事故から9ヶ月弱。 

2011年11月03日(木) 21時37分
2月に会社の車で仕事場にに向かう途中
後ろからタクシーに激突されました。

バンで私は後部座席
ちゃっちぃ薄いベンチシート、シートベルトもなく
後付したのでスットレストなんて当たり前になく。

今思えばひどい衝撃でした。
その時は背中を強打して
とにかく背中が痛かった。

当日は気が張っていたか
差ほど痛みもなく
医者にも「全治1週間」と言われましたが

翌日から死ぬほど痛み(大げさでもない)
旦那が背中に湿布を張ってくれたが
ボンボンに腫れうっ血もあったらしい。

しかし「ムチ打ち」と診断されると
2〜3週間置くのが当たり前らしい。

しかしその翌日から激痛が走り
寝返りも出来ない状態に・・・・・・・・・・・。

土日をはさんでしまったので
2日間がまん・・・。
月曜日に行っても看護師には
「ムチ打ちは1〜2週間置かないとしっかりした症状が出ない」と言われたが
さすが痛いので「CT希望を出す」

主治医の診察はなかったが
MRI検査を行う事になり
結果は1週間後だったが
その医師は「頚椎骨折」と診断
即入院とななる。

13日の入院でしたが
結局頚椎は折れていなくて

医師に頚椎に原因不明の血の塊と言われる。

退院して県立病院へ
結果は「血管腫」悪いものでは
全くなく、交通事故とは無関係らしい。

元の病院に戻り通院するが
その医師が「血管腫が原因で痛みが出ている」と
保険屋に通告。

ゴタゴタが始まる。

主治医は自分も若い頃自分の車が廃車になるぐらいの事故をして
重症のムチ打ちになったと月1回の診察(問診のみ)で話。

診察は全くの問診でリハビリは温めのみ
週1回針治療をしていましたが全く効果なし。

6ヶ月になっても全く痛みが取れないと
「固定症状ですね」と言われ。
打ち切りを言い出した。

さすが痛みが全く取れないので
保険屋に話をして
違う病院で精密検査をしてもらう事に
通っていた病院から紹介状を書いてもらい
そこの病院はさよなら〜〜〜w

そこで診察をしてもらうと
全く治療法が違う!!!
検査だけでしたが、リハビリ支持も出してもらい!

1ヶ月経ちますが
劇的に痛みが和らぎました!!!

12月には社会復帰したいですが・・・
多分無理かなぁ^^;


6ヶ月。 

2011年08月12日(金) 20時06分

こちらは
愚痴ブログなので
全く更新してませんでした。

6ヶ月と言うのは
交通事故からです。

100:0こちらは全く
悪くない事故。

私は会社の車に乗って
後部座席で衝突事故に合いましたからね。

背中強打で
事故は市外でしたが市内の病院へ

その時は背中の痛み以外は
少し首は痛いだけで

診察後は会社に戻り
会社の人と話
自分の車で帰宅。

次の日はもう動けない状態になり・・・・。

今に至っています。

主治医は全く患者に親身でなく
自分が事故した経験談ばかり・・・。

あんたと年齢も性別も違うんだぁ〜!!!

7月はじめに
8月には打ち切り宣告

何だかんだ9月末まで
治療伸ばしてもらえましたが

旦那も精神的に
負担が多くて・・・・。
莫大な慰謝料希望してますが

普通に見積もって50万もらえるか・・・・・・・・・・・・・・・

その前に普通の身体に戻して!!!
今は仕事も行けず旦那にほとんどの
買い物を頼み・・・・・・・・

家族崩壊間近です。

…。 

2011年01月20日(木) 8時14分
昨晩些細な事で旦那と喧嘩。


旦那には些細な事ではなかったらしい。


私、私の家族の事は
嫌いらしい。


私の言動を直せば素敵な人と言われたけど。


どうも旦那には
人をバカにしたような、
言い回しに聞こえるみたい。


そんな事全く思わず


これから
旦那と接する時は
気をつけないと…。


このまま
消えてしまいたい。





…。 

2011年01月12日(水) 22時22分
早く

消えて

なくなりたい。

しかし

そんな勇気ないや。

・・・・・・。 

2010年11月19日(金) 23時53分

10月会社の親しい人と
焼肉。

割と近くだったので
歩いて行くと言ったのですが

旦那が
「呑みすぎると他の人に迷惑かかるから送迎する」
別に家ではブツブツグチって寝てるけど
外で人の迷惑をかけたことはない(自分的には)

その言葉が
ずっと残ってたんでしょうね。
結局旦那に連絡もせず
会社の人に送ってもっらて帰って来てしましました。

実は全く記憶がなく

さすが温厚の旦那も連絡なしで
帰って来たのを怒ったらしい(当たり前ですね)

そこから私が切れて
すさまじく暴れたらしい・・・・・。
23時回ってたと思われます。

次の日聞いたのですが
旦那も抑えられなかったらしく。

もう外で呑んでくるなと言われた。

それから1週間程度は禁酒&お酒セーブしてましたが
今はすっかり戻ってます・・・・。

それも食べる量も半端なくなって・・・
寝る直前まで食べてます・・・・

あぁ・・・・旦那もこの頃は
そっけないし。

呆れちゃって
カマってもくれないかもなぁ・・・。

はぁ・・・・。
でも食べ呑み止めれません。

最低。

…。 

2010年08月03日(火) 22時16分
毎日蒸し暑い日が続きますね(;´Д`)

しかし食欲は落ちません。そしてすぐ寝ます…。
最低(泣)

…。 

2010年07月31日(土) 20時35分
ちょっと余裕に言うと不快感になるみたく。

この頃夜イライラが多いです。

居場所もなく食べて呑んで今はベットでイライラしてます。

…。 

2010年04月11日(日) 23時36分
今日はさくらの5年目。

忘れてた。

だから

罰当たる。

絶対。

 

2010年02月21日(日) 23時02分
体調が悪いです。

頭痛と顔がほてります。
旦那は妊娠したんじゃないかと落胆。

旦那は妊娠してほしくないのです。

経済的余裕がない。
過去の経験で旦那は苦い思いをしているので

もう子供はいらないと言われてました。

しかし私の愛猫がお空に昇った日旦那は経済的余裕が出来たら子供が欲しいと言ってくれました。
しかし今は全く経済的余裕がないので妊娠は望んでいないのです。

仕事でも不満だらけでイライラして愚痴ばかりになってます。

わたしはお酒と食べる事で聞き流します。

最低。

…。 

2010年01月30日(土) 0時06分
やばい。

太り過ぎ。旦那にも言われた。

痩せたい。

でも食べて呑んじゃう。

この頃
昔の癖でチューイングしてます。

ほとんど飲み込んでるんだろうから

当たり前に太る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
過食歴10年
気持ちの浮き沈みが激しく
ダメダメ酒飲みおばちゃんです♪
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる