最後に「俺頭」 

2006年05月06日(土) 0時09分

顔が隠れているのは
皆さんの画面が爆発したり
目がデローンとなるのを防ぐためです
寝る前なので髪型こんなですけど・・・
えぇ耳がでかいですorz



まぁコメントよろしくねー

お次は「俺本」 

2006年05月06日(土) 0時07分
ん?
別に何もいうことはありませn(ry

まずは「ベース始めました」 

2006年05月05日(金) 23時56分

どうみてもベースです本当にありがt(ry
はい、ベースやりはじめました
首傾けて見てください回転させるの面倒なので(何
それとうしろのポスターは気にしない方向で
一応ベースがんばってますので応援よろしく

お久しぶり 

2006年05月05日(金) 23時43分
久しぶりに更新します
画像ばっかなので
いくつか分けます

私立試験 

2006年01月07日(土) 15時12分
私立の受験が2校おわった〜
これから次の受験はでは
間が結構あるので
ROをすこしやるぞ〜

三者相談 

2005年11月19日(土) 12時04分
学校で三者相談あって担任きっぱりといわれました





ラグナPCあんまりやりすぎて勉強しないでいると
高校落ちますね





・・・・(・ω・)





マジスカΣ(゚Д゚ )そりゃあやりすぎたかもしれないけどさぁ
ラグナとかラグナとかラグナとかラグナとか・・・




・・・





(ノД`)すいませんやりすぎました


なのでしばらくはRO休止しますかなぁ
これからもROやりたいけど高校落っこちたら
話にならないししょうがないので
イベントとかがあるとき以外は休止しますか(ぁ

ジーンズ買った〜 

2005年11月05日(土) 23時34分
ジーンズ買ったーー
ベルトとあわせて1万円でした

そして最近勉強が身に入りません
ROやってるせいもあるんだろうけど
やっぱり受験生としての
自覚が足りないのかな〜
でもそんなこと考えつつ
今日も元気に生きていきます
でわっヾ(。`ω´。)シ

引き続き自分紹介 

2005年10月29日(土) 13時46分
ROでの希望でジャージでも
載せてみます

ダサいですorz
下はこれと似たデザインです
本棚もついでに

コメントが思いつかないのでもうこれで良いや(ぁ


書くことないので部屋でも紹介 

2005年10月28日(金) 0時01分
日記サボりすぎました
でもネタがなかったので・・・
ということでいいネタがないので自分
汚い狭い部屋でも公開してみます
まずは大まかな部屋図
 __________             
 |○○○○○○○  |本| 
 |○○.ベット ○○  |棚|
 |○○○○○○○  |  |
 |             ̄ |
 |              |
 |          ○○○|
 |          ○机○|
 |          ○○○|
 |入り口| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

図が汚くてすいません           
そしてが写真です(入り口から見た図

ついでに机

おちがないのは仕様です・・・
マジでおちありません・・・(´・ω・`)
今度はまともな日記にします

日記始めました 

2005年10月09日(日) 9時42分
日記始めました
とりあえず学校や日常のこととか
ラグナロクのこととかラグナロクのこととか
ラグナロクのこととかラグナr
という感じでいろいろ書いていきたいと思います
日記とかは普段あんまり書かないので
日記の文章おかしくなるかもしれませんが
あたたかい目で見守ってください
P R
俺の正体
名前:スラウス[RO]
身長:180a
性格:内気だと思う
生息地:栃木県の南部
脳味噌:多分スカスカ
好きな物:車☆プラモ☆読書
好みのタイプ:笑顔が多くて明るい子
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びっつ
» 最後に「俺頭」 (2006年05月25日)
http://yaplog.jp/surausu1020/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surausu1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる