwwww



◆P3+AC:2分10秒辺りの燃えっぷりがヤバすぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11449

◆らきすた+緑の風(キーボードマニア):らきすたMADで泣くなんて…くやしいっ、でも…、ていうか緑の風だけで泣ける
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1262447

モノは考え様 

January 05 [Sat], 2008, 18:15
 敵弾が自分の身スレスレの位置にないとテンションが上がらないようでは、リアルの世界では高得点は狙えないと思うワケなんですよ。つまり常に高テンションを維持して8倍のスコアを稼ぐにはどうしたら良いかというと、こんばんは、よしみつです。

 ここ最近、朝起きると喉がエライことになってるので、加湿器を買いにいって来たワケなんですよ、で、↓を購入

↓コレ 物置部屋にて撮影(´・ω・`)


 まぁ、御多分に漏れず片付けるとか掃除とか苦手な漏れなんですが、「シムシティとか牧場物語みたいな環境シミュレーションだと思えばよくね?」ってなんとなく思ったら、コレが意外と楽しかったりして、ここんとこ毎日部屋掃除に明け暮れてたりするのであります。

 部屋の片付け具合がステータス確認とか出来たら、更にハマれると思うんだがなぁ(`・ω・´)


◆MAX300(2DX)とシンクロする餅つきって、どんだけのスピードなのかとwwww:<注:動画は速度を一切いじってないそうです>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929346

◆ドナルド+近代絶頂音楽(ポップンミュージック):初回はコメ消し推奨。無駄に怖すぎるwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645187

風邪薬 

January 04 [Fri], 2008, 21:56
 ♪お肌のお肌の曲がり角〜 ニキビがニキビが懐かしや〜

 未だにニキビとか現役ですよ?風呂上りに化粧水とかクリームとか欠かしませんよ? むしろお肌より髪ヤバイマジヤバイ ここ数年で白髪とかすげーの!こんばんは、よしみつです。んでもって髪がすげー細くなってきてんの!!

 正月辺りから朝起きると喋れないくらい喉がガラガラなんで、健康保険組合からもらった市販の粉系の風邪薬を飲んでるワケなんですが、炭酸飲料で飲むと、その粒の溶けなさっぷりが凄くて、なんだかテンションが上がってきたりするので超オススメする次第なワケであります。

◆School Daysのクリスマスケーキを再現:再現度高すぎすげー(;゚д゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1226458

◆ローゼンメイデンの花丸ハンバーグを再現:同じ方によるもの、こっちも再現度高すぎすげー(;゚д゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1501982

レイズ3ktkrヽ(`Д´)ノ 

January 03 [Thu], 2008, 19:59
 大昔にネタにした'江口議員後援会'の立て看板は、どうやら未だに植え込みの手入れがおろそからしく、'エロ議員'のままだった件について。

 やはりここはエロ議員に政界を牛耳って頂いて、日本の二次エロ萌え産業を、政治的判断で確定的明らかに優遇し、日本の犯罪率低下にひと役買って頂くしか無いと、わたくしめは愚考するワケで御座いますが、如何なものでしょう。よしみつです。


 去年の大晦日に、ついに白70に到達ヽ(`Д´)ノ 60から(58だった気もする)ミラテテ+ビシージ+かんぱにゃー だけで上げたwww PTとか出来ないwwww

 この調子で75まで行くよ(`・ω・´)


◆テトリス ザ・グランドマスター:人間の限界を遥かに超えてるようにしか見えない(;゚д゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012570

◆強く生きる者たちの言葉 Vol5:江頭2:50のカッコよさは異常
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769714
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» DP始めました (2011年01月24日)
アイコン画像花鳥風月
» DP始めました (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» DP始めました (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DP始めました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DP始めました (2008年10月12日)
アイコン画像じゃぶ
» DP始めました (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» DP始めました (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» DP始めました (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» DP始めました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» DP始めました (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる