カラクリ高っ 

2006年02月12日(日) 22時35分
リヴのバレンタインイベ始まっとるー(遅
おバカな管理人は秘密ショップを見つけるのにかなり時間かかりましたとさw
ムシクイチョコ、バラ売りじゃなくてよかったです^^;(ぁ
一個200ddもだったらどうしようかと・・・(蹴

ついでに、ネオベルは日付変更と同時にラヴォになるのかなぁ??
なんとなく気になる(´・ω・`)

せつぶん・・・? 

2006年01月29日(日) 14時14分
お笑い番組見るまで節分のことをバッチリ忘れていた管理人です(謎
ていうか、リヴの島の画面の下らへんカッコイくなってるー・・・。
ムリヤリ凝縮した感じだー・・・(ぁ
で、ddクジを毎月やることになったらしいです。
ついでに8日からバレンタインイベントするんだってさー。
何かの限定リヴを再配布するっぽいですw
ウワサだとラヴォだそうな。
また種類変えようかな〜(待

がびょーん(死語・・・。 

2006年01月23日(月) 23時14分
今日、画びょうを2回踏んだーよ。
靴でw(黙
で、取ろうとしたら指に少し刺さりましたとさー(爆

ぁ、帽子のページのところってフレームをもっと増やして見やすくしたほうがいいのかな〜?( ̄▽ ̄)・・・。

なんだかなぁー。 

2006年01月22日(日) 19時22分
今度更新、今度更新って言って放置しっぱなしですね(オイ
最近ネオペットなるゲームをちまっとやってます^^;
あきると言えばすぐあきますけどーw(待
そういえば、リヴでトークショーあったんですねー。
いつもどうりバッチリ忘れてましたv(・・・。

うほほ・・・? 

2006年01月18日(水) 22時18分
えと、放置すんません;
出来るだけがんばりまス(黙

リヴで次のイベントはバレンタインですねー。
ちなみにオフで管理人はバレンタインでも何も変化ありませんからー。(謎
何かネオベルで出たらいいなぁ・・・w
リヴ変えるとは言ってませんけどね!(死

・・・。。。。 

2006年01月08日(日) 22時16分
バトンかっさらって来ました(ぇ

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

問1 - 生年月日を教えてください。
いつだとーね(ぇ
一応春頃だと思う・・・。

問2 - TV番組と言えば何?
どえあまはげっくかえあ!

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
亀梨とか〜?

問4 - 辛い食べ物と言えば何?
キムチっておいしいよねぇ

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
この世に類を見rぬおっちょことうい 

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
うにょうのそいてると気持ち悪いけど、
かぶとむしの成虫とかはままあまあ大じょうう

問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
下手すぎていえあない(死

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチナンイェヨユウだぜ!

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
やおおおっぱこんなのを発見しちゃった方どうぞ。



全然余裕じゃなかったりw
読めない・・・読めない・・・読めない・・・(ry

ごめんなさいごめんなさ(ry 

2006年01月07日(土) 11時33分
ほんっとにHP更新遅くてすみません><
来週はやります!たぶん!(黙
と、ついでにクイに変えてきましたぁー。
今年も、うちのこをよろしくお願いしますー。

犬っー犬ー 

2006年01月05日(木) 20時36分
最近、猫より犬のほうがたくさん描いてるのは気のせいかな〜・・・。
猫の横顔が描けないからかなー。
どっちにしても下手だけどw
動物って、目が正面にあるのと横にあるのがいて、
大体は肉食動物は正面で、草食動物は横なんだそうです・・・。
正面だと二つの視界が重なるとこが多いので立体的に見えるとか。
横だと広範囲が見えるってことですねぇ。
で、目がある方向からだと描きやすい気がするんですけど・・・。
たぶん気のせいです・・・w
なんかイミフなこと言ってますよねorz

って、またメロが育ったみたいですー。
なにとぞよろしゅ。

あけおめー。 

2006年01月04日(水) 20時51分
明けまして御目出度う御座います〜。
一応、今年も宜敷く御願いします(一応…?
新年早々ですけど、更新あと一週間ぐらいサボってるかもしれません〜。
すんませんorz

えっと、新リヴ迷ったんですけど、よく考えると口空きっぱなしなんですよね・・・(ぇ
キモイとか友達に言われた気がする(言っちゃったと思う人は全然気にしないでね〜)ヴォルグのままずっといるよりは犬の方がいいかと思ったんですけど、あの顔もなんだかなぁ・・・って思ったのでたぶん踏みとどまってます^^;
GLLで売ってる梅の島って、色がド朱色みたいな・・・?
とにかく安いのはいいですネw
気が向いたら買っときますー。

そういえば、ブログの左らへんに置いてあるメロパーのルティがちょっとだけ育ったっぽいです。
メロパー持ってる方は友達になってくれると嬉しいですw
ブログペットとかぽつぽつ置いとくので時々構ってやって下さいw

ふーさーふさー 

2005年12月30日(金) 17時42分
ちょっとちょっと・・・
新リヴの画像と名前らしきものを見ましたw(ぁ
ココに出すとどうなるかわかんないのでやめときますけど・・・
結構ふさふさ・・・!
飼いたいですv
/transformの技で新リヴに変身すると、リヴが画面から見えなくなるっぽいです。
プラステリン楽しみだったりw