晴レバレユカイな鹿児島Vipper、すくねがお送りする音ゲー駄文ブログ。 音ゲ以外にも様々なネタが入り混じる事があります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suqne
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ほぼ100質問(5000文字こえたから消しまくってる / 2007年01月03日(水)
☆01
HNとスコアネームとIIDX IDを教えて下さい。
SUQNE
☆04
@出没地域とホームのゲーセンを教えてください。人○サ○ダー
A普段は混んでますか?全くwwwwww
☆05
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。
2005年2月
☆06
現在のレベルは…
@SP段位 八段
ADP段位 ねーよ
Bその他(目標曲・クリア・未クリア曲など)穴堀ハード
☆07
あなたは
@家庭用派
Aアーケード派
今はA
☆08
そして
@SPプレイヤー
ADPプレイヤー
B片手・DBMプレイヤー
@
☆09
さらに
@スコアラー
Aクリアラー
どっちでもねーよwwwww
★11
一番好きなシリーズはどれですか。
ハピスカ
★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?
TaQ
★13
好きなジャンルは?
エレクトリック、テクノ、ドラムンベース
★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。
1、Holic
2、QQQ
3、waxing and wanding
★17
HSレベルはどれですか?
150で大体3.5
★19
オートスクラッチをどう思いますか。
卒業しろ
★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?
それはあるある
21〜30

☆21
縦連打が好きだ。
あんまり
☆22
階段が好きだ。
割と好き
☆23
同時押しが好きだ。
あんま好きじゃない
☆24
皿が好きだ。
大嫌い
☆25
ばら撒きが好きだ。
大好き
☆26
ドラムロールが好きだ。
Daisuke
★31
要は努力だ。
最初はセンス。後は努力。
★32
要はヒマだ。
あるあるwwwwwww
★33
要はお金だ。
学生だけじゃね
★35
@今までに最もプレイした曲は?QQQ
A今までに最もプレイしたEXPERTコースは? 四天王

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。
ゲーセン来たら5回はやる

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?
朱雀
☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は? 5.1.1?
やっぱ穴冥なんじゃないかな
☆43
大会に出たことがある。
ない
☆44
IRに参加したことがある。
みんなしてるだろ
☆45
@ムービーは気になりますか。なるね
A好きなムービーは?sigsig
☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
DC.fish穴ハードクリア
☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。
満足したことなんてないぜ
☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。
十段ワンモアでラスト落ち
☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?
1枚Eパス(デフォ
★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?
あるある
★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
1曲目に迷ったあげくHolicってパターンが多い
★55
GAMBOLのランクはどうでした?
Bだっけ?
★56
最後忘れの落ち経験あり。
アルファースターwwwwwww
★57
復活して欲しい曲はありますか?
ありすぎですね
★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?
500円くらい?
☆61
@ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。ありすぎ
Aていうかかけたことがある。これもありすぎ

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。
最近はあるかもね
☆63
LIGHTは画期的だったと思う。
知らん
☆64
利き腕はどちらですか?

☆65
サイドはどちらですか?
2P
☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)
無理無理ついんず><;
☆67
小指は欠かせない。
皿はね。
☆68
何作目まで出ると思いますか?
17あたりかな?
☆69
この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
One More Lovely[A]、FAKE TIME[A]、蠍火[A]
蠍火A
☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?
男:女   7:3   うちのホームは6:4くらいだと思います
★71
上達したな〜と思う瞬間はいつですか?
11埋めが進んだ時
★72
ヘタレたな〜と思う瞬間はいつですか?
1曲目から落ちたとき
★73
スランプはどうやって脱出しますか?
FREEしかやらない
★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?
真ん中
★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
別に。むしろモチベ上がる。
★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?
デラ。ツーデラ。
★78
アケコンを持っている。
ないないたけーよ
★79
サントラは買う。
買わね
★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
努力、聴きまくる、人のプレイ見まくる
☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。
解禁待ち
☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。
かもね
☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。
ずっと凝ってるがな
☆85
@友人をハマらせたことあり。
Aハメられたほうなのだ。
どっちもあるってwwwwww
☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?
ありまくりwwwwwwwww
☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。
安定 と クリア は違うけどね
☆88
あんみつ万歳。
万歳
☆89
師匠がいる。
っぽいのは居るね
☆90
ライバルがいる。
いまくり
★92
おやつと2DX、どっちが好き?
おやつ
★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
たくさん居る
★94
オフ会に行った事がありますか?
ないない
★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。
楽して押す
★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?
友達ができたこと
 
   
Posted at 16:15 / IIDX / この記事のURL
コメント(0)
事故紹介 / 2007年01月03日(水)
HN:すくね、suqne、Mari159

趣味:音ゲ、ばいく、ぱそこん、

音ゲ:IIDX、DDR、ぽっぷん、GF、DM、DJMAX

IIDX:SP:下手な八段 DP:何それおいしいの?
(詳しくは100質で)

DDR:Lv10とか後ろから指を指されて笑われるレベルです。

ぽっぷん:33とかあたりが限界。一人バトルおもろいが空しい。よく使うキャラはびーくんです。かわいいよね。

GF:上海ハニーEXTwwwwwwww

DM:オートバス万歳 

DJMAX:池沼キャラ



あんま重要じゃないけどすくねのプロフィール

01・名前  すくね
02・HN名の由来  呼びやすいから。
03・住んでる所  鹿児島
04・年齢  17
05・誕生日  8月3日
06・星座  しし座
07・血液型  O
08・身長&体重 低いのでひみつ
09・足のサイズ  26くらい?
10・解れば3サイズ  しらねーよ

11・携帯の機種  W31T
12・家族構成(ペットも) 親2匹 兄2匹 猫2匹 金魚3匹
13・性格  単純変態
14・趣味  音ゲ
15・特技  ブレイキン 空手
16・資格  原付 英検 漢検
17・好きなブランド  TheNorthFace
18・好きな食べ物  水
19・好きなアーティスト  TaQ
20・苦手なアーティスト なし

21・好きな本orマンガ  ねぎ姉さん
22・好きな映画orテレビ  ミステリー系
23・彼氏or彼女は?  いますん
24・今欲しい物は?(お金以外で!)  お金
25・パソコンはデスク?ノート?  どっちもあります
26・何か(誰か)に似てますか?  うん
27・人からよく言われる言葉は? 馬鹿死ね
28・自分は○○系だ!!○○は? ぶい
29・他にも言っておきたい事は? めんどくせ
30・記入した日付 1がつ3にち


早速飽きてきt
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
ぶろぐはじめました / 2007年01月03日(水)
ぶろぐをはじめました。すくねです。Vipperです。

過去に4個くらいやっては潰してましたが
今回は続けられるように頑張ります?



更新してくネタとしては
・音ゲー(IIDX、Pop'n、DDR、GF、DM、DJMAX)
・ネット事情
・Vip
・他


適当です
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!