夢なら覚めてよと泣いて

March 17 [Sat], 2012, 2:08
 
 
 
 
お久しぶりです…!
 
なんだか書き出しがお久しぶりです
多いですね(´;ω;`)
お久しぶりです…!
気付いたら年明けてホワイトデーが過ぎなにこれ…!
 
 
 
皆さまお元気でしょうか…!
 
 
 
私はといえば進路も無事決まりまして
専門学校へ行ける事になりました
 
春から英語やフランス語を学びます
今からかなり不安です…!
英語ぐだっぐだだよ…!!
 
 
 
まあそれは置いときまして()
ここ一週間おかしいスケジュールを過ごしてます
 
スーツを買いに行き
コンサートへ行き
予約した靴を取りに行き
展覧会へ行き
今日はお墓参りです…
 
なんじゃこりゃ
 
来週は東京と千葉へ
向かいます…(;ω;)
死んじゃいますね…
 
死なない程度にがんばります…!
そんな事よりカラオケ行きたい…!
終わり行く世界と、ryと千本桜と3331とハッピーエンドグレーテルと朝焼け、ryと弱虫モンブランを歌えるようになりました。うふふカラオケ行きたい
 
あ!カゲロウデイズもやっとこさ聴きました爽やか系だと思い込んでたら全く違って「!?」ってなりましたうわあふ(^p^)ピュイさんのカラオケをもっぱら聴いております
 
 
バンドはアルカラのCDが欲しくてたまりません…!しかしクリープハイプメジャーデビューだしカフカもLACCO TOWERも中島みゆきさんのCDも欲しいし東京事変のDVDも欲しいしウヮアァア
 
DVDといえばみたい映画もぱっと30本余裕で浮かびますいい加減にしろお金ほしい!
 
贅沢は味方!
 
 
でわ!
これからじわじわ更新していきます!
誰かカラオケ誘ってプリーズ
 
 
 
 
リアタイ→
 
 
 
 

ここにはもう答えは無いよ

October 25 [Tue], 2011, 21:26

※まとまりがなくて長いです、とにかく長いです。
なぜこうなった!



はろーはろー!
先週の土日は超リア充してきました^p^*



土曜日は街へ 日曜日はジブリレイアウト展へ!


【土曜日】
幼馴染のSと妹とともにバスに乗って移動するつもりが
Sがまさかの寝坊(笑)
妹は幼馴染のAちゃんと街で落ち合う予定だったのですが
行き方が分からないとのことで一緒に行こうかといっていたのに
妹が先に一人で行くというね!ごめん!Sにモーニングコールすればよかった!

その後はSとともに街へ移動して徘徊

  ミスドで昼(朝?)飯 → イオンに移動 → プリ撮る 
 → LUSHで幼馴染Hの誕プレ選び → サンリオ
 → 下着屋 → 雑貨屋 → ヴィレバンでHに贈るSと私のリレー小説ノート(笑)購入
 → 飯(銀だこ+はなまるうどん) → 駅に戻る
 → メイト → WEGO → 雑貨屋とか → 下着屋 
 → レトロガールユニクロtiptopハニーズとかまあ洋服屋みる
 → ハニーズでお揃いの服購入 → 母に最寄駅まで迎えにきてもらって帰宅。

な流れ(長い


LUSHではSが早めの誕生日プレゼントを
買ってくれました(*´Д`*)えへへ



大事につかう!


そのままSは私の家に泊まって
次の日一緒にお揃いの服着て松本へ!

【日曜日】

電車で移動ー



篠ノ井という駅でのりかえなんですが
篠ノ井のイメージキャラがこんな子です
何ねらいだ おしのちゃん



レイアウト展は松本市美術館で開催してますた

歴代ジブリ作品と宮崎駿作品に終始感動(*´Д`*)
好きな場面のレイアウトもあって無茶苦茶興奮しましたぐほ!



トトロのトリックアート?があっておなかに寝てきました///
壁には来場者さんが書いたたくさんのまっくろくろすけ!
私もSもかいてきましたうへへ

とにかく楽しかった!長くなってしまうので
感想ははしょって素晴らしかったとだけ!
ポストカードとクリアファイルと栞と
レイアウト集買って帰ってきました(*´Д`*)
レイアウト集はね、もうね、2900円なんて値段が嘘みたいな感じでOTL
大容量!行った際には是非ご購入を!興奮します



松本城も行ってきました(*´Д`*)
上まで上ってきたぜいえいえい

長野県民のくせにはじめての松本城でした格好よかった!

そして長野唯一の松本パルコへ(笑)



色んなお店回りましたが結局またWEGO!
ずっと欲しかったカーディガンが990円になってたので迷わず購入
Sとお揃いです bb←

靴下ほしかったので3足1000円で買ってきましたうへへ
1足はSが2足かって計3足で買ったのであぶれてるんだぜ!
可愛い靴下みつかってよかった(*´Д`*)あんま出かけないけどww

で、帰りに問題発生

田舎の本数少ないアーンド終電超早い電車事情の中で

終 電 の 乗 換 え を 間 違 え た

月曜日学校だし電車ねーしお金ないしタクシー無理だしやべえええ
ってなっていて しかも私が原因だったので謝りっぱなしだったんですが
Sが「後悔先にたたずだから!大丈夫!」って微笑んでくれて…!(´;ω;`)
なにこの子ちょう天使とまあ涙と鼻血が(ry
最終的にSのお父さんが途中まで迎えに来てくださって事なきをえました
ありがとうございましたうわああああ!!お世話になりました一生ついていきます!


そんなわけで波乱の土日でした充実感半端ない!
あとまとまってない!
そして出費も半端ないです木曜日にカラオケ行ったら
そのあとは引きこもるので問題ない…は ず…!

今週は木金土日と謎の4連休なのであと1日がんばります(`・ω・´)

うはー 長々とすみません!

一年もあと少しですね 月日の流れはやっ

 英語がんばろう うん

理想とこっちを行ったり来たりさ

October 15 [Sat], 2011, 20:46



テストおわったあああああああああ!!
きっと結果は至上最悪!!



そんなわけで
昨日はテスト終わりのカラオケ行ってきましたうぇいうぇい!!(うぜえ




一緒に行った子が相変わらず凄くて感動(´;ω;`)


たとえるならバルシェさんのような歌声ですよ!



終始テンションおかしかったです^p^
楽しいときにありがちなことですよね(遠い目


今回は林檎嬢だけ歌おうと思ってたんですが
やっぱし途中からボカロにそれていき、うん、ですよね←


はあ楽しかった!
一緒に行く子が上手いと自分が下手でも
むちゃくちゃテンション上がります(*´Д`*)ハアハア

また行こうね!!そしてタイバニ語ろうね!
はまってくれてまじ有り難う女神か!




ここ二ヶ月くらい体調が優れなかったんですがちょっと救われた…!
まじ有り難う心配かけてごめん…!!!

二週間に一回通院してるわけですどうも←




来週は松本のジブリ展いってきます(*´Д`*)!
幼馴染のうち一人の超ウルトラアルマゲドン可愛い子と!
幼馴染をみんな溺愛してます私!いらない情報ですね!げへ!
楽しみ…生きる…!!

そして来週中にいとしのあのお方にラブレターを出さねば!

ぐっはあ

勉強もしなきゃ…
そして共同で創作サイト作ろうって話なのそっちもbb
多分 公開はしない でがす(なぜ言ったし



でわでわ!

 どなたか一緒にカラオケ行ってタイバニ語りませんかなわけで!





追記は歌ったもの^p^ ひひーん




君の引継いだ世代は 今日から目紛しいね

September 29 [Thu], 2011, 23:34
 
 
 
 
テスト2週間きりました白目剥いて良いですか(白目)
 
 
とりあえず最近あったことまとめ
 
 
・ピンドラやばい
 
・ついにタイバニにはまった
 
・志望校むりじゃね
 
・絶望した
 
・落ちたら一年間フランス
 
・絶望する
 
・タイバニやばい
 
・テストまで2週間ないのにタイバニやばい
 
・タイバニについて語り明かしたい
 
・ワンピースが見たい
 
・テニスが見たい
 
・テニス最初の方からみたいのに最後の方しかやってない
 
・詰んだ
 
・関西弁×おかっぱ=最強
 
・二次元に行きたい
 
・タイバニry
 
・顔が痛い
 
・出来ればもう起きたくない
 
・はげる
 
 
こんな感じです…!
 
大した事がないです
あとは31行ったとか知らないおじさんにうなぎ買って貰いそうになったりとか?
あ、携帯でだけど創作サイト作りました☆手抜きか。
 
 
益々自分に自信がなくなってます
コメントし辛っ(´・ω・`)。 
 
 
目指せ安楽死
なるなよ孤独死!
ってかんじです早く幸せになって死にたいなんならプロセス不要
 
 
 
 
明るくやってます(白目)
 

じれんま※後半が暗いです

September 11 [Sun], 2011, 11:48



お久しぶりですー

昨日はカラオケに行ってきました!
アニメとか声優さんの話ばかりしてましたoh…

楽しかった!!!!!



最近はあれです、母がエヴァのDVDを買ったのでそればかり見てます

そして進路が確定しつつあります
レベル高いです受かる気がしねえです死ぬ気で頑張ります
受かんなかったら破門されるそうだ。

専門学校も捨てがたいんですがお金の問題もあるし
なにより折角学ぶならゆっくりじっくり学びたいですよね…

よねって


十月にまたOC行ってきます

こんなに遅くていいのかってくらい遅いですよね
不安。

高校受験ならまだしも大学受験でこの時期ってお前・・
幼馴染6人3人がもう内定決まってます
しかも芸術系の大学
うらやましいけど語学もやりたいのです
わー欲張りー人間の一生の短さが憎らしいですね!

いままで三年間なにもなかったかんじがする
なにもしなかった気がする
得たものより失ったものの方が多い気がする(笑
もともとなかった自信を根こそぎもっていかれた…

若いのに時間を無駄にしすぎましたねもうばくはつしろ!

でわー とにかく英語と国語です


なにこれ暗っ

すみませんすみません受験生だからです(酷い








おしらせ!

August 30 [Tue], 2011, 21:55




行き成りですがヤプログの方を
日記専用にしたいとおもいます!(`・ω・´)


リアタイ更新にするとね・・・
ほら、広告が、見るときにうz(規制


突然のことで毎度毎度申し訳ないですorz

リアタイで更新しなくなるので
ヤプミの皆さんのブログにもコメントできたらいいなあと
思ってます(´・ω・`)

自分がリアタイ更新してると
人様のブログにコメントしていいものか迷う私です
どうもすみませんorz

これからもよろしくお願いしますー!><



新しいリアタイ→ http://mblg.tv/haikinxxxx/


暇もつぶせないでしょうが落書きとか写メとかのっけてます!
どうぞよろしければご贔屓に!

やっと・・・!!

August 28 [Sun], 2011, 8:14




やっとタイバニ見てます…!!!!///
結構今さらですよね見たいって言い始めてから何ヶ月だよ
四ヶ月くらい?ねえ四ヶ月くらい?
今日二時くらいまでピンドラ見てたので目が完全にウテナですいやリリィです
ウテナももう一回ちゃんとみたいなー
そんな時間あるかなあればいいのにんもう!
わくてかースカイハイー





シンジのばぁかあ!

August 27 [Sat], 2011, 16:17
 
 
 
そして原田のガトーサブレ
 
 
どんだけサブレ貰ってくんのさ
貰い物の絶えない家だな
 
けどサブレ全部味違って面白い
 
 
あぁあお母さんがエヴァのコンプリートボックス注文しやがりました有り難う!
 
 
金曜ロードショーを
見ながら良い顔で
「DVD…買うか!」
って言ってた。
 
そんな母は加持さん好き
 
 
 
 
 

猫はいいねえ

August 27 [Sat], 2011, 10:28
 
 
 
 
 
リリンの生み出したry
 
犬に並び人類最良の家族ですね
 
 
けど退いてくれないと
布団が畳めないんだよ…
 
 
可愛くて退かせない(茶飯事)
 
 
 
 

光のあの中へ

August 27 [Sat], 2011, 8:50
 
 
 
 
 
鳩サブレーとひよ子サブレーの食べ比べ
 
 
マリのTシャツ欲しい…