6・黄色い涙 

2007年06月24日(日) 11時20分
嵐の。
なぜか、みたくもないけど、時間的にこれしかなかったから。

・・・こぅいう時はいさぎよく、見ないっていう選択肢を選ぼうと心に決めた一作。

5・かもめ食堂 

2007年06月24日(日) 11時17分
スローな感じは結構すき。

久々に 

2007年06月24日(日) 11時10分
ログイン。

日記でも。
昨日は、ゴルフ。@かばやゴルフ茨城

スコアは散々の136。目標は120台だったので、あと、1ホールで1ずつはたたかないようにしたいもので、パットが全然きまらなかった。
1オン、5パットとか。ありえん。

最近よく練習してたけど、やっぱり、コースでなきゃだめだね。
場数だね。
お金かかるね。
しょーがない。
でも、小物とかかわいいし、欲しくなるし、そぉすると、うまくなりたくなるし。
やっぱり、うまくないとおもしろくないっていうんで、練習しなきゃ。

9月のコンペまでにはなんとか120でまわらないと。

次は7日だ。

4・東京タワー 

2007年04月21日(土) 1時24分

配役が素晴らしい。

やっぱり、本読んじゃったから、本のがいいね。普通に。

「我慢してることをしてるんだから、辛いんだ」
「ありがとうございます」

これだから 

2007年04月15日(日) 2時41分
ネットってこわいな。
知りたくもない、知るはずもない情報がはいるんだから。
でもこれも現実なのだな。

あなたの満足いく日々を送れることを祈っています。

最近いろいろありましたが 

2007年04月09日(月) 21時06分
5年ってながいと思うんだけど、どうなのかね。
青春を棒にふったというか、無駄な時間を過ごしたというか、なんだったの?って感じ。
ほんとは、もっと早くに気づいていたけど。
嘘でしょ?って感じ。
でもしかたないので、しょーがないです。

3・シュガー&スパイス 

2007年04月09日(月) 21時04分
寂しい時は、手先を動かすといいらしい。

2・バッテリー 

2007年04月09日(月) 21時02分
こどもはいいねぇ。

掃除をしよう 

2007年03月12日(月) 22時42分
部屋を綺麗にすると運気があがるらしい。
ほんとだ。

掃除をしたら、いいことがあった・・・・・

もっと、綺麗にしよう。。。

柏で女子プロ野球チームの足跡を演劇化 

2007年03月10日(土) 21時30分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supuri
読者になる
さみしい独り言の為のページです。
映画の記録もしています。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる