☆おめでと☆ 

2007年09月24日(月) 0時25分
Happy Birthday



しょぉ〜たぁ〜


今日はALvino翔太の26回目のバースデーです
おめでと〜(≧∀≦)

ALvinoはKOJIくんが好きで知ったけど・・・

翔太がボーカルだったからこそ
更に大好きになったバンドだって最近思う
真っ直ぐな歌声も好きだし、人柄がスゴク好き

翔太の様な人には今まで出逢わなかったしあまりいないと思う
この先も変わらず今の翔太らしさを無くさないでほしい
生まれてくれてありがとう
こんな素敵に育ってくれてありがとう(笑)



“stand by ALflavor”A 

2007年09月19日(水) 22時03分
MCの事も書こうと思ったのに長くなりすぎたのでこちらへ・・・

と言ってもそんなにちゃんと覚えてない

まずは翔太くんがフリーライブを100円と言った事
これはみんな爆笑だったけど潤くんが『100円って・・・(笑)』(生声聞こえた)
って言いながらお腹抱えて笑ってました
ワンコインは違うか・・・って翔太くん最高(笑)

翔太くんが回転寿司でバイトしてた時の話をした時、
○○くんって名字言っちゃっててメジャーっぽくないねって言ってた(笑)
って言うかもう何回も本人の口から聞いてるな
年末誰かが休んでしまって1日中バイトしてたみたい?(たぶん)
でもその後、KOJIくん潤くんと出逢うきっかけとなる出来事があったんだね〜

そして潤くんも○○家に産まれた時から?とかって名字言ってましたよね??
『あ!言っちゃった!』って。
お〜これは初
KOJIくんはさすがに言いませんでした(笑)

どの時かわからないけど翔太くんは話すの楽しくなっちゃって(成長したね
初めてのライブの失敗談とか話してたけど
その時、お兄さん達がステージの高くなったとこに座っちゃって(石川さんも)(笑)
翔太くんはみんなの視線の先が自分じゃないと気づき『こっち見て!』って可愛い
でもその先には。
足を伸ばしてちょこんと座りギターのつまみ???
をいじる少女の様な可愛いKOJIくん
潤くんのプレゼント並みに可愛らしかったな〜

と思ってたら翔太くんも後ろを振り向き『座ってる〜』と驚きしりもち?ついた?
ドスンって音したけど『ホントに痛かった』か『ちょっと痛かった』か言ってました(笑)
手かどこか打ってたかも

後〜。
潤くんが『○○だぜコノヤロー』←覚えてない
でみんながキャーとか言って?
『コノヤローって言っても嬉しいんだね(笑)』
って言ってたの覚えてる

はい。コノヤローって言われても嬉しいですよ(笑)
って思ってた

KOJIくんは
『この3人と出会って・・・』って言ってみんなに突っ込まれ
『俺なんか間違った事言った?』みたいに言って3人って言っちゃったことに気づいてたけど
『まだ自分探しをしている所だから』って言ったのにはさすがKOJIくんって思った(笑)

それと

ALvinoファンの呼び方が決まりましたね〜

“ALLovers”なんて素敵
潤くんの生み出す言葉っていいものたくさんですね

そしてそして今日はなんと

潤くんの投げたピック・・・に触りました

確実に一番キャッチ出来る位置に立っていたのにてのひらに当てて後ろの方の所へ飛ばしてしまいました

翔太くんが投げたタオルもすぐ後ろの方たちの元に・・・
頑張ればキャッチ出来た

でもいつも取れる位置に飛んでこないので少しでも触れられただけで、スグ後ろに落ちただけで嬉しかったりするおバカな私なのでした


グッズいろいろとサインが欲しくなり3枚目のALflavorをGETしてしまいました

 

王子からお花も届いてましたね

“stand by ALflavor” 

2007年09月11日(火) 22時31分
2007.09.08
“stand by ALflavor”@渋谷O-EAST



せっかく書いたの消しちゃったりして
遅くなったけどやっとレポ(感想?)が書けます

ライブが終わった後は楽しみすぎて記憶が吹っ飛んでましたが
(1曲目もわからないくらい)
徐々に思い出してきました(笑)

会場に向かう前に用があったり、道路がかなり渋滞してたり、
止める予定の駐車場がいっぱいだったり・・・
なんだかんだでどう頑張っても開場に間に合わない時間に

結構焦った、走ったり急ぎ足

結局会場に到着したのは17:15くらいかな?
今回はチケ280番台だったのですが、もう開場してたけど
自分の番号はまだ呼ばれていなかったのでコインロッカーへ

準備完了して待っていてまだ呼ばれてなかったので話をしていたら・・・

気づいたらもう番号過ぎてる〜
310番台越してた気が・・・
せっかく間に合ったのに意味ないじゃん(笑)
なんて思いながら急いで入場?

物販も間に合うわけがなかったのですが、みんながALvinoてぬぐい
持ってるの見て欲しくなりドリンク代を払って即グッズ売り場へ
誰もいなかったので10秒くらいで買い終わり中へ行きました
(1000yen握ってたし/笑)

上手を目掛けて行ったけど、いつも通りもう5〜6列くらい出来ていて
センターがまだ3〜4列だったので悩んだ結果センターへ

なのでセンター4〜5列目で見ることになりました

始まるまでにステージを見てみたら、KOJIくんも潤くんもNEWギターだった
白いギター素敵だ
潤くんのギターが黒なのはなんとなく意外でした


石川さん・土方さん登場の後
メンバーの登場です
キャー(笑)
KOJIくん、潤くん、翔太くんの順だったかなぁ???


真ん中に集まって(HEROのPVの様な感じ?)背を向けHEROから始まりました
HEROで始まるとテンション上がるよね〜
好きです

そしてORANGE EVOLUTIONビタースマイル
その後はCLONE→そして前回のツアーからやっている新曲だったかな

私、この曲が好きなので大興奮してました
音源欲しい

この辺りだったと思うけど
人文字みたいな前のツアーで始まった
“A”エーィ“L”エール“v”ヴゥーイ“i”アーイ“no”
をやったんだけどやっぱり笑える
そして、隣の人にぶつからないようにって言われた“no”ですが
イヤ・・・ぶつからないようにの前に間に合わないよ〜(笑)

そして小さくとかセンチメンタルに?の時はもうついてけなくて出来なくて
やめちゃったよ(みんなも止まってた気が/笑)

みそいち☆おめ 

2007年09月10日(月) 20時33分
喬夫くん31歳の誕生日おめでと〜

最近ALvinoに夢中な私だけどsurfaceの事も忘れてないぞ(笑)
喬夫くんのBirthdayの今日、FACES限定のHPがリニューアル
TAMARIBA(BBS)が復活
久々に、何年振りかに?カキコんじゃったぜぃ

嬉しい事だ

31歳は“みそいち”って言うと可愛いね

それにしてもsurfaceを長く見ているからか何なのか?
surfaceの方が2〜3歳年下なのに、
ALvinoのお兄様達二人の方が若く感じる

あの頃の喬夫くんをもう一度見たいなぁ・・・

ROOTくらいの頃が一番カッコよかったなぁ(笑)
HEY!×3の収録で喬夫くんが近くて
そしてかなりカッコよかったの急に思い出した
もうあれから5年くらい経っちゃったのか・・・な?
恐ろしいわ〜

070908 

2007年09月08日(土) 22時29分
ALvinoメジャーデビュー後初のワンマンライブに行って来た

最初から最後までありえないぐらい楽しみすぎた〜

感想は後日・・・

また長くなりそうだなぁ

おめでとう♪ 

2007年09月05日(水) 12時31分
ALvino
メジャーデビューおめでと~


アルバム発売おめでと〜

昨日、初回盤をフラゲしてきました
そして通常盤も今日届くハズ
(届いた〜ので写真変更/笑)

ALvinoのHPが変わってた
一番気になったのは“はじめちゃん”が居ないこと
そしてあのプロフィールももう見れないのかな

会報きた〜!!! 

2007年08月31日(金) 21時48分
最近surfaceについて書いてなかったので・・・
っていうか更新するはずのライブレポ?も放置で
何があったか忘れてしまったよ

今日は残業して帰ってきたらポストにsurfaceの会報届いてました



先日のライブの写真とか嬉しい

まだ読んでないけどこれから読もうと思います

BSでちょっとだけ流れたライブ映像等の写真も折角なので?
ちょこっと載せときます。(今更?)

   

喬夫くんはあまり映りませんでした





う〜ん。
椎名さんカッコいいな〜(笑)
ライブの感想は、
とにかく椎名さんの動きと声がエロ過ぎて困ったのが印象的
(“くせになりそうだ”)
見ちゃいけないんじゃないかって気がしたけど見ちゃった
キャーーーーって感じ

ツアT(喬夫くんが考えた?)にクマさんがいるので
椎名さんは自分でパーツを買ってクマのペンダント?作った
みたいでそれ最近も付けてるのが気になる
自分で作っちゃうなんて凄いな〜

っと・・・
surface話がKOJI話になっちゃうけど
王子ツアーの映像がロックばんでちょこっと流れたので
写真を載せる予定でいます

BS見れるようにしてホントよかったって思う
請求が倍近いけど

☆さいたま新都心☆ 

2007年08月26日(日) 22時01分
ALvinoイベント行ってきました

ALvinoの出番は6組中4番目
私はチケット160番台だったけど、
最初から上手3〜4列目GET
前の方は最初からALvinoファンがたくさんの様でした

いつもの曲でメンバー登場

KOJI翔太の順番で登場だったかな?

 セットリスト 

1 HERO
2 花
3 この手紙。。。
4 SOUL
5 FLY HIGH!!

順番ちょっと微妙です
(やっぱり順番間違ってるっぽいので訂正しました・・・)

ですが、曲の前に歌なしの聴いた事のない曲が始まりました
うぉ〜〜〜〜

MCでは・・・

翔太くんが、『9/5にファーストアルバムを・・・』と言いたかったのに噛んで
『ファーストラブ』と言っちゃってファーストアルバムって言い直してました

この時か覚えて無いけど・・・
KOJIくんの生笑い声が聞こえました
『ははっって(笑)

それと翔太くんが『全速力で突っ走って来ました』とかっていうような話(だった?)をしていた時、KOJIくんを見て同意を求めた?らKOJIくんは目を大きくして笑顔で『んって感じだったから翔太くんは『・・・意味がわからない・・・っと。』って悲しそうでもないけど言ってました(笑)
(もう慣れちゃったのか
う〜ん、KOJIくんには翔太くんの言いたい事伝わらなかったのかな?
それとも聞いてなかったカモ?なんて

9/8のEASTの話をした時は、『まだ申し込めますよね?』の翔太くんの問いに潤くんが無理無理って感じで言ってたかな?(マイクなしで)
でも、その後
『申し込みだけなら出来ると思うよ!うん!(ニヤッ)』
って笑ってました
潤くんらしいお言葉(笑)

順番とか覚えて無いけどこんな感じの事を言っていて
時間がないので『もう言いたい事は全部いいましたってな感じで曲へいきました
(どこの話かわからないけどSOUL前?)

FLY HIGH!!のワンツーでKOJIくんはワンのとこで指がツーってやってた気がした
そしてKOJIソロは『こうちゃ〜ん!』でした。
ってかその後、翔太くん上手に来たんだけど近っ
しかもKOJIソロが終わった後も上手に居たから長かったよ(笑)

去り際、潤くんはワンツーのKOJIくんの様に目を大きくしてました
今日は一言がなかったな

っと、そんな感じでALvinoの出番は終わってしまいました
楽しかったけど短いなそして今回もメンバー紹介なしが悲しかったり・・・

この手紙をやってくれると思わなかったので嬉しかった
今日は“らららららら〜らららららら〜”の合唱?はなかったよ

KOJIくんの衣装、今頃気づいたけど黒の上の服にスマイル君?っぽいプリントがあるんですね
始めの方、全身が見えたんだけど細くってめっちゃカッコよく、足の先から顔まで思わず見ちゃいました(笑)
KOJIカッコイイよ〜
でもめちゃ細くなったなぁ・・・ちょいと心配

他のバンドもなかなか楽しく
行く前から興味を持っていた“UTARI”買っちゃいました
ってか買う予定だった
物販行ったら普通にメンバーが居てファンの方と話したりしてました

コブラさん×KOJIくん(*^▽^*)♪ 

2007年08月24日(金) 2時23分
KOJIくんがぁ

コブラさんで見れます(笑)

王子ツアーのあんちゃんとKOJIくんの衣装も見れる
テンション低って言われて頑張ってるKOJIくん
動きがイロイロと可愛いし、ポーズを決めてたり笑顔が素敵だ〜
そして面白い

夜中にこれを見て大興奮しちゃったよ

コブラツイストをかけられる前も可愛い気合い(笑)
コブラツイスト痛そう

コブラさん面白い
コブラさんありがとう(笑)

有明コロシアム!!!そのA 

2007年08月21日(火) 22時15分
ライブ始ってからの感想はこちらで


うぉお〜っと、やっぱり嫌な予感的中

見えない〜

誰かが登場したようで歓声があがったけど誰も見えな〜い

なんとなくKOJIくんが登場したんじゃないかって思った時も何も
見えな〜い

そして王子の登場
さすがに王子はよく見えました(横からだけど)
王子様って言うか衣装が天使のようだった〜

そして曲が始まりKOJIくんが見える事に気付く(遅)

でもでもね、ギターと手足だけ(笑)
セットにKOJIくんの素敵なお顔が隠れちゃいました
それにも関わらずKOJIくんの手や足の動きで
KOJIくんのギターの音を聞き分けワクワク(笑)
スゴイKOJIくんの音も聞こえてかなり嬉しかった

そして王子を見ながらワクワク

拳をあげるのが基本?なんですね

とりあえずKOJIくん目当てで行ったケド、
見えなくてもかなり楽しんでました(笑)

最初のMCで元悪魔がいるけど・・・
元キリストの涙も居るじゃないか
すごいな〜
と王子・・・なんか可笑しかった

会う前の王子のイメージを聞かれたKOJIくんは『おじいちゃん』と(笑)
そして会場からもブーイング

王子には『お前今日メシ抜きな!』って言われちゃってました

でもおじいちゃんってのは音楽室に飾ってある絵のような
偉大な人って事だったので
王子も納得してました
その後ルークさんにも聞いてたけど覚えてない

ルークさんの事もスゴイ見たかったのに全くと言っていい程
何も見えませんでした

そして曲が進んで行き、とりあえずアルバムの曲は全部わかって
それ以外の知らない曲も結構あったけど楽しめました

途中、KOJIくんのソロの部分とかもある曲があって嬉しくて鳥肌たってました(笑)

普段は上半身しか見えなかったりするのに手元から下がよく見えるライブは
それはそれでいつも見えにくい手元が見えて楽しかったです

それと結構最後の方かと思われますが、前日ルークさんには飴をあげて
KOJIにもあげようと思ってたけどなくなっちゃってと言う事で。

ファイナルは表彰式の曲の中ルークさんは
《ギターも拭ける携帯クリーナー》
そしてKOJIくんは王子がデザインしたのかな?の
《ウサギのビーズクッション(サイン付き)》

をもらい嬉しそうに頭に乗せ両手を離して手をYにしてみんなに
ジャーンって感じで見せてました

『サイン付きで〜す』って可愛かった

その後持ち上げたりしながら眺め、アンプの上に飾ったKOJIくんですが
王子に、
『おまえそこに置いとかないでスタッフに預けとけよ!曲のイメージと合わない』
と言われスタッフさんに渡してました

あとは〜
アンコールで『Kaleidoscope』と『騒音おばさんVS高音おじさん』
の2回目聞けて嬉しかった
KOJIくん『やかんのお湯が沸いてるわよ〜!!!』
って両手を頭に持っていきワシャワシャ?やりながら言ってました
これが噂のやっと聞けた〜って超ニヤニヤ

KOJIくんはこの曲の『はい!』ってとこでちゃんと拳を上げてました
ってか他の曲でも拳をあげたり、指を立てクルクルまわし煽ってきたり
舞台からちょっと客席の近くまで道があって、
こっちに来てくれて煽ってた時には大興奮
KOJIファンだってバレバレだろう(笑)

とにかく舞台の前の方に来てくれてKOJIくんが見えた時は
いっつもめちゃくちゃ笑顔でした

アンコールであんちゃんも登場
KOJIくんの前に立ったのでたまに見えました

アンコールの『Kaleidoscope』めちゃめちゃカッコよかった

みんながエンジェルギターを手にした時、KOJIくんはローズエンジェル?
をお持ちでした
羽の部分が白く見えたりピンクに見えたりしてました

そのギターでルークさんと同時に背中弾き〜
KOJIくんの初、生背中弾きを見れて最高でした
下手でだったからちょっと遠かったけどよく見えましたよ

あんちゃんが登場してからの4人のギターは
実は音だらけで何がなんだかわからなく
王子が唄っているのもどんなメロディかわからなかったりしたけど
(知らない曲だったので尚)
何かカッコよくて楽しくてずっと拳振り上げてました

あとは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Yoshi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-surface,ALvino,abingdon boys school,jealkb
読者になる


書きたい事は日々たくさんあるけどなかなか更新ができません
たま〜に更新してると思うので
たま〜に覗いてやってください

ライブ行くの大好きです
実際そんなにも行けて無いけど、
ALvinosurfaceのライブは必ず参加出来るよう頑張ってます
あっ
ちなみに?
椎名さんとKOJIくん大好きです
でも、どっちもメンバー全員に興味ありありです(笑)

淋しいので気が向いたらコメントお願いします(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ノッティー
» ☆おめでと☆ (2007年09月26日)
アイコン画像☆Yoshi☆
» 070908 (2007年09月20日)
アイコン画像ノッティー
» “stand by ALflavor”A (2007年09月19日)
アイコン画像ノッティー
» みそいち☆おめ (2007年09月13日)
アイコン画像ノッティー
» 070908 (2007年09月12日)
アイコン画像☆Yoshi☆
» おめでとう♪ (2007年09月10日)
アイコン画像王子連合ファン
» おめでとう♪ (2007年09月09日)
アイコン画像☆Yoshi☆
» おめでとう♪ (2007年09月07日)
アイコン画像☆Yoshi☆
» おめでとう♪ (2007年09月07日)
アイコン画像☆Yoshi☆
» 会報きた〜!!! (2007年09月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧