テイム 

2012年03月22日(木) 12時40分

はい!
私がすらちゃんでつ(-ω-`;。)

このまえねぇ
テイムのお手伝いをしたお♪

なかなか・・・















いや!面白い人でした!



終わった後本性が!
テイムの報酬いらんーって言ったら!



うむ
もう日本人ではないようだ!
どこの人なんだろう・・・




もうちょっと
価値があったかも知れぬ・・・




炭麗て漢字すぐにでなくね?@@;
なんかごめんなさいとです。。。




はい。
結局今書いてしまってます^^
ごめんなさい!w



ん?(-ω-`;。)
やはり日本人じゃなさそうだ・・・






はい。
淡麗さん。
すいませぬ(●´σД`●)ゞ






てんぷらかー
どこの国の人だろぅ〜。。。
んー・・・
謎でつね!o(〃^▽^〃)o

すらちゃんより
かわいい人でした(-ω-`;。)



淡麗さん!
ありがとうごさいまゆみ(●´σД`●)
また遊んでくださまゆみ(●´σД`●)ゞ


なぞすぎるw 

2012年03月21日(水) 12時58分

はい!
すらちゃんでつ(●´σД`●)

僕ね!


好かれてるみたい!


みんな愛してるお(●´σД`●)ゞ




もうね・・・
なんかね・・・
ギルドホールで
やたら追いかけ回されたんでつ・・・





うえうぇwwwwwwww

なんなんだよぉ

みんなすらちゃん大好きだなぁ(●´σД`●)ゞ








なんも似てないわっ!
バーカバーカ
うぇっwwwwwうぇwwwwww

もっと可愛いくしてよねっ(●´σД`●)ゞ





はい^^
ミ★(*・ω・)v ありがとぅ!★彡
すらも見に行ったら封鎖されてたお(●´σД`●)ゞ






ドドドドドドドドド変体ぉ疲れ様でした〜♪゚*。(b・∀・b)。*゚





最後に贅沢品w



これ
鏡したいお(●´σД`●)ゞ


Gv結果 

2012年03月20日(火) 12時33分



ちゃお♪

すらちゃんでつ!

ここんとこのすらちゃんが出た
Gvを。。。









ちょっと
Gvでもっていってる
物資を公開してみます!

なんか
オススメとかあれば教えてください^^





ちゃちゃん!

以上!

すらちゃんでした!

SSをあさっていたら・・・ 

2012年03月13日(火) 12時02分

はい!
本日いっぱい更新のすらちゃんですwww

旧古都の記事はどうですか?w
いっぱいの思い出思い出していただけましたか?



あらwww

なんかありがとうwww




ずらじゃねーしwww




いきなりなんだしwwww



はいw
ちょっとSSあさってたら懐かしい
SSが多数あったので少し
紹介しましょうw




うぇwwwwwwwwwwww




アホなのか?



ミ★(*・ω・)v ありがとぅ!★彡







古都リニューアル前に。 

2012年03月13日(火) 11時46分


はい。
すらちゃんだお★

古都リニューアルオープンの前に
旧古都をうつしておこうか!



がんばって
作ってみたwww
古都最後の全マップですょ!

















んー
いいね!
やっぱ新古都もいい風景なんだろうね!


崩れた王宮付近で昔は
オークションなどよくしたね!

井戸付近にはギルドホールがない時代
ギルドがよく集まりましたよね^^

銀行や鍛冶屋、みなさんよく利用しましたね!




ミカ横は
すごく懐かしいです!
正直ここが一番思い出にあります!
7〜8年前クーゲルシュライバーに入れてもらったのも
ここですね!




みなさん
古都にはなんやお世話になったのでは
ないでしょうか?
アリアンばっかりで
古都の存在を忘れていた方もいらっしゃるでしょう。

この際
古都に詰まった思い出を
思い出してみてください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すらちゃん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・活動サーバー-黄鯖
    ・ギルド-euphonious
    ・口癖-ん?(-ω-`;。)
読者になる
現在、黄鯖で活動中のギルド『euphonious』では、面白い仲間を大募集してます^^Gv、コスミGD等、その他もろもろ楽しいメンバーがそろってあなたを誘拐しに行きます!まっててください!できれば自分から誘拐されに来てください!
Yapme!一覧
読者になる