やっぱりやるやら 

2009年12月24日(木) 2時13分



やるやらフォーエバー見終わりました。

なんで夜中にやるかなぁ。

思い出が回転し始めて

眠れないじゃないかぁぁぁ。

ちはるちゃんになりた


ジャッキー・チェン&内村光良アクション比較映像




うっかりしてたら、終わってたっ! 

2009年12月13日(日) 23時18分

ワンダームーン 1日目 

2009年08月05日(水) 23時38分
早速行ってきました1日目。
感想はこれから見る人の為にも
溢れる思いを押さえたいと思います。

バナナマンの感想を代弁させて頂きますと
「よく出来た方だよね」

心強いお言葉頂きました
初日なのに例のデュオの歌が
歌えてました

お花もロビーに溢れるぐらい来てました。
なんだか、いいともの風景みたいじゃない?



こんな人からも


プチ情報
ライブは約2時間半

グッズは次の通り

 Tシャツ4種 各3500円

 缶バッチ6ケ入2セット 各1800円

 トートバックS4種 各2000円

 トートバックL2種 各3000円

 ライター3種 各350円


デザインは当日のお楽しみ

買う気満々の人は
お財布を温かくしてきましょう
たとえが寒くなったって、
その分心が暖かいはず

気が付いたらもうそこに 

2009年07月31日(金) 12時13分
気がついたら、バナナマンライブって、
もう、来週じゃないですから〜。

ホリプロコムよりチケットも届いたし、
あとは、行くのみ、楽しむのみ

とりあえず、ひとあんしん 

2009年06月14日(日) 0時30分
今日は、なつのライブ、「wonder moon」の

ファンクラブ先行予約。

予約開始時間ギリギリに起床。

パジャマ姿で、

必死にかけつづけること、




1時間半




やりました!

やっと、繋がりました

無事、希望日を取ることができました。

うれしい嬉しすぎます

今年の夏も楽しませていただきます


今日の教訓

予約電話は、飯食ってから、かけろ

腹減りすぎて、途中から、オェオェいいながら、

リダイヤルボタン、連打してました。

ライブ潜在異色inシアターブラッツ 

2009年03月08日(日) 23時17分
ライブ「ライブ潜在異色」を見に新宿へ。

ライブのサブタイトルは、

〜見せたことない見せたいワタシ〜

1ネタ15分ぐらい。

ピンでやったり、合同コントだったり。

新鮮なネタ。新鮮な組み合わせ。

オードリー、初めて生で見たけど、

勢いがありましたね。

若林さん、声が心地いい。

ずっと聞いていたい声。

いいですわ〜。


今回の目当ては日村さん。

なんと、一人コントですよ!

タイトルは「女の部屋」

飲み会の帰りに

女の子の部屋に上がる事になった日村さん。

安全な男アピールと、

そこに見える、

下心を見事に表現。

緊張感と、

ドキドキ感と、

もう、もう、たまらん!

私なんて、

私の部屋に日村さんが来たら・・・

なんて、想像して、

ムズガユイ気持ちで

見ていたのに、

周囲からは、

「気持ち悪い〜」の嵐。

そうだそうだ、

日村さんは、これでいいんだ(笑)

いいもの見させていてだきました。

ウッチャンパパ誕生! 

2009年02月17日(火) 0時19分
ウッチャンもうすぐパパに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000507-sanspo-ent

むかーし、むかーし

ウッチャンと

結婚したいと思っていました。

そんな、

懐かしくも淡い

中学時代の

気持ちが

蘇った

このニュース。

切なかったり、

嬉しかったり。



おめでとうございます

よい、パパになりそう

さぁて、内P見るかな

バナナマンさいしょの本 サイン会in福家書店 

2009年02月11日(水) 22時57分
バナナマンさいしょの本の出版記念サイン会のため、

銀座福家書店に行ってきました

  

ついに、初の出版物ですよ!

実にめでたい




サイン会は、

DVD発売イベントとは違い、

トークなどはなく、

整理番号順に、

次々とサインと握手としてもらうという流れ。



バナナマンを見ている時間は

短かったですが、

落ち着いた雰囲気の中で接しれたのが

新鮮



目の前でサインを頂けるのは

嬉しいものですね



★関連ニュース★
バナナマン、初著書の印税配分でもめる

ぐらんぷり 

2009年01月20日(火) 23時17分
R-1ぐらんぷり の準決勝進出者が出揃いましたね〜。

ピン芸人ってすごいですよ!

1人で舞台を切り盛りするんですからっ!

赤いプルトニウムちゃんは、ほのぼのすんだよね〜

友近やバカリズムの世界も好きだし、

ユリオカ超特Qさんの話術はピカイチ!

R-1は、ピン芸人として、

活動している人達が、勝ち残ってほしいなぁ〜。

それとさ、90分のライブを持たせることが出来る人!

これ重要!

カワはなし? 

2009年01月20日(火) 1時23分
09年はキモ系時代!? 年末年始のTV出演数1位はバナナマンの日村勇紀

テレビ回せばでてましたもんね。
テレビチェックがおいつかなかったっ。
贅沢な悩みです。

いい時代になったなぁ。

でもさ、ちょっと昔に流行った「キモカワ系」じゃないんですね。
かわいい、引いちゃったら、、、、

最新コメント
アイコン画像バナーヌ
» ワンダームーン 1日目 (2009年09月29日)
アイコン画像ありさゾンビ☆
» ワンダームーン 1日目 (2009年08月27日)
アイコン画像みぽりん
» ライブ潜在異色inシアターブラッツ (2009年06月08日)
アイコン画像イボンヌ
» ライブ潜在異色inシアターブラッツ (2009年03月15日)
アイコン画像トーコ
» ぐらんぷり (2009年02月11日)
アイコン画像ヨーコ
» ぐらんぷり (2009年01月26日)
アイコン画像みかん
» 明けましておめでとうございます! (2009年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トーコ
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
基本ぐうたらちゃん。
家にいるのが大好きです。

趣味は本屋のはしご
お気に入りはジュンク堂新宿店
でも、読書家ではありません
ただ、本屋が好きなのです
http://yaplog.jp/suraidob/index1_0.rdf