初やぷろぐ 

May 19 [Tue], 2009, 0:10
皆様初めまして、私の事はスラリンとでも呼んでやってください。
大学に入り暫くたちましたが

いまだ馴染めません。(^ω^)

なにさ、みんなどうやって友達作ってんだか教えてよ!
最初は頑張ろうと思ってたけど
もう今じゃ「友達って作るもんじゃないよね」なんて思い始めてるよ。
スライムはメンタル部分も弱い気がするよ。
仲間になりたそうな目で見てるんだよ!
寂しそうにさらせないでy

・・・まあいいよ。別にもう一人でだって行動できるようになったよ!←

そんなこんなでやっと部活に入ろうかと思ったわけで、
何がいいかなあと思い悩んだ結果
合気道にしたわけです。
なんでか。
それは袴がかっこいいから。技もね!(・・・)
そんな気持ちで軽く入部してみて、まず思った。

え、これ、これ自分でやるの?ってか受けるの?死ぬの?

音が凄く痛そうだよ。バーン!以上の音するよ。
・・・帰りたいよ。
なんつったってチキンなハートの持ち主なのに。
でも先輩優しくしてくれてるのに。
言い出せないよ!もうわけわからんよ!
やるよ!スラリンやるよ!
使えるスライムになるよ!


てなことで入部届け提出。
道着も注文。
一番に袴穿きたかったのにあれって段があがらないと穿けないんですねー
ちょっと悲しい。(´;ω;`)おいおい、格好から入れないのか!

まずはこんなかんじで挨拶とします。
挨拶になりきれてないことなんてわかってるお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suraimu-srarin
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる