脚の倦怠感にスラリーフが最適

May 10 [Tue], 2016, 4:26


お仕事で立ったままだったり、座りっぱなしで脚のむくみや
だるさがあって、血流が悪いと感じることはありませんか?

脚がだるいと体が重く感じますし、お仕事にも影響が出ますよね。
脚の倦怠感があっても一時的なものなら心配ありませんが、
長期間続く場合は病気の原因にもなるので早めに対処したほうがいいですよ。

デスクワークの座りっぱなしや接客業などの立ちっぱなしは
筋肉が凝り固まって血流が悪くなり、老廃物が脚にたまりやすくなって
脚のだるさにつながります。

また、脚がだるくて眠れない時には寝る時の服装をチェックしてください。
脚を出すような短パンで寝ていると脚が冷えることで、血流が悪くなり、
老廃物が溜まりやすくなります。

脚のだるさを手っ取り早く解消するには、マッサージがおすすめです。
脚のマッサージ法は足の裏や足の甲、足首やふくらはぎを親指で凝りを
ほぐすように指圧します。

座った状態で膝を立て、足首を両手で包み込んで足首から膝まで
ゆっくりさすり上げます。この時親指をふくらはぎの内側に当て、
膝の下にあるリンパ節に向けてゆっくりさすりましょう。

このように血流やリンパの流れが悪くなって起こる脚のだるさを
解消するならサプリがおすすめです。

めぐりをスムーズにする自然由来の成分配合でスッキリします。

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