HP閉鎖 

2005年12月25日(日) 20時16分
HP閉鎖となります・・・すみません・・・と言うわけでもなんですが・・ブログと画像BBSは残すことにします。
もしよかったら顔出しに来てください。見るだけどもいいし、カキコも大歓迎です。(画像があるともっと(ハッピー)です。
ブログとBBSだけは続けたいとおもったので・・・
もちろんブログのコメントも大歓迎なので。
話変えますが・・・冬休み来ました!!!待ちに待っていました。
終業式の日に部活あるとおもったら中止!!!
しかも4日連休となってしまって・・・・・
明日は半日+明後日はなんと!!試合ばっかりやる日なのです。
待ちどうしいです。
今日はこの辺で失礼

ブッログー 

2005年11月29日(火) 17時23分
ブログのカキコの時間です。
バレーあまり語ってくれる人が余りいないのが寂しい・・
あしたから部活です。
1月には○年生大会があります。
ちなみにポジションレフト!!サオリンと加奈ちゃんとおんなじだ〜〜〜
まあテスト勉でひたすら死んでいます・・

テストめ・・・・ 

2005年11月26日(土) 11時58分
テストが近いです・・・・・テスト勉・・・
テストって思い出すだけでやりたくない・・・・・・
部活がやりたいです。もちろんバレー部です
早く木曜日になってくれ〜〜〜〜〜〜
スギさんにファンレター送ってみました。
返事が返ってくるのを願っています。
Vリーグ赤ロケ応援していきます。
多分見れないと思いますが・・・・・
色々と大変な時期です・・
今こんな感じです→\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
記憶がなくなったわけではありませんので(スミマセン・・

ブログで初カキコ。 

2005年11月23日(水) 15時50分
ブログ初カキコー
スギさんとユウさん応援していきます〜
ともあれテストが近いです・・・・
勉強します・・・勉強します。
バレー応援していきますので宜しくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suraisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる