置かせてもらいます! 

2010年03月18日(木) 12時51分







新ブログ! 

2008年03月28日(金) 16時04分
新ブログ開設かんりょー!

URLはこれっす↓↓

http://ameblo.jp/umeyoroshi/

はぃっ!

んで・・・

ヤプログから・・・アメブロ(これね)

に引っ越すことを決めましたwww!だから・・・

りなちんやゆいとか・・・よく見てくれてる人(なのか!?)

とかご注意を・・・

タブンこっちは更新来ないかな

消すことはないけどさ。

だから・・・お手数ですが

うちのオフ友(まぁうちのこのブログのリンク集に入れてる方)

LINK登録しなおしおねがいしまつ!!!!

ホントお手数かけますが・・・。

お願いします!!!

お世話になりましたwwww

春分の日だに♪ 

2008年03月20日(木) 18時23分
こんばみ☆       今日ははっTさんとジャスKO行ってきました!! 恋バナ(情報メイン)とか楽しかった

重いッッッ!!! 

2008年03月17日(月) 17時54分
ぎょはー

PC重い

塚何分かに一度は

右下に「容量が足りません」的なことが出る!!!

やばぃ

ホントにそろそろHDD増やさないと。。。(ヲタ

増やしたらDLしようと思ってたパソゲーがあんのょ

塚!!!!!!

もうすぐ3学期も終わりやねぇ〜ww

そしてもうすぐ2年だ!!!!

2年になったらね〜怖く優しい先輩になるのだ!!!(?

始業式からさー

ハイソ・・・は当たり前だけど

始業式からワンポイントありのハイソってまずぃ???


あ!あとデジカメ復活ーーーーーーーーー!!!!

なのでたまに画像のせるかもね。

あーでもデジカメだとめんどうなのょね

まっ とりま画像増やすんで!!

こんばんゎはぁ 

2008年03月16日(日) 21時05分
今日は○野の定期演奏会でした〜

○部中もげすとで参加ww

疲れたーーー

篤姫っておもしろぃwww

毎回見てたりするwww

知ってる〜?

こんばんぁー 

2008年03月09日(日) 19時37分
ひさしぶりー

あぅ

今日はあぺた行ってきたよ


私服でぇ・・・

眠い眠い眠い 

2008年03月03日(月) 23時05分
こんばみー

今日はおれが飯を作ったー

かれぇだよ

なにげ料理は得意だよー(ぉぃ

もうちょい早く気づいてたら

写メでも撮って

ブログにのせてたのにー

あカテゴリに今日のご飯って追加しよーかな

写真多目にして

にしてもねむい。

風呂入って寝るべ。

くそぅー 

2008年03月01日(土) 20時58分
こんばんわー

さっきまで怖い映像のTV見てたよ

前ある男子に「オカルトすきそう」って言われたんだけど

まぢだね好きだよ

でもまぢおもしろくないっすか!?

一位だったやつぜってぇにせものだけどなwww

つかこのブログをHPと併用?したいっておもったんだけど

やりかたが分からん・・・(フリースキンがぁぁあ

やりかたわかったらリニュしまーす

てかねぇテスト死んだー

やっぱり430いきませぬ。

ありえんだろ!?430なんてさ!!!逆ギレ?

もぉやだっす

席替え・・・ゆい大変そうだったな・・・

ゆいのキモチ痛いほど分かるぞーーー!!!

気にしないことだ!!!っていっても無理だよね。。。

テストぉぉ 

2008年02月16日(土) 19時24分
実力テストの結果が返ってきてしまったぁー・・・

やばすぎてさすがに怒られましたよ

こりゃまずいっておもうんで

しばらくテスト終わるまでPCの時間減らします〜・・・

430とればケータイゲットだしね!!!

がんばる

ちなみにバレンタインが終わったんで春っぽいスキンに変更☆

うぇぇぇ風邪 

2008年02月09日(土) 15時50分
久しぶりの投稿・・・

風邪気味のふみです。

やばぃ

めっさ頭ボーっとします。

腰いたぃ。。。のどいた。。。

インフルエンザだったらどうしよー

明日りなとチョコの買出し行くんだけど・・・

治すぞー


そういえば・・・このブログRぺいが知ってるって・・・うはぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ  (↑かなとのプリ。モザイク付きwちなみに左・・・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日更新がんばります
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新ブログ! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 新ブログ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新ブログ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新ブログ! (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 新ブログ! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 新ブログ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新ブログ! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新ブログ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 新ブログ! (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 新ブログ! (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/surawberry/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる