吃音(どもり)改善、“言葉”の苦しみから解放の新事実と#42 海外での吃音の有名人

August 30 [Fri], 2013, 10:27


おはようございます。


現在吃音(どもり)改善、“言葉”の苦しみから解放レビュー特集中です(^^)
吃音(どもり)改善、“言葉”の苦しみから解放は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

吃音(どもり)改善、“言葉”の苦しみから解放体験評価はこちら


メインサイトでは、早坂菊子/カウンセリング出版株式会社さん作の情報教材吃音(どもり)改善、“言葉”の苦しみから解放を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

吃音(どもり)改善、“言葉”の苦しみから解放体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我がやを出発しました。



普段と違うホエールズマートによりみちして、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

<監督の父親も過去に…>

 日活100周年、タツノコプロ50周年を記念して製作された映画「ガッチャマン」がいきなり大コケし、関係者をヤキモキさせている。

「24、25日のオープニング2日間の成績は、動員約9万人、興収が1億円ちょい。昨年10月に製作発表してから、宣伝もバンバンしてきたのに、最終的に10億円に届くかどうか……目標の半分にもなりませんよ」(製作会社関係者)

 1970年代に平均視聴率21%を誇った人気アニメの実写版。懐かしいオトーサンも多いはず。主演は松坂桃李(24)、共演に綾野剛(31)や剛力彩芽(21)と“旬”の若手も揃えた。科学忍者隊5人分の衣装には、総額2000万円もかけたという。

 加えて、監督は佐藤東弥(54)。最近では、ドラマ「家政婦のミタ」の演出も手がけた日本テレビの“敏腕”ディレクターだ。

「佐藤氏は、映画『ごくせん THE MOVIE』や『カイジ 人生逆転ゲーム』など、ヒット作の監督もしている。そして佐藤氏の父親は、映画『人間の証明』や『野性の証明』などを監督した佐藤純彌氏。まさにサラブレッドですよ」(映画ライター)

 コケる要素がどこにも見当たらないのだ。もちろん関係者だって全員、「飛べ飛べ飛べガッチャマン」と念じたはず。でも“飛べ”なかった。

「純彌氏も97年に、映画『北京原人 Who are you?』で大コケした過去があります。東映が社運をかけた製作費20億円の超大作です。ただ、あまりに内容が奇抜すぎて、水野晴郎の『シベリア超特急』と並ぶカルト人気を誇っている。ま、どんな“大物”でもコケる時はコケるわけです。〈親子の血は争えない〉なんて口さがない連中もいますが、佐藤氏も気にすることはないですよ」(前出の映画ライター)

 この先、口コミ人気が広がって興収が伸びる可能性だってある。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに9時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕飯は何しよ?

カレーライスか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆt87d
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/surasurato1/index1_0.rdf