部活 

2007年01月23日(火) 21時48分
最近どうにか持ち直してきました



でも部活でカリAしてしまう事もしばA‥‥‥‥‥






情報(シスアド)の時間に芥川先生が言ってた話が結構頭に残ってて‥‥‥‥













欲を出してこれからの事を考えてみて、やりたい事はたくさんあるェ













将来これがしたいゥとかこんな仕事に就きたいゥとかそんな先の事まではまだ見てない













というか今はまだ見れないォォ











やりたい事がたくさんあるからね捧












今しかできない事ってたくさんあると思うし、その中にはセだってついて来るはずニ













もちろん今1番大事にしなきゃいけないのはケで、まだ頑張りは足りない、ォ













周りが上達している。














そうゆうプレッシャーがあって、最近は部活が苦痛だった。












でも考え方変えれば結構楽しくできるもんで‥‥‥‥











「人よりうまくあるだけ」の練習じゃなくて「自分が上達するため」が大事フ




頑張ろう「ェ

終わった‥‥ 

2007年01月18日(木) 3時15分
今課題終わったェ







疲れたよャ













まだ1週間は課題地獄だなぁ、












明日は新しいバイト先に履歴書置いてきますュュ













受かるといいな













寝ますヲヲヲヲ

再開 

2007年01月17日(水) 0時16分
今日からまたちゃんとブログやろうと思います


最近はというと‥‥‥‥。
繧ェ始まって楽しいか、というとそうでもなくて。








部活が楽しいか、というとそうでもなくて。










テストが近いから勉強セ頑張ろう!!というテンションにもなれず。













5月病かな。













最高にやる気が起きません。というか毎日が辛い。














恋愛は‥‥‥‥なんだかすごく中途半端ャ 気持ちだけはすごく真剣です「ェ いわゆる「空回り」、だね















本気で向き合おうとするとうまくいかないもので、今は全部がそんな感じェォ















再開がこんなネガティブでごめんね、ォ













このテンションの低さでクラスに害を成さないように頑張ります「ェ
















おやすみヲ

ハードスケジュール 

2006年11月18日(土) 0時41分
明日‥‥‥というか今日は5時から宮城に遠征ッュュ
打ち上げが終わったら地元に帰り駅伝に出場‥‥‥頑張ります「ェ

一週間 

2006年11月12日(日) 21時44分
一週間が終わりました






早い‥‥‥‥‥‥







疲れた‥‥‥‥






とにかく忙しい7日間。
でも部活は絶対休まなかったし、活動に支障もきたしてないゥ けど勉強は最近寝ちゃうんだよね、ォ 就寝時間は以前とたいして変わりないはずなんだけど‥‥疲れてんのかなォォ



でもこっからが本番なんですょャ テスト期間というものが始まるわけなんです
前期は成績下がって親あんまいい顔してなかったからねェ 後期で取り戻さないとャャ



多忙だ。




多忙すぎる。




しかし日記をつけるぐらいの余裕はあるみたいな笑


はい、そうゆうわけです。
いゃ、オチでもなんでもないけどねィ笑

忙しいけど‥‥‥ 

2006年11月07日(火) 20時30分
とりあえず最近はすごく忙しいォォ
ちゃんと書いてなかったけど、バイトも正式に採用決まって先週の土日からシフト入り始めたし‥‥‥ュュ
もちろん部活を完璧に優先した上で、空いた時間利用してやってますォ キツぃ・・・
んで当初の俺の今の予想図はこんなに忙しくない、ォ

もちろん部活は今まで通り
バイトも始まった
高専祭のホームページの制作責任者にもなっちゃったし
月末は中間あるし
暇ねぇ、、

せめてもの救いは彼女ャ
のろけとかじゃなくてねィェ
こんな忙しくても前向きでいれるのは間違いなくこの人のおかげニ 多分本人は気付いてないと思うけど笑

忙しいけど結構充実っちゃあ充実してます

英会話勉強しなきゃセォ

舞い上がり 

2006年11月05日(日) 22時27分
とりあえず久しぶりの更新ェ

サボってたというかなんというか。。。 まぁ俺も忙しいわけ捧ォ


1週間もあるといろんなコトがありますょ・ 毎日更新してればそうも感じないはずなんだけどねぇ、ォ

とりあえず今週の木曜はすごかったェォ

ぁェ ちなみに吹奏楽のみなさん、お疲れ様です 何気に見に行き、何気感動いたしましたマ 体育館で聞いてる範囲ではこんなスペクタクルになっているとはつゆしらず‥‥すごかったょ「ェ

で、木曜日だ。
いゃさ、告白されたわけさ。





20にゥ




しかも憧れの先輩。



ヤバっ



いやまぁ今はとてつもなく幸せだけど、でもかなり舞い上がってる部分はある。落ち着かないと。バイトで疲れたので寝ます。

[裏]課外活動 

2006年10月28日(土) 22時22分
[表]で楽しく書いたけど、実際すごくおっきな悩みができたェ

もちろん友達との人間関係の事ナ 最近は絡みも増えて、当日も8人のグループでいく事自然に決まった でもいざ活動が始まるとどうしても輪に入りきれない部分があるェ つまり仲良しだけど超仲良しではないみたいな感じォ

実際自分はみんなにいろAを合わせるようになってから関係がいい方向に向かってる。
だけどもし上みたいな差が埋められないなら、合わせても意味ないんじゃないかって思う部分はある。少し感傷的になってこんな風に思っちゃうのかも知れないから、落ち着かないとね、

合わせるのがつらい部分もある。けど、この関係を崩したくないって思う部分の方が正直大きいヌ だから勉強部活友達と三本柱で頑張るよ「ェ

ちょっと不安だけどね捧ォ

[表]課外活動 

2006年10月28日(土) 21時07分
昨日は書こうとしたトコまで行って寝ました、ォ

とりあえず総評すれば楽しかった‥‥‥かなぁ捧ォってトコ わけとかは[裏]で話すとして、こっちでは2日を純粋に振り返りますム

とりあえず行きのバスで酔って都心に着いたあたりで死線さまよいました笑 窓開けて空気吸おうと思ったのに排ガスで逆効果だしェ ないわ・・

次はディズニーランド 平日の割には結構な賑わいで、どこも長蛇の列ェ 乗り物は絶叫系制覇しました ○プラッシュはみんなで決めポーズした 某D氏はパンプキンパクッて来るしヌ マジひやひや、 最後はパレード&花火まで見れて、満足でしたマ 面白かった

夜はいろんな人と話した 話聞いてくれた人感謝ゥ ただ鍵2枚とも持って別の部屋で寝ちゃってゴメンナサイm(_ _)m 反省してますャャ

2日目初日は国立博物館‥‥‥まぁ‥‥‥ドンマイヌ笑

お台場は古着屋の店員さんがいわき出身の人で、服とか安くしてもらってたゥ 世界は以外と狭いと痛感した瞬間でしたニ笑
んで福島と。田舎だ。
2日は日数的に微妙だったけど、内容的には結構楽しかったんじゃないかなと思います

旅行記前書き 

2006年10月27日(金) 10時57分
2日間あった課外活動

とりあえずたくさん書くことあるんで今日はいくつかにわけて後で更新したいと思います。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんばん
» 再開 (2007年01月20日)
アイコン画像2かめ
» 舞い上がり (2006年11月06日)
アイコン画像前の人
» 舞い上がり (2006年11月05日)
アイコン画像2かめ
» 境界線 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suraossyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる