ケーキ 

2007年12月24日(月) 8時19分
今頃だけど・・・
(1月12日)
クリスマスケーキは
子供達の手作りで・・・

ピザもどき? 

2007年11月30日(金) 8時10分
最近ココ更新してないから
先週子供達のお昼に作った
ピザでも・・・

時間がなかったので
発酵とかさせてられなかったので
ホットケーキミックスで

サンドウィッチ 

2007年10月04日(木) 18時56分
遠足はサンドウィッチがいいと
前日夕方に言い出して
慌てました

結局キャラ弁ではなくなってしまいました

だいぶ少なく
食べやすくしたつもりでしたが
やっぱり食べるのが遅いので
コレでも
デザートまで時間が足りなかったようです

運動会 

2007年10月02日(火) 13時02分
キャラ弁でゎないけれど
今年の運動会のお弁当

9月30日の予定だったけど
10月1日に雨で延期になりました

おかげでゴリは仕事なので
来れなくなりました

予定通り日曜日なら
ゴリも祖父も来れたのに残念
朝早くから雨が降っていたので
中止かと思いきや
「やりますよ〜」と学校からメール
慌てて祖父母と家族の6人分の
お弁当を作って・・・
でもやっぱり9時前に中止のメール
結局アタフタしただけで
日曜は疲れました

で月曜は晴れていたので
長男と長女
そして祖母と咲翔の4人分のお弁当です





作りすぎました(|||´,_ゝ`)プッ
余っちゃたょ〜(つ∀`*)っ))⌒☆

ONE PIECE弁当 

2007年09月13日(木) 15時10分
また久々のキャラ弁
長男の社会見学のような遠足のお弁当デス

どうも海苔を切って貼るのゎ
キャラ弁としてゎ
邪道のような気がする咲翔ですが
今回、長男が希望したのが
シルエットでして

また海苔カットとなりました


あまり希望を出さない長男ですが
どうも おにぎりにゎうるさいようで

塩おむすび?をご希望なされたので
これまた海苔カットが都合よく・・・

久々子供のお弁当だったので
チト疲れました

来月は長女の遠足もあるし
その前に長男の誕生日や
運動会のお弁当もあるし・・・

ちょっと
カンを取り戻したいなぁ









ぽちっとな

まっくろくろすけ 

2007年05月31日(木) 9時20分
29日に長女が遠足でして
久々に長女もお弁当

リクエストを聞くと
まっくろくろすけ
なんとも楽チンな




しっかりオカズも全部リクエストされました
卒園する少し前から
エビピラフと
えびカツ(冷凍)にハマっていた長女

やっぱり今回もでした

もぅ遠足と運動会くらいしか
キャラ弁を作る機会がなくなったので
どんどん作れなくなりそう

ベジータ弁当 

2007年05月17日(木) 14時50分
久々にお弁当デス
長男の遠足のお弁当
普通のがいいと言うかと思いきや
色々と考えて「自転車がいい」とな・・・

なんとなく自転車というリクエストに
気分が乗らないので
第2希望のドラゴンボールで

またまた悟空にしようと思っていたら
ゴリが
「あいつベジータも好きやで」と
過去2回悟空だったので
その言葉を信じベジータのキャラ弁にしてみました

都合上
少し小さめにしないといけなかったので
なんだか海苔カットがえらい細かい作業に
久々だから疲れた

第1希望をかなえられなかったんで
おかずだけは
希望通りの物を・・・

まとめてキャラ弁5 

2007年03月23日(金) 9時55分


ようやく長男から数えて4年間のお弁当生活が終了しました

でもなんだか最後の方は忙しくて
お弁当の写真を撮るのも忘れてばっかりで
結構ショックかも
作ったはずのキャラが
ありませんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

4月からは遠足の時のお弁当でも
upします○┓ペコ
・・・ってなると
全然更新できなさそうだから
ゴリのでもupするかな・・・

まとめてキャラ弁4 

2007年03月23日(金) 9時52分

まとめてキャラ弁3 

2007年03月23日(金) 9時50分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲翔(sato)
読者になる
家族構成:旦那(通称ゴリ)
     長男(小3)
     長女(小1)
コメントありがとう☆
アイコン画像url
» ケーキ (2012年07月02日)
アイコン画像ひまじん
» ケーキ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ケーキ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケーキ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ケーキ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ケーキ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ケーキ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» ケーキ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ケーキ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ケーキ (2008年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる