お昼やすみ☆ 

May 15 [Thu], 2008, 12:23
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
潤たんとヒロたん(*′∀∩*)b
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
貴方の行動すべてにきゅんo
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
潤たんヒロたん(´・ω・`)ヌ
Q4 異性の好きな体格わ?
がたいがいいおっきな人背が高い人がすき(*´Д`*)b
Q5 異性で好きな背の高さわ?
やよが見上げる感じでJホ
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低い声すき(*′∀∩*)b
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
Sだけどちょー愛くれる人(*n´ω`n*)ホ
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
黒すぎ無理(´・ω・`)o
Q9 MorS?
私は間違いなくドMだよ(´・ω・`)ヌ
Q10 異性でどんなファッションが好き?
カジュアルお兄?
Q11 俺様系すき?
大好きむしろそうでなきゃいやかも(*´Д`*)まぁ理想はねo
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
類たん類たんゆってたけど道明寺様愛してますた。
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
生涯ひとりとかやだ。
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
やよにがっつりする人いないよ(´・ω・`)
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
素敵男子に会えますよーに☆+.(*′ω`人).+☆ホ

ピザ屋。 

April 13 [Sun], 2008, 14:08
えっと…
えろりんのロッカーでねぎ育ててます(´∀`)!笑”

キタヨo 

April 07 [Mon], 2008, 0:18
また両思いきっぷなんだよ(*′∀∩*)♪

いやん(´∀`)♪ 

March 28 [Fri], 2008, 21:53
両思い切符ではないか(*′∀∩*)♪

少女A 

March 18 [Tue], 2008, 7:34
朝見かける小学生、やよにだけおはようございますって挨拶するんだけど謎すぎる(゜-゜)笑"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suratoma843n
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる